
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド




オーシャンカートランドに行って来ました。

とても、天気が良くて、
ツーリング日和には最高でした!

三瀬と言えば、地鶏食堂!!

は、人が多かったので(´・_・`)

少し、先にある『野河内屋』でお昼ご飯



▲クリックすると大きくなるよ

目印は、水車です。



ここでは、釣ったニジマスが食べれます。


※写真は4人前

腹も満腹。出発です!




到着~~(^v^)


▲クリックすると大きくなるよ

いなさんのブログで見て以来行きたい!!と思っていたので

ウキウキMAX(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

さっそく、チケットを購入。



10周2000円って、、

結構、高いな(´д`)

・・・ん?!(;・∀・)



▲クリックすると大きくなるよ










あたいのドラテクに
酔いしれなッ!!!













▲クリックすると大きくなるよ

掲示板にあった過去の最高ラップ記録は35秒

なかなか王者への道は厳しいです。


ちなみにチビッコさんの最高ラップは47秒。




カートを満喫した後は、脊振・北山県立自然公園へ移動。

散歩をする人や、釣りをする人がたくさん居ました。

ココで、出会ったのが

ラマのみどりちゃん



みどりちゃんの小屋には・・・




つばを吐くから気をつけて!
(;・ω・)

しかし、動物さんとは、

ふれあいたいチビッコ。





【葉っぱをあげてた時の出来事】






みどりちゃんに、触ろうとするヨッシーさん。









みどりちゃん・・・
油断出来ない女です




※勝手に雌って思い込んでます(笑)






>>関連リンク

オーシャンカートランド

▲入場・見学無料。佐賀どんぐり村近く。



■いなさんのブログ【ただのバイク好き】三瀬よいとこ一度はおいで!

■いなさんのブログ【ただのバイク好き】野望達成!

▲ラップタイムを印刷してもらえるんだ!!!!
知らなかった。。次は印刷してもらおう(^^)



■みどりちゃんに会える!脊振・北山県立自然公園

【Google Map】脊振・北山県立自然公園

▲みどりちゃんは鹿公園に居たり居なかったり。



■ヨッシーさんのブログ【ヨッシーの暇つぶし】

▲写真ありがとうございます♪





走り込むツーリングも楽しいですが、

こういうイベントを入れたツーリングも楽しそうです!

■オーシャンカードランド集合

■カートでガチンコバトル

■解散!

な、オフ会って開催したら集まるかなぁ??

カート料金高いから、バトルは参加自由で事で。

どう?





[追記]

かずさんのコメントで、

みどりちゃんが小屋が狭くて、、、とあったので

追記です(^^)

遊びに行った、北山県立自然公園は、

ココなのですが…



▲クリックすると大きくなるよ

おそらく、みどりちゃんの(その他の鹿も)

行動出来る範囲はこんな感じ↓




めっちゃ広いです!(笑)

だから、みどりちゃんに会えるのは、

運がいいのかもっ☆


【Google Map】脊振・北山県立自然公園




関連記事
[ 2009/06/01 17:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)
カート・・・
面白そだね♪

い~なぁ~♪

みどりちゃんは・・・・・

激しいのね♪それもまた・・・

魅力的だね!?
[ 2009/06/01 18:32 ] [ 編集 ]
みどりはみどりでも・・
鼻の穴で登場のみどりちゃんは、激しいのね。

チビッコさんのみどりちゃん(ニンジャ)は、激しくなくてよかったね^^

カート乗ってみたいね。おっ身長ギリだったのね@@

バギーは乗ったことあるんだけど、こんなもん?だった。

攻めれば楽しいんだろうけど・・
[ 2009/06/01 18:52 ] [ 編集 ]
天気いいなぁ
週末が天気に恵まれなくてモヤモヤしてるこの頃
[ 2009/06/01 19:08 ] [ 編集 ]
動物は注意書きをちゃんと見ないと糞や尿をかけて来るのも確か居ましたよね^^;
それにしてもお二人共見上げた反射神経ですな☆ω☆b
[ 2009/06/01 20:36 ] [ 編集 ]
カートって視線低いから速く感じるんですよね~
聞くとこによると倍くらいの体感速度とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラマの( ゚д゚)、ペッは超クサイです気をつけて
[ 2009/06/01 20:37 ] [ 編集 ]
お~♪行かれましたね☆
カート1回乗ると分かるんですが、ホント楽しいですよね~

オーシャンカートランドでオフ会!
いいですね~ウチから近いんでv-398

目標は…とりあえず完走って所で(;^ω^)
[ 2009/06/01 20:59 ] [ 編集 ]
オフ会やるなら参加するよww
カートか~~懐かしい~~なv-218
10数年前に神奈川で乗ったきりです。また乗りて~~w
あるんだね~~こっちも^^v
確かその時2~3週で2000円位取られた記憶が・・・・でもかなり早いwww
10周なら安いか???wwwww
ちなみに速度はどの位出るンだろう??w

[ 2009/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
私も若い時に会社の行事で乗りました。
商品を賭けての全社員ガチバトルでした。
モータースポーツ行経験者の意地に賭けて2ヒートのレースで
2ヒートともぶっちぎりで勝利しました。
おかげで翌年からの社内カートレース大会は無しに・・・
やりすぎちゃった。(汗)
[ 2009/06/01 21:39 ] [ 編集 ]
初めまして。
アタシは147cmなので、このカートに乗れないですね(>_<)
いいなぁ。楽しそうだなぁ~。
ただそれだけが言いたくてコメントしちゃいました(汗

失礼しました。。。
[ 2009/06/01 21:53 ] [ 編集 ]
日本三大みどり
『さつき』『海老名』に続く日本三大"みどり"の最後の一人?はここに居ましたか~、いやぁ~探した、探した(笑)。
カートオフ行きたいナァ~、でも埼玉からは遠いなぁ、みどりちゃんの目と鼻の先くらい遠いナァ~v-390
[ 2009/06/01 22:06 ] [ 編集 ]
カート乗りたーい!
イベントありのツーリングのほうが好きかも^^
[ 2009/06/01 22:19 ] [ 編集 ]
身長足りてよかったですね。

ライムグリーンちゃんじゃないのが残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
つばをよけるなんて反射神経いいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
[ 2009/06/01 22:26 ] [ 編集 ]
今度の土日の天気は・・・晴れ!
私の髪の毛が・・・?
確かにぺちゃんこにはなってたけど・・・?
1・9分けになってる~!

梅雨まじか 次の土日は 晴れの予報!
字余り。
[ 2009/06/01 22:44 ] [ 編集 ]
だんだんモータースポーツ寄りになってきたなぁ・・
じゃ、僕もレーサーのお婿になろうっと(大笑)

京都で誰かさんに会って以来、うちの背後にも
スタンドがいますよ。「死神13」みたいなヤツが(笑)
[ 2009/06/01 22:53 ] [ 編集 ]
カートかぁ、楽しそうだなぁ・・・ゴーカートなら乗った事あるんだけどな(笑)
あまりにも面白そうなので、神戸近郊で無いか探してみようっと。

勿論募集したら、チビッコさんも参加してくれるんだよね?(笑)
[ 2009/06/01 22:54 ] [ 編集 ]
みどりちゃんのツバ攻撃?
ライオンくんは後ろを向いてるのに お客さんにオシッコを飛ばしてきます。
しかもみどり色のオシッコを!
みどりちゃんと同じで油断出来ません。 とっても危険です。
みどりちゃんのツバ攻撃は、うまくかわせた?

「みどり」って危険?
ニンジャ・・・気をつけてね!

[ 2009/06/02 00:05 ] [ 編集 ]
券売機ってなんて食堂的
日曜の北山は釣り人ばっかですよ…朝6時7時には余裕で竿降ってる人いますよ…(笑)
三瀬にカート場出来たと社内でも話題になってましたが行かれたんですね!
いーなぁー走りたいー!!でも10周2000円…ん?もっと高いという噂が前述の話題で…これは行かねば!!
[ 2009/06/02 01:32 ] [ 編集 ]
楽しそうで何より
ベストタイムが35秒。
チビッコのタイムが47秒。
クロックアップして対抗するがよいじゃろう。


クロックアーップ!
[ 2009/06/02 04:08 ] [ 編集 ]
カートって大人が乗っても何故か子供に見えてしまよね。v-410
150以上か~ ゆきママもギリギリセーフ。

みどりちゃん、お行儀が悪いね。
柵の中でストレスが溜まってるんだ、
柵に入れられたら俺も同じ事するだろうな~ 
堪忍してやって。

[ 2009/06/02 15:14 ] [ 編集 ]
小さい頃にゴーカートになら乗った記憶は微かにあるんですけどね(ノ´∀`*)
カート乗ってみたいなぁ(*´ェ`*)
10週2000円。。。。。(;・∀・)
そろそろ二度目のオイル交換だったりちょっと欲しいゲームが在ったりで出費が激しい自分には(;つД`)
[ 2009/06/02 18:03 ] [ 編集 ]
レンタルカートは、パワーが無いので
軽い方が、有利ですよ(^^)

後は、気合と根性!!(笑)

がんばってベストラップ更新目指してくださいね。
[ 2009/06/02 23:08 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく拝見します!
カワサキバイクマガジンにのってませんでした!
[ 2009/06/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
