
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや、チビッコさん。CBRですか?




さわやかな笑顔なので、アップ(^v^)

もうチョット、

胸のふくらみが欲しいところです…

(´・ω・`)ショボーン





オートポリスに行った時に、ヨッシーさん

撮影してくださいました。





sad_macさんが作ってくれたよ(T▽T)

嬉しいです!助かります!!

クリックしたら大きくなるよ♪

  




【過去関連記事】

誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール

↑ビックリ☆ニンジャ250Rシール


関連記事
[ 2009/06/11 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(33)
キャラ化するなら
こっちの写真の方が良かったかな~(笑)

周りに全然人がいないのは奇跡!?
カッコいいっすよ、姉さん!!
[ 2009/06/11 18:43 ] [ 編集 ]
SSって憧れがあります!
でもおいさんには…腰が。・゚・(ノД`)・゚・。

DUCATI1098Rに打ちのめされた中年の呟きデス。
でもCBRってSSの中では乗りやすいほうって聞きますがどうなんでしょ?
[ 2009/06/11 19:36 ] [ 編集 ]
私はそのくらいの胸の大きさが好みですよ(笑
CBRって乗ってみたいですけど疲れそうなんですよねv-69
[ 2009/06/11 21:07 ] [ 編集 ]
参考にさせていただきました
はじめまして。
四四参弐と申します。

ninja250r納車から1ヶ月、1111km走行の記念すべき日に立ちゴケ・・・
なんとも言えないメモリアルになってしまいましたが、
チビッコさんのカウル修復を参考にさせていただきました。
おかげさまで何とかなりそうで、ものすごく助かりました!

これからもがんばってくださいね。

PS
CBRは色違いをツレが乗っています。
ウサギさんみたくかわいい顔してるのに、
中身はモンスター・・・
[ 2009/06/11 21:15 ] [ 編集 ]
むっ!
CBRのご成約おめでとうございます?
一緒にCBRとNinjaの二足鞋もいいじゃないですかー・・・

なーんてね!ヽ(*´∇`)ノ

1000RRは、跨った事もないし、試乗もした事ないなー。
今度暇な時に行ってみるか~。(`・ω・´)



それにしても・・・クラッチレバーに指届いてませんね。(; ・`д・´)
[ 2009/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
チビッコさんの写真
ステッカーにして
1枚○○○円で商売しましょう^^
売れると思うよ~
あっ、私のラオウもどきはダメだけどねあ^^;
[ 2009/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
狙い通り胸元に目が行ってしまいましたよぉ(笑)
[ 2009/06/11 22:05 ] [ 編集 ]
えっ
僕にはおっぱいしか見えないんですが
いったいこの画像のどこにCBRが
[ 2009/06/11 23:33 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )…。
胸なんて飾りです( ゚д゚ )!
エ●イ人にはそれが分からんのです( ゚д゚ )!!
それよりもチビッコさんがクラッチ握れるかが気になるとです( ゚д゚ ;)
[ 2009/06/11 23:54 ] [ 編集 ]
私も
昨日私もレプソルカラーに跨りました。

たしかにポジションきつかったです。
ようやくナラシも一段落しましたよ!

…腕もバイクも色白ですね。
[ 2009/06/12 00:20 ] [ 編集 ]
SC59
全長208cm。全幅68cm。シート高は、82cm

CBR1000RRにチビッコが跨ると、車体がCBR1800RRRくらいの大きさに見えてお得だよ。
白い車体もよく似合うよ。
でも後ろ足が届くかどうかが心配だよ。


・・・よく見たら、前足の蹄が届いてないんだね。
[ 2009/06/12 00:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

僕のお連れさんもショボーンなんですよ。
だから、初めてタンデムした時なんか、

僕が、ショボーンでした(笑)

CBR似合ってますよ。カッコイイ!!
[ 2009/06/12 01:10 ] [ 編集 ]
おやおや、チビッコさん
超お久しぶりです(笑)

チビッコさんてまれにCBRに跨ってますね!
セカンドバイクにいかがですか?

会社の同僚のCBR1000RRにまたがる前に事故で廃車になってしまいました。実に残念です。

この笑顔はきっと。0○やべぇ足とどかねえ。。。レバー握れねえ。。。
。。。世の中の男どもよ、アタシの胸の谷間に釘付けになりなっ!
って笑みでしょう(笑)
[ 2009/06/12 01:55 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャーッ
masaoさんのもシールになってる!
[ 2009/06/12 06:38 ] [ 編集 ]
サンソン
小柄な人の方が、バイクが大きく見えてお得だって、ばっちゃが言ってた・・

なんにせよSS系は、小さい人の方がかっこよく見えると思います(ペドロサしかり)。
[ 2009/06/12 08:18 ] [ 編集 ]
かっこいい!CBR似合ってるよ^^
前に、チビッコちゃんが大型に乗ると大きな馬にしがみついてるみたいな感じになるって言ってた、それを思い出した(笑)

それにしても、カワサキバイクマガジンといい、この写真といい、いい感じで笑顔だね♪
性格の良さが出てる^^
[ 2009/06/12 10:20 ] [ 編集 ]
かっこいいよ^^笑顔も最高~~~w
しかも帽子で目元が隠れてる~~(笑)

青SE頂きました(´▽`)
[ 2009/06/12 15:52 ] [ 編集 ]
はじめまして!
先日からのいとうあさこ、ホワイト赤マンの連続ネタ(じゃなかった?)・・・大好物です、ご馳走さまでした♪
見た瞬間、飲んでたコーヒーをふきだしました。

バイクを失くし意気消沈してた時、このプログに出会い、その直後出会った黒忍・・・それが今の相棒です。
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/06/12 18:08 ] [ 編集 ]
えっ! 「胸のふくらみが欲しいところです…」??
CBR乗るのに胸は関係ない筈だけど?
そうか~女性は胸で乗るのか~ 納得v-410
うちのゆきママも足が着けば、こんなの乗って欲しいな~

チビッコさんの写真頂きました。
この写真をあてに大観峰で探してみます。e-374
[ 2009/06/12 19:24 ] [ 編集 ]
いつも良い笑顔されてますね^^
見てると思わずコッチも微笑んでしまいます(笑)
将来は400と言わず大型行っちゃいましょう~^^b
[ 2009/06/12 19:25 ] [ 編集 ]
正直
かわいい
[ 2009/06/12 21:19 ] [ 編集 ]
感動!!
 正直チビッコさんのひとことメモには感動いたしました。
400かあ・・・600や1000の方が車体軽いよ~。
我輩は背が180オーバーなのでニンジャでは小さすぎたでもお財布の中、空っぽだー。ハーレーの試乗に行ったけど1200とか最高だね。
[ 2009/06/12 21:32 ] [ 編集 ]
乗りたいバイクなんていっぱいあるけれど、実際問題
”乗れるかどうか”はまた別問題なんですよねぇ。
いや、でもそんなの関係ない!乗りたいヤツに乗ればイイ!
その前に先立つ物の方がよっぽど重要かも?(;´Д`)

私もチビッコさんとそんなに身長変わりませんが、
SSもオフ車も全然足が付きませ~ん(/_<)
250Rはタンデムすれば沈んで両足ベッタリですけど(^▽^;)

身長低い⇒体重軽い⇒車体沈まない⇒足が付かない
という悪循環で背の低い人はバイクでは色々デメリットが。
バイクだけじゃなくて洋服も欲しいサイズ無かったり…
背が低いことのメリットってあんましないなーと、
ずっと思って、はや20数年…

でも女の子は小さい方がカワイイと思います(*・・*)
…てか、ひとことメモが泣けました(笑)
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
あぁ~~~!!!
そのCBRのカラー・・・・白に黒のラインがっ!

白に黒・・・白丸教と黒丸教・・・あぁ~!やっぱり、両教団を乗っ取るつもりやなぁ~!(笑)

でっ・・・オッパイネタですか。・・・フッ、ここで教祖が黙ってる訳にはいきませんな!

心配せんでも、世の男が全部、巨乳好きとは限らへんで!
中にはディープな貧乳好きも沢山いるんやから!

えっ!?教祖ですか・・・思いっ切り、巨乳星人です!(笑)
[ 2009/06/12 23:16 ] [ 編集 ]
ぺたんこ
かわいいなぁ

ちょっと大きいバイクはしんどそう。

400クラスですねぇ。

(白バイ隊員の操縦見て250も乗りこなせていない自分がはずかしかった)
[ 2009/06/12 23:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます。
このブログのおかげでカワサキに乗りたいという欲望が元気に育ち、
ついに買ってしまいました。
本当は赤影をつもりが、
お店で赤影の向こうにたたずむZRX400に惹かれるものあって・・・
今日納車されたので、大事に乗っていきたいと思います。

ちなみに、バイクも女性も大きさよりもラインが綺麗な方が魅力を感じます。
チビッコさん、とても魅力的ですよ。





[ 2009/06/12 23:35 ] [ 編集 ]
うわー
ごめんなさい><; 胸観てました
[ 2009/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
俺にも夢とか希望とか愛とか与えて下さい

来月、忍者を契約しに・・・ 行ける・・・ かも・・・

漢kawasakiに乗りたい! もう変態と言われたくない!
しかしFAZEとかいう新型が、又 優等生にならないか?
と誘惑するんです

ところで、まとめサイトに黒忍のシールがw
[ 2009/06/13 01:36 ] [ 編集 ]
チビッコさん…もしやNinja君の前でCBRに跨ったりしてませんよね?
だとしたら気をつけてください。
バイク君にも嫉妬ってもんがあります。
しかもかなーりハッキリと結果に出ます。
私はKSR乗ってるときに、KSRの前でエリミに買い換える話してたら
事故って左肘と右踵、右手の骨をバックリいきました。
そのままKSRを廃車にしてエリミに乗ってたんですが
エリミの前でNinja君もいいよねーなんて話してたら
またも事故って今度は右腕の骨をやりました。
一度目の事故は不注意といえば不注意、二度目の事故は
完全に相手の不注意&偶然といえば偶然なんですが
どうもバイクという奴は、特に可愛がっていれば可愛がっているほど
浮気するようなそぶりを見せただけでヘソを曲げるようです。
KAWASAKI→KAWASAKIですらこのようなことがあるぐらいですから
KAWASAKI→HONDAじゃどんな祟りがあるか…チビッコさんもお気をつけて。
[ 2009/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
masao
ありがとー♪
画像もらうね♪
[ 2009/06/13 22:24 ] [ 編集 ]
あれ???
クラッチレバーに指が届いていない様な気が・・・。
[ 2009/06/14 01:53 ] [ 編集 ]
ちびっ子さんmixiやってないんですか?
[ 2009/06/15 00:07 ] [ 編集 ]
かっちょえ~
チビッコさん

ギガント可愛いっす!
[ 2009/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
