スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリオスのエンジンがかかりません


バリオスのエンジンがかかりません


080509_2

ここ2~3日急にエンジンが止まったりして

ドキドキしたので

バッテリーが原因だと思い、充電したのですが、、、

バリオスのエンジンがかかりません

多分、電気系のトラブルだと思います。

そうであって欲しいです。

セルのキュルキュル~も言わなくなったので

今日は、会社の自転車で帰宅しました。

夜も遅いので明日確認する事にしました。

とりあえず、1杯飲んで帰りました(笑)

会社の自転車はディスクブレーキなので

ほろ酔い運転にはブレーキがききすぎて危険ですッ!!

今日は、とりあえず寝ます。



関連記事
[ 2008/05/09 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
どーもー! うちのブログにコメントを頂きまして、
ありがとうございました!!

バイクの写真がたっくさんあってびつくりです。
私もバイクは本当に好きなのでウホウホしちゃいました。
今からゆっくりブログ内を彷徨わせて頂きます(^ ^;)ゞ

私も出先で電気系統一斉遮断の悲劇に遭って
JBRのお世話になったことありますよ・・(;_;)
なんてことはなく、バッテリが古くなってただけでした・・。
そういや~前回変えてから、もう3年じゃん、みたいな(^ ^;)ゞ

スゴイですね~、こんなにあって、Ninjaもご購入されるんですね~。
私もデカ目のCBRとか憧れますよ。。

お金とか置き場所に余裕があれば、
バリオスとかネイキッドも乗ってみたかったんですけどね~・・。
東京はバイクを所有してると本当にイヤがられるんです。
次はガレージ付きの一軒家に住みたいな~って思います。。

もしよろしければ私もリンクさせてくださいね。
ちょくちょく覗きにきます。

ツーリング時の景色とか、いいですね~!
[ 2008/05/09 15:47 ] [ 編集 ]
チビッコさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
250R現在納車まちなんですね。
やはり夏ごろなんでしょうか?
バリオスはそれまでの練習っ子なんでしょうか?
ニンジャはローダウンがおすすめですよ^-^
[ 2008/05/09 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、同じkawasakiのリとして心配なので・・キルスイッチ切れてませんか??ギアがN以外に入ってませんか?などと聞いてみる(^^;
[ 2008/05/10 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。やっとやってきました
バリオス心配ですね。
バリオスのⅠ型って93年頃に乗ったことがありますが、ZXR250R譲りの元気なエンジンと、よく働いてくれるサスが好印象のすばらしいバイクだったような記憶があります。早く元気になるといいですね!

Ninja 250R納車されたらバリオスはどうされるんですか?手放すには惜しいバイクだと思いますが…
[ 2008/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
コメントレスです。
私が飲んだくれてる間に、たくさんコメント
ありがとうございます!!
結局、バリオスが動かなくなって連日飲んでます(汗)


■■■zacintoshさん!■■■

私の説明が足りなかったです。ゴメンなさい
私のいる小さな会社は、みんなバイク乗りなのです。
社長はCBRとNinja12Rに乗ってて
上司はSHERPA。私はバリオスなのです。
偶然にも皆KAWASAKIライダー!

私のバイクだけではブログが華やかにならないので
会社人のバイクも載せました(^ ^)
今後も載せていきますのでよろしくです。



■■■めろんさん! ■■■

納車は夏ごろみたいです。。。
九州は関東にくらべてNinja君が
入ってこないみたいで(泣)
ローダウンしたいですね!
キットも発売されてるのでチェックしてます!



■■■bisさん! ■■■

いろいろ調べてみたのですが、セルモーターの辺りが
あやしいみたいです。
ワイヤーも古いので断線しているのかもしれません。
もう、原因が多すぎて笑えてきます。
ボロウスになってしまっててバイクに申し訳ないです。


■■■いなさん! ■■■

どっしり重くて、しっかり乗れるバリオスは
私が大好きになった理由です!
とにかく馬力が程よくて楽しいです。
同じように感じてくれる方がいらっしゃって
すごく嬉しいです!!
いいバイクなんですよね!バリオスって!!










[ 2008/05/11 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
