
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール





急に思い立ったので
作ってしまいました…


クリックすると、

大きな画像が出てきます(^v^)

自由にお持ち帰りください。




  


  


  


  


  


  






[種類の内容]

緑忍・青忍・赤忍・黒忍

緑影・青影・赤影・黒影

緑忍・青忍・赤忍・黒忍のヘッド

ごめん・・・

SE…忘れてたよ(´・ω・`)

希望者多数の場合につくります。



可愛らしい感じにしたかったので

本物のNinja 250Rとは比率とかが、

かなり違います(笑)




[注意事項]

自由に遊んでください。
個人サイト・ブログ等での使用はOKです。
また、サイズ変更・色の変更等の加工もOKです。
商用で使用する場合は、
いかなる場合も禁止します。



※ビックリマンシールをパロってます。
問題等ある場合は、ご連絡をお願いします。











こんなにも、キャラ化しやすい人は

なかなか居ない(^皿^)






コメントいつもありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

コメントのお返事もせずに、

こんなのを、作ってしまった。。。

ゴメンなさい(;-;)




[追記]

キラシールの金色が作れるようになりました(笑)

今日、1日で成長(笑)

後日、SEと一緒に追加します(^v^)






関連記事
[ 2009/06/04 00:06 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(31)
青忍をいただきました。ありがとう。v-410
もう一色、スペシャル忍が足りないかと。

あと、みどりちゃんの写真で耳が無いのが気になりました。
[ 2009/06/04 00:32 ] [ 編集 ]
う~んこっちじゃあんまり小忍者君みかけないだよね
浜松はヤマハ・スズキのお膝元だからな~
カワサキはデカイ奴ばっかです
でもKSRはよくみるんだけど
なのでこの間初めて小忍者君みかけてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
してしまいました
でもシールは( ゚д゚)ホスィ…
[ 2009/06/04 00:44 ] [ 編集 ]
かわいいですね!メットに貼っちゃおうかな?
緑忍いただきました♪
[ 2009/06/04 02:02 ] [ 編集 ]
赤影頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これは良いものだ・・・・(*´ェ`*)
[ 2009/06/04 03:07 ] [ 編集 ]
おおう、可愛いなー。
っておい、キラがあるじゃないかキラが!
懐かしいぜ・・・

SE、勝手に作っちゃおうかな(笑)
[ 2009/06/04 07:53 ] [ 編集 ]
ここでは初めまして、
KCBMでのGPZ忍者ですよ。そのせつは突然で失礼しました。
何時も楽しく拝見してます。(影ながら)
かわいくできましたねー。大忍者もおねがいしょっかなー。
で!ちびっこさんが・・
カワサキバイクマガジンで・・・
全国デビュー・・v-12え~秘密でしたー。これまた失礼しやした。お叱りは次回会った時にでも。
ちなみに真ん中の赤い女性は義妹です。たまに海中にいますよ。Z2で。もしくはユサに平日働いてます。
これからも宜しく。v-221

[ 2009/06/04 08:10 ] [ 編集 ]
キラに心が躍るじゃないですか(笑)
これ製品化してほしい~ww
教祖シールを三枚集めたら、キラと交換できますか?
[ 2009/06/04 09:19 ] [ 編集 ]
おぉ!可愛いすぎる♪
緑忍頂きました♪
[ 2009/06/04 09:31 ] [ 編集 ]
相変わらず絵心に関心致します((;゚д゚))ス、スゲェ

冷蔵庫に張っとこーっと,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[ 2009/06/04 09:59 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
可愛すぎるのでシール使わせてもらいました。
[ 2009/06/04 10:41 ] [ 編集 ]
ビックリマン?
おばあちゃんは言っていた。
女はおしゃべり好き。女が返信をくれなくなったときは、嫌われたか、好きな男が出来たとき と。

チビッコの返事が遅れている理由はきっと、チビッコが太陽系の外れに住んでいるから、返事が届くのに時間がかかってるんだと思うよv-16

[ 2009/06/04 16:56 ] [ 編集 ]
青忍いただきました。
ありがとうございます。
チビッコさんの絵がかわいいので
嫁といっしょに楽しみにしています。
[ 2009/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
青忍頂きました~^^

教祖の絵がとっても(≧∇≦)b
[ 2009/06/04 19:37 ] [ 編集 ]
可愛いですね^^
可愛いステッカー達ですね^^
ぁ・・・一言言っておきますが・・・
実際の教祖はこんなに可愛く無いです(笑)
[ 2009/06/04 19:56 ] [ 編集 ]
ネタ、ありがとうございます
ひと通り、落とさせていただきました。
どう使うかはご想像がつくかと思います(笑)
ふふっ、良い解像度だし・・・(笑)

教祖シールの裏側は「ロッチ」なのかなぁ~(爆)
[ 2009/06/04 20:20 ] [ 編集 ]
あ~~そだ
SE作る時は・・・・・・・・・青のなんちゃってSE仕様もお願い致しますm( __ __ )m
[ 2009/06/04 21:10 ] [ 編集 ]
すごいですねv-353
緑忍いただきます(`・ω・´)
何に使うかな・・・
[ 2009/06/04 21:46 ] [ 編集 ]
こっ、これは・・・・
なんちゅうモンを~~~!!!!(大笑)

ちゅうか、もうすでにブログで使ってますわ!(笑)

ん~・・・例のブツをのり助さんに送ったこの時期に・・・

デザイン部隊、頼むで~!(笑)
[ 2009/06/04 23:28 ] [ 編集 ]
シールだ!
SEも欲しいですよね!
・・・SE違いでうちのミノルたんを。(他力本願)
ゲフフン。(゚д゚)

キラキラが何気に良いですねー。
さて、何処で使おうかなー♪

そうそう、教祖の作る前にチビッコさんの作らないとダメですよ!
教祖なんて後回しです!(笑)
[ 2009/06/04 23:29 ] [ 編集 ]
教祖に商標権はないので
自由に遊んで下さい(笑)

[ 2009/06/04 23:44 ] [ 編集 ]
これはいいなぁ。いいけど自分にはどう生かしたらいいやら(笑)
ところでコメント欄のメールアドレスを管理人のみ閲覧出来るように設定したとのことですが、どうやればできるのでしょうか?調べてみたのですがイマイチ分かりません。
[ 2009/06/05 01:09 ] [ 編集 ]
当時は悪魔シールしか出ませんでした
うぉー
すげー
ヘッドだー

青忍いただきまーす
[ 2009/06/05 12:43 ] [ 編集 ]
Ninja250Rチョコレートのほうもお願いします!
[ 2009/06/05 15:06 ] [ 編集 ]
昨日の
メール返信、届きましたか~?
データ、いつでも送っていただいてOKです。

・・・めげずに材料を探してますので(笑)
[ 2009/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
これは凄い!!
青頂きます♪
[ 2009/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
青影頂きました!
絵心ありすぎ☆
キラシール黄金バージョンも楽しみ♪
[ 2009/06/05 23:25 ] [ 編集 ]
なんか
昔のビッ○リマンを思い出しました

黒影いただきます
ありがとうございました
[ 2009/06/06 00:01 ] [ 編集 ]
ラビィ
そういえば子供の頃使っていた実家の洋服ダンスはシール貼りに貼りまくっていたのですが、中にはビックリマンシールも結構あったのを思い出し懐かしくなりました。女の子はどうか知りませんが男の子の家具は大抵そんなもんです(笑)とういうことで早速一番上の「つくちゃいました!」シールを
頂きました!あれ?これはシールじゃなかった!?(*ノ▽ノ)
[ 2009/06/06 03:32 ] [ 編集 ]
黒忍頂きました。
ありがとうございます。
[ 2009/06/06 10:01 ] [ 編集 ]
うぅ・・・
僕のがない・・・・
フル塗装エディションつくってーw
[ 2009/06/08 13:37 ] [ 編集 ]
おお~
おひさ~です(^o^)
超かわいいので貰っていきますと

某ミ○○○のトップにしょうっ
[ 2009/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本人の知らない日本語
けっきょく今日は一日中 中途半端な雨のおかげで、朝の3分間ツーリングの後はバイク眺めてニヤついてるだけでした。 あまりにもヒマなので、普段手の届かないところまで綺麗にしてやることにしました。その中でもホイールを徹底的にピカピカに でもよく考えりゃこん
[2009/06/05 18:18] kamarin.net
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
