
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントの件について

コメントの件について、メールを下さった方々に感謝いたします。

初見で混乱される方もいらっしゃると思いますが

詳細を記載するのは控えさせて頂きます。





当ブログは、皆様のお陰で、楽しく更新をしておりました。

記事の内容についての批判、感想についてのコメントして頂けるように、

コメント欄を設置しておりました。




誹謗、中傷も、ある程度は覚悟しておりましたが、

名指しで低俗なコメントに残念な気持ちでいっぱいです。

また、そのコメントを読んだ事で不快になられた方には

申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。




私のみではなく、他者の方を誹謗、中傷する事は

非常に陰湿極まりない行為であり許せません。

しかし、管理者として私に自覚が足りなかったのも確かです。

深く反省し、今後はご迷惑をおかけしないように、自制いたします。

よろしくお願いいたします。








関連記事
[ 2009/06/18 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(58)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 11:59 ] [ 編集 ]
ご~いんぐまいうぇい
バイクにはバックギア付いてません。
バイク乗りなら前に進むのみです!
周囲の確認は運転に支障がない程度で。

陰ながら応援しています。
[ 2009/06/18 12:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつもこっそり拝見させてもらっています。
まあblog等やっていれば色々あるけど、
それ以上にチビッコさんの楽しいマンガを楽しみにしている人が多いと思いますのでこれからも頑張って下さい!
[ 2009/06/18 12:34 ] [ 編集 ]
そうですか・・・
どこの世界にも妬む人はいる者ですね
チビッコさんのブログを楽しく拝見させてもらっていたのにそういう人がいると残念です
気を取り直して頑張ってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[ 2009/06/18 12:59 ] [ 編集 ]
んなこと・・
あったんだ!テンション下がるよね。ただタダ楽しくやりたいと思っても・・・やぱ、いろんな人がいるからね。

承認制にして対策してください。って・・

ババロアは・・・真っ向勝負ですけど・・・

あんまり悪質だったら・・承認制か、即削除かなぁ?

突き止めるのもね?可能だろうけど・・・

それよか、今まで通り楽しいブログを期待してますよ♪

だって・・・面白いんだから♪
[ 2009/06/18 13:23 ] [ 編集 ]
皆様へ
こんにちは。チビッコです。

いつも、ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(^^)




この度は、ご迷惑をおかけしました。

私自身、ショックというより

こういう事をする人がいるのか~。と傍観者な状態です。

私は、後ろめたい事は一切ありませんので

気が向けば、ブログを更新していこうと思っています。




IPアドレスとか、ゴニョゴニョ~な事で、

犯人特定は簡単にできますが

犯人調べて。問いつめたりするような

無駄なエネルギーは使いたくない。ってのが本心です。




しばらく、コメントを承認後表示にします。

ごめんなさい。よろしくです。

この事は、さらっ!と流して、

ニンジャ君とのバイクライフを楽しみます☆
[ 2009/06/18 13:57 ] [ 編集 ]
世の中には・・・
いつも楽しく拝見させていただいております。

私自身20数年ですが、ネット上でも現実でも色んな人を見てきました。

書き込んだ方は軽い気持ちでも、とてもショックな事ですよね。

(恐らく・・・)年下ではありますが、これからも応援していますので・・・

いや、応援したいのでバイクライフを楽しみつつもブログ更新頑張って下さい!!
[ 2009/06/18 14:05 ] [ 編集 ]
よしお02
ひさしぶりに見にきたら何だか変な空気に・・
チビッコさん、一体何があったのですか?
心配です・・・
[ 2009/06/18 15:14 ] [ 編集 ]
チビッコさん(;つД`)

ほんと人の迷惑に成ることをしたがるのって何処にでもいますよね(#゚Д゚) プンスコ!

そんなの気にせずニンジャライフを楽しんでブログ更新して我々も楽しませてください(≧∇≦)b
[ 2009/06/18 17:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
お初ですv-237
いつも更新楽しみにしています
これからも面白いブログを続けてほしいですv-218

が、

どんな書き込みがあったのかも知らない
チビッコさん、のショックの具合も分らない…

そんな状況で気軽に書いてしましました。

でも負けないで頑張って欲しいですv-237
[ 2009/06/18 19:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 21:10 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます
こんにちは”しげ”です、昨晩拝見した時には何もなかった様なのでその後の出来事だと思いますが、何か不愉快な思いをされたこととお察しします。
ここに来られる方はみんなチビッコさんのブログが大好きで、私もコメントの返しでいじってもらった時にはその時のブログは何度も読み返していました、勿論これからも元気なチビッコさんが戻ってくるのを皆さん待っておられると思いますが,今は心の深呼吸をして気持を落ち着かせるのが良いと思います。
九州は雨が少なくて水不足だそうですね、梅雨が明けても洗車もまま成らないのは困った事になりそうですね。
[ 2009/06/18 21:12 ] [ 編集 ]
ちびっこさんがんばれ
4月に黒忍買ってからこのブログを見つけ毎日更新楽しみにしてます。
詳しい事情はわかりませんがブログやめないでください!!
応援してます
[ 2009/06/18 21:47 ] [ 編集 ]
大変でしたね
最近250R購入するためにブログ探していて見つけました。
大変楽しく拝見していたのに。。
心無い人はどこにもいますが(特にネットは。。)
又楽しい内容期待してます。。(*^_^*)
頑張ってね。。

ちなみに私は160cmの短足おやじです~。。
[ 2009/06/18 21:59 ] [ 編集 ]
一部の心無い人のせいで気を悪くされてると思いますが残りの殆どの人達はチビッコさんの事を応援されてると思います。
時間がかかるかも知れませんが気持ちを切り替えてまた元気な姿を拝見させて下さいね^^
[ 2009/06/19 00:10 ] [ 編集 ]
これからも
コメントするのは初めてですが、いつもブログ楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています。がんばってください。
[ 2009/06/19 00:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
詳しいことはわかりませんが、とても残念です。
また忍者クンとチビッコさんの 元気な話を楽しみにしています。
あまりに残念だったのでコメしました。
[ 2009/06/19 00:41 ] [ 編集 ]
今回のことに負けずに、
楽しいイラストブログを
心待ちにしています。

これから(もう?)夏です!!
楽しくいきましょー!!
[ 2009/06/19 07:52 ] [ 編集 ]
俺は、応援してます!!
ちびっこさん がんばれ
[ 2009/06/19 10:15 ] [ 編集 ]
めげずにガンバレ!
毎日チビッコさんのブログで次はどんなネタかを楽しみに見させて頂いていただけに謝罪の文章だったので驚きました。これからもチビッコさんのNinjaの楽しいブログを見続けていきたいので、めげずに頑張ってください。v-218
[ 2009/06/19 11:24 ] [ 編集 ]
いつもみていますう
チビッコさんのブログをみてninjaを買いました。いつも参考にさせていただいています。明日から雨みたいで乗れないのがきついや~

頑張れ!!

かばんもチビッコとおそろいです!!
[ 2009/06/19 11:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
はじめてコメントさせていただきます。
何があったかわかりませんが、がんばってください。
私も福岡在住です、応援してます!!
[ 2009/06/19 12:26 ] [ 編集 ]
オイラのオアシス(*´ω`*)
 初めまして何時も楽しく拝見しております。

 ninja250rを買うために日夜仕事に頑張っとります

 その疲れを癒してくれる場所がこのブログです。

 (,,゚Д゚) ガンガレ!チビッコさん応援してますw
[ 2009/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
初コメント
はじめまして^^

毎日更新楽しみにこっそりみてます!笑

バイクネタ&マンガ楽しみにしています^^

よかったらうちのブログにもきてくださいね 笑
[ 2009/06/19 17:34 ] [ 編集 ]
あまり気にせずに
何が書いてあったのか分かりませんが、あまり気にせずに。

すぐ削除して後は一切絡まず相手にしない方がいいですよ。

しかし凄いな~励ましのコメントがいっぱい!

気にせずどんどん更新しよー!

[ 2009/06/19 17:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
去年、二輪の免許を取ってから、バイク購入にあたりサイトを色々見ていてたどり着き、楽しく拝見させて頂いておりました。
本当に面白いと思えるサイトやブログにはそう出会える物ではありませんし、何度もこういう場面も見てきましたので、残念な気持ちです。
ぜひ負けないで頑張ってください!
自分も頑張ってニンジャ買います。 あとわお金ですけどW
[ 2009/06/19 18:36 ] [ 編集 ]
先日、コメントさせてもらいましたが、自分と同じようにチビッコさんが楽しんでるのを見てバイクを買った人、これから買おうという人が多いのに驚きました。
少しゆっくりして、また以前と同じように楽しめるようになるといいですね!
その時は、問答無用で一緒に楽しませてもらいますね♪
[ 2009/06/19 19:13 ] [ 編集 ]
ライダーです
こんばんは。
男女の差は無く、私はチビッコさんのブログを一人のライダーのブログとして拝見しています。
困った時・悩みがある時・精神的に参った時・・・その時、傍にバイク(ninjya)がある。
走りましょう。
走ってこそライダー!
[ 2009/06/19 20:33 ] [ 編集 ]
応援してます!
いつもチェックさせてもらってます!!
いきなりの記事にびっくりしました…
直接見ていないので何も分かってないかもですが、
皆さんがが更新を楽しみにしている事は間違いないので頑張ってください!
[ 2009/06/19 20:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもこっそり楽しませてもらっております。
私もブログをはじめて3年ほどになりますが、
やはり、同じようなことで悩んだことがありました。

文章ですので上手く伝わらないことや
実際に話をすればなんてことないことでも、
ブログ上では炎上したりいたします。

それがきっかけでツーリング仲間を失うことも
あったりと・・・長くてスイマセン。

続けるには忘れるしかありません。
忘れて楽しい記事を書きまくるしかないです。
それかもう辞めてしまうかです。
何人も消えていく人をみましたが、こちらは稀に見るほど
面白い記事に感動しておりますので、続けてほしいから、、

・・・・。

わすれちゃえっ!!    以上っす。
[ 2009/06/19 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。いつも更新楽しみにしています。
今回、何があったのかは詳しくは知りませんが、自分のようにチビッコさんのブログの更新を楽しみにして応援している方々がたくさんいます。なので落ち着いたらまた楽しいブログの再開を楽しみにしています。
がんばってください。応援しています!!
[ 2009/06/19 21:26 ] [ 編集 ]
応援してます
詳細はわかりませんが 大変でしたね。
でも私も含め みんなチビッコさんを応援してます!!
これからも更新してください。ガンバレ~
[ 2009/06/19 22:37 ] [ 編集 ]
チビッコさん、お久しぶりです。

こんな事で落ち込まないでね。
チビッコさんには仲間がたくさんいるんだから。
早く元気いっぱいのチビッコさんに戻ってね。
[ 2009/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
頑張ってください
いつも楽しく見させていただいております。
チビッコさんの大ファンです、
めげずに頑張ってくださいね。
応援してます(#^.^#)
[ 2009/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
そんなことがあったなんてしりませんでした…

ありきたりなことしか言えませんが、がんばってください。
応援しています。
[ 2009/06/20 00:38 ] [ 編集 ]
がんばれー
ちょっと気になったのでコメントしました。
インターネットなんで色々あるね!
顔を合わして話するのと違うのでぇー
気にしない!気にしない!
ネットは、割り切りが大切かと思います。

業界のおっさんより・・おじんかもね!
[ 2009/06/20 01:13 ] [ 編集 ]
ふにゃ(=・w・=)?
出遅れた~ヽ(゚◇゚ )ノ久々かきこ・・・

うちは来場者ちょー少ないので
なが~い夜も安心(´∀`)?

がんばってね~о(ж>▽<)y ☆
[ 2009/06/20 01:46 ] [ 編集 ]
何があったかは知りませんが…。
ITの進歩によって人間関係は希薄になってきたました。
悲しい現実であり悪戯に感傷を揺さぶる人がいるのも事実。

でも今ココにコメントしてくれている皆さんはチビッコさんを
応援してくれる心温かい人達ばかりです。
あなたには励ましてくれる人がこんないもいるじゃないですか。

私自身もブログという媒体を通して自分の立ち位置について
考えることはあります。
それでも自分の考えたとおりに生きなければならない。
そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。
…そう思います。

どうか、今のままのチビッコさんでいてください。
チビッコさんの人柄も、描くキャラクターも大好きなんです。
[ 2009/06/20 02:08 ] [ 編集 ]
なんだ? 荒らしでも来たのかな?

アクセス増えて、検索に引っかかるようになれば、変なの来るのも当然かな・・・ 残念な事だけど。

2chでスレが上がると煽り・叩きが増えるのと一緒でしょ

良い悪いは別で、コテハンが叩かれやすいのと一緒
慣れてしまうのも善し悪しだけど、やっぱ慣れだよ。

変なの湧いたww 位にスルー出来るようになるよ。多分

なんで、今まで通りのノリで更新待ってます

ちょっとだけ年上らしい俺からのアドバイスでした。
[ 2009/06/20 02:13 ] [ 編集 ]
ご用心ください
はじめまして

チビッコさんの元気なブログ、たのしく拝見させてもらっています。先日の記事でお顔入りの写真を掲載していらしたので「これは危ないなー」と案じておりました。

ネットの世界はいろいろな人がいますので、ぜひともご用心ください。なんといっても女性ですので。顔出しは最後の手段だと思ってくださいね。
[ 2009/06/20 04:11 ] [ 編集 ]
頑張ってください!
いつも楽しく見ているのに!
マンガやカスタム、ツーリングのレポートを楽しみにしているのに!!
負けないでください!!

リンクさせていただきました。これからもよろしくです(^^♪
[ 2009/06/20 05:18 ] [ 編集 ]
がんばれチビッコさん‼
はじめまして。
いつも楽しく見せてもらってます。
ネットは文字だけなので人の気持ちが分からない者が書くと
傷つけることになります。逆にチビッコさんには、いつも
癒されてます。今回の件でちびっこから大人のチビッコさんに
グレードアップしてまた皆を楽しませてくださいね。
待ってま~す‼

※私も影響を受けて中免取得から来月、黒忍購入予定の中年です
[ 2009/06/20 08:11 ] [ 編集 ]
楽しいブログいつもありがとう
NINJA250Rの購入を決めてから、
このサイトをいつも楽しみにさせて頂いております。
NINJAシールも好評で、色んなサイトで見受けられますよ。
このまま、人気サイトでがんばってくださいね!!

P.S.私も福岡県在住で、海の中あたりで250Rの慣らし運転の真っ最中です。暇があったら、URL覗いてください。
[ 2009/06/20 15:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつもこっそりと読ませていただいています。

事の詳細は知る由もありませんが、今後も楽しいブロクを続けていって欲しいです。

影ながら応援しております。
[ 2009/06/20 22:43 ] [ 編集 ]
おっさんより
いつも楽しく拝見させてもらってます。
詳しい経緯を知りたい気もしますが、ちびっこさんが語りたくないのならしょうがないですね。
ネットは95%の普通の人と5%のきち○いで成り立っているのでいい勉強になったのではないでしょうか。
ちびっこさんの絵がおもしろくてたまらないので気が向いたら更新してください。
[ 2009/06/20 23:43 ] [ 編集 ]
バイク盗まれ人
今までも楽しく読ませてもらったし、
これからもおもしろいブログ期待してるよっ!っていったらプレッシャーかな_?
カブ、セロー、CB、TZR・・・・盗まれて辿り着いたはGN125H!!!

盗まれるかも知れない、そんなプレッシャーがいつもあったらバイクライフもつまらない!
盗まれて惜しくないバイクに乗ればいいじゃない、今はそうだけど。

いつかはチビッコさんみたいに、これが好きだってバイクに乗って愛したいわぁ。
今は足でしかなくなってる・・・・
[ 2009/06/21 00:25 ] [ 編集 ]
応援してます!!
コメ2回目です!
チビッコさんの絵に毎回癒されてます!

それにしてもああいう書き込みは正直引きますね・・・
他人事ながら悔しい気持ちになりました。。。
ただこういうのでチビッコさんの日記が更新されないほうが悲しいです。

陰ながら日向ながら応援してます!!!!
更新楽しみにしています。
[ 2009/06/21 01:41 ] [ 編集 ]
何があったのか分かりませんが、ブログという形で情報を発信していると、そういう変な輩も現れますよね。。。

チビッコさんのバイクライフが楽しげに綴られている当ブログを楽しみにしていたので、今回の事態は残念ですが、あまり気を落とさず、前向きな姿勢でブログが続くことを祈っております。

ファイトー!
[ 2009/06/21 10:19 ] [ 編集 ]
チビッコさんは
たくさんの人に、好かれてます
頑張ってください
[ 2009/06/21 12:59 ] [ 編集 ]
更新待ってます
こんにちは。初めてコメントします。更新楽しみにしております。ブログ全部読み返して読ませていただきました。最高に面白いですね(笑)。ブログやってると変なコメントがつくこともありますが、サクっと削除、記憶からもサクっと削除しましょう。気にしていたらキリがありません。相手は顔も素性もあかさないで一方的に書き逃げできる訳ですから、こっちも気軽に削除&スルーする力を身につけましょう!
[ 2009/06/21 15:40 ] [ 編集 ]
こんちは~
なんだか意気消沈な雰囲気でびっくりしましたよ!
なんだか嫌な奴に攻撃されたっぽいですけど、それよりここを楽しんでいる人のほうが多いって思ってくださいな♪
僕と嫁も楽しんでいるあなたの味方です♪
[ 2009/06/21 17:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!кдтといいます。
2ヵ月前からNinja250Rに乗っています。
購入に踏み切れたのはチビッコさんのブログの影響も大きかったりしますwニンジャくんと共に楽しいバイクライフを過ごしています^^

心無い人もいるようで、、悲しいですね。。
頑張ってください!
応援しています!!
[ 2009/06/21 21:12 ] [ 編集 ]
めげちゃ駄目ですよ(^^)

これからも、楽しい出来事をいっぱい書いてね!!
[ 2009/06/21 22:06 ] [ 編集 ]
初コメント
250TRで検索中に偶然検索に引っかかって以来、おもしろいのでいつも拝見しています

これからもめげずに続けていってください
なんくるないさ~♪
[ 2009/06/21 23:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってま~す。
今は、訳あってバイクに乗れてませんが、
いつか復活を夢見てます。
有名なブログになるといろいろあると思いますが、
これからも楽しく続けてください!
[ 2009/06/22 13:05 ] [ 編集 ]
すごいな~^^
励ましのコメントがいっぱい!
さすがチビッコちゃん、みんなに愛されてるね^^
こんなにたくさんの人が応援してるんだから、たった一人の心無い人のことなんて屁でもないよ(笑)

あなたのおかげで、私も元気をもらいました。
これからもヨロシク!
今度は「忍」文字やろうぜー!(笑)
[ 2009/06/22 15:23 ] [ 編集 ]
はじめまして(何人目だろう?w)
チビッコさんのブログ見てNinja250Rが好きになりました。
6月20日に中型とばして大型二輪免許を取得し、何に乗るか迷っていた私に免許取得前から「コレだ!」という目標をチビッコさんはくれました。本当に有難うございます。

心無い人の書き込みを吹き飛ばす励ましのメッセージ。
チビッコさん愛されてますね~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ブログ(特に漫画w)楽しみにしております。
[ 2009/06/22 20:33 ] [ 編集 ]
健闘を祈る!
漫画『キリン』でマスターも言ってます。


バイクに乗るということは…
黒丸教に入るということは…
ブログを構えるということは…
なにかしら事を起こすということは、そういうことよ。


ちょっと違ったかな。(-_-;)
[ 2009/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
