
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長!バイク買った事知ってるんだから!












※デポ・・・倉庫。ここでいう「デポ」は、
バイク輸送のBASの九州デポの事。


日曜日が定休日っぽいから、土曜日に行くんだろうか。



[追記]明日(16日)午前中に取りに行くんだって(笑)




息子の大学進学の為、ZX-12RとCBR954を手放して

はや8ヶ月・・・

気持ち良い季節に、モーレツにバイクが欲しくなった社長は

バイクを買ってました。

住民票取りに行ったり、
バレバレです(笑)





【バイクを手放す時の話】








CBR954は奥様の名義の為、従うしか無かった社長。

また夫婦でバイクに乗る為に頑張っています。














※ちょっと余談もあるので、次回も社長ネタです

つづく!!





関連記事
[ 2009/06/15 19:19 ] 会社 | TB(0) | CM(16)
ワクワクしている社長が、言わなくても態度に出ちゃう社長が超絶可愛いですね(笑)
社長可愛いよ社長!
[ 2009/06/15 20:01 ] [ 編集 ]
それがオスの習性
ブタさんは社長のウキウキした気持ちがよくわかるよ。
自分の趣味のものを手にするときに、喜びが顔に出ちゃうのがオスの習性だよ。
で、今度は何に乗るのかな?
[ 2009/06/15 20:20 ] [ 編集 ]
社長さんかわいいですねe-267

あっe-77
もちろんチビッコさんもかわいいですよ(笑
[ 2009/06/15 20:51 ] [ 編集 ]
ZXとCBR売られてたんですね。知らなかった^^;
今度は何でしょうねぇ~^^
そろそろ外車でBMW辺りかな!?
[ 2009/06/15 21:16 ] [ 編集 ]
まさか・・・暴走?(社長、部下共に)
バイクの納車は他人の時でも「オラ、ワクワクがとまらねぇぞ」ですね、雨降らないといいんですけどね。
何に乗るのかナァ?
[ 2009/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
夫婦で大型に乗ってるのかΣ(=∇=ノノ
奥様の売っちまいなっでバッサリ一刀両断された社長さんが。。。。(;・∀・)
[ 2009/06/15 23:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
前々から楽しく拝見させていただいてますv-21
大分在住、週末から赤忍乗りのyoctakaです!

いま自分が社長さん状態なので友達からかなり浮足立ってると指摘されますwww

最近浮かれてブログはじめましたv-21
同じ九州人としてよろしくお願いします(≧▽≦)
[ 2009/06/16 01:08 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてますw

社長さんの登場でまた楽しくなりましたね!!

何を購入されたのか楽しみです(^^♪
[ 2009/06/16 02:16 ] [ 編集 ]
社長さん家って
キョーサイカですか?
[ 2009/06/16 19:12 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
以前、ナンバーの件でメールをしたことがありますクルトンです。
こちらでははじめまして^^

社長さんすごいですね~
ZX-12Rとか…うらやましすぎる…

続き楽しみにしてます☆
ニンジャマンもw

ブログを立ち上げ(再開?)しましたのでリンクはらせていただきます><
[ 2009/06/16 22:18 ] [ 編集 ]
初コメントです。
GWに琵琶湖一周ツーリングした~とメールした者です。
やはり男は結婚したら嫁には頭が上がらないのでしょうね。
社長さんもかわいそうに。
[ 2009/06/17 01:55 ] [ 編集 ]
いや、メガネは制服じゃないから!!
[ 2009/06/17 11:22 ] [ 編集 ]
ほうっ~!
そうかぁ~!

制服に興奮するんかいな~、教祖と一緒やんか~!

しかし、メガネが最強の武器ねぇ~・・・

教祖的には・・・ハイヒールか網タイツかなぁ・・・

えっ!?お前の場合はコスプレやろっ!って?(笑)

[ 2009/06/17 17:40 ] [ 編集 ]
ユニフォームフェチがいっぱいおる・・

メガネとツナギとスーツと若々しい靴下を全部
装備してたらたまらんわけですね(笑)

教祖の実写版に期待します(爆)
[ 2009/06/17 18:39 ] [ 編集 ]
初めてコメントします
チビッコさん初めてコメントします。以前から楽しく拝見させていただいてました。前のコメントの件です。正直びっくりしました。相手は知らないですけど。火のないところに煙は立たないんでしょうが、ただ、チビッコさんはあまりにもブログとか人気だし、有名だし、まして安易な顔出しとかよくないと思います。ここは反省すべきです。顔わかりますもん。気になるのは相手の顔を知っている人ですよね。
[ 2009/06/18 00:17 ] [ 編集 ]
オイル交換&運転指導してくれる上司に夫婦で大型に乗る社長
バイク乗りにとってなんという素晴らしい職場w
面接行って、履歴書に二輪免許所持と書いてあったら
「何乗ってるの?」という話になって、社長のお気に入りの
車種だったら採用とかになりそうw
[ 2009/06/18 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
