
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク購入までの長い道のりは厳しい

































































ご機嫌取りの、宝石の指輪を用意する事に

比べたら、バイクで安く済んだぜッ!!

(*´ε`*)

嫁も喜んでるし~♪

俺もCBRに乗れるし~♪




な社長でした(笑)

黒いよっ!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))








>>過去関連記事

社長!バイク買った事知ってるんだから!











関連記事
[ 2009/06/22 20:05 ] 会社 | TB(0) | CM(27)
むむむむむ…なるほど。
メモっとこう。
[ 2009/06/22 20:22 ] [ 編集 ]
なんと
険しい道っすなぁ・・というか、凄い遠回り?
10Rの資金が指輪に化けるってことはないよね・・(笑)

でも資料を付箋紙だらけにするあたり、
他人の気がしません(笑)

[ 2009/06/22 20:39 ] [ 編集 ]
社長の対応はバイクを買うときに、誰もが通る道ですなw

四枚目の画像の元ネタってドラマ魔王かな?
[ 2009/06/22 21:04 ] [ 編集 ]
奥さん
良い人じゃないですか^^
前の前のブログでは
勘違いしちゃいました
やはり、男は弱いんですね
あっ、皿洗いしなくちゃ^^;
[ 2009/06/22 21:06 ] [ 編集 ]
CBR600RRいいなぁ・・・・

って言っても自分は普通二輪免許なので指を「くわえて見てるだけですが。・゚・(ノд`)・゚・。

奥さんの機嫌取りをする社長さんの必死さが伝わってくる( ; ゚Д゚)
[ 2009/06/22 21:06 ] [ 編集 ]
きれいなバラには棘があるように、かわいい社長には黒い部分があるのですねe-77

奥さんもライダーだとこういう作戦がとれていいですね。
そう思うと彼女選びも慎重になります(´・ω・`)

選べる立場じゃないですが・・・(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
将を射んと欲すれば・・・。
遠い、遠すぎる。「マルコがお母さんに会うまで」くらい遠回りすぎる、そしてA-TECの平織りカーボン位黒すぎる。

世のお父さん達はみんな大変なんだなぁ~。
[ 2009/06/22 21:51 ] [ 編集 ]
まっ、まるで社長さん宅は我が家に生き写し!

男はみんな考える事は一緒なんだ。(⌒_⌒;
[ 2009/06/22 21:54 ] [ 編集 ]
気持ちがわかる
社長の黒い気持ちがよくわかります。
結婚してると嫁の洗脳が一番たいへんですから、
指輪よりバイクいいフレーズですね、おいらも使おうかな・・・
[ 2009/06/22 23:43 ] [ 編集 ]
うはっヽ(^▽^)ノ
社長かわいい!
策を練っているが・・・結果はいかに・・・

がんばれ! しゃちょ~~(*^◇^*)
[ 2009/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
そうそう
男って単純なんですよ
こうやって一生懸命周りを固めてって感じで

いじらしいでしょ、かわいいでしょ!(笑

結婚されたら旦那さんにちょっとだけ自由にさせて上げて下さいね。

自己破産しない程度に (笑
[ 2009/06/23 00:18 ] [ 編集 ]
これ、社長さんの奥さんが観たらひと波乱ありそうですな(笑)
でも梅雨明け辺りには納車されてそうだ^^
[ 2009/06/23 00:31 ] [ 編集 ]
なんか
これで、「黒い」って云われると、わが身の黒さ加減に恥ずかしくなってしまいまする・・・・・
[ 2009/06/23 01:01 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ ;)
チビッコさんを嫁にもらう漢も同じ道を通ることになるんでしょうか( ゚д゚ ;)
[ 2009/06/23 01:07 ] [ 編集 ]
社長の努力…泣けます(笑)

僕も大型の免許がほしいなぁ~
ZX-6Rとかかっこいいっすよねw
[ 2009/06/23 03:42 ] [ 編集 ]
いいなーいいなー600RRいいなー
大型二輪取って、資金さえあれば一番欲しいバイクですよ。
センターアップというか、シートカウルと一体化した
マフラーがカッコいいんですよね。
個人的にはリアだけならCBR1000RRよりもカッコいいと思います。
カワサキのZX-6Rも2007~8年モデルはセンターアップマフラーだったんですけどね…
[ 2009/06/23 07:36 ] [ 編集 ]
バイクより高い指輪って…
そんな高いプレゼントなんてしたことないなぁ。

なんにせよ、
カタログやサイト見せる攻撃は良く使いますが、
一度も効果があったことはないです。惨敗です。
[ 2009/06/23 07:52 ] [ 編集 ]
今後の展開に期待
社長さんの気持ちは良く分かります。

でも・・・
・・非常に不謹慎ですが

「さらに惨敗」というオチを期待してしまう自分が怖い!

惨敗を乗り越えてのGETは感極まるものがありますので
あと数回惨敗してほしいかも。

[ 2009/06/23 19:12 ] [ 編集 ]
んっ!?・・・
何や、何や!?・・・皆さんのコメント見てると・・・黒い、黒いって・・・

んっ~~~・・・何や、よう分からんけど、要するに社長さんは・・・

黒丸教の信者になったのね!(全然、関係ないわ!笑)

密かにCBR954の中古も探してる教祖です・・・ホンマは、ZX-12RかZZR-1100が候補ですが。(免許ないけど!^^;)
[ 2009/06/23 20:33 ] [ 編集 ]
4コマ目の社長さんが最高~~w
社長面白いですね~~ww

うちでそれ使うのはせいぜいゲーム買うとき位ですかね~~;;

[ 2009/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
でも…指輪よりっていいフレーズですね♪
って私も使いましたNinja買った時^^; 
ちょうど結婚10周年だったんでv-411
[ 2009/06/23 21:08 ] [ 編集 ]
CBR600RRいースねー
社長さんバイクを買えてよかったですね。奥さんに念願のZX-10R買って
もらえたらいいですね。
ウチの大阪の友達がCBR600Fに乗ってるからいいな~と思っていました。
もし大型二輪免許取ったら、CBR600RRがほしいです。
[ 2009/06/24 00:28 ] [ 編集 ]
フォースが共にあらんことを
社長はカワサキ党。
奥方はンダ派か。

ワシは全面的に奥方の味方をしよう。
[ 2009/06/24 02:26 ] [ 編集 ]
SS乗ってると下ばっかむいてとばしすぎて景色たのしめないから、
もしのんびり乗りたいならNINJA250とかネイキッドとかがいいよねぇ
アメリカンはなんか尻いたくなる、ステップが前だともうだめ
[ 2009/06/24 02:40 ] [ 編集 ]
よく読んでみれば、
その腹黒さ(笑)、社長はフォースの暗黒面にどっぷり嵌っておるようじゃな。

世間には、1.3リッターの排気量を誇る、車体に「隼」と描かれた機体が在る。

奥方のCBR600RRならば、横に「鳩」と描くのがよいじゃろう。

[ 2009/06/24 10:53 ] [ 編集 ]
財力あっていいなぁ...
CBR600RR いいですね。
羨ましい杉!!

ちなみに私は、Ninja250R を買うために、泣く泣くフルチューン CBR954RR を売却しました。
[ 2009/06/24 11:11 ] [ 編集 ]
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
よく分かるよ~その気持ち(⌒^⌒)

おいらもポイントアップ作戦を実行してマフラーをゲッチュだぜい!!

まだ、ぜんぜん溜まっていませんが(;゜(エ)゜) アセアセ

[ 2009/06/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
