
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZX-10Rに夢中な社長に、そろそろ働いて欲しい。

























忙しかったり、暇だったりと

凄く忙しさにムラがある職業なんです。

( ̄▽ ̄;)

不景気なので、暇だと凄く不安になります。






先日まで、テンパる程忙しかった社長でしたが

少し、余裕があるみたいで、まったりしています。

ここぞ!!!!とばかりに

ZX-10Rの情報収集をしています

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ついに、購入許可が出た模様。

良かったね。社長!!

ヾ(*・ω・*)ノ




































ココのサイトを見たご様子→■ZX-10Rインプレッション

社長の欲しい年式の10Rにも装備されていると良いのですが…







関連記事
[ 2009/06/25 19:39 ] 会社 | TB(0) | CM(29)
こんにちは
ZX-10Rに乗るなんて粋な社長さんですね~
峠とかブイブイいわせてるのでしょうか?・・・(汗

気になったのですが、社長さんて結構お若いのでしょうか?
(30代とか・・・)
[ 2009/06/25 20:10 ] [ 編集 ]
ウチの会社も・・・
そんな感じだよ♪

最後のオチ・・・ホントド~でもイイよね!
[ 2009/06/25 20:12 ] [ 編集 ]
社長さんかわいい(´・ω・`)e-6

うれしい事実をわざわざ他人に言いたくなる気持ちはよくわかります(`・ω・´)
[ 2009/06/25 20:33 ] [ 編集 ]
職種は分かりませんが
社長は、人間的に大好きです^^
良い職場ですね^^/
[ 2009/06/25 21:11 ] [ 編集 ]
まじで、乗ってない人にはどうでもいい~~って感じですね~~~~~社長さん^^;

ギリギリの状態でのチビッコさんが・・・・うけますv-10

そんな時は、お昼に美味しい魚でも食べた方がいいよ~~(笑)
[ 2009/06/25 21:56 ] [ 編集 ]
社長に春が来た
社長もカワサキ、ちびっこもカワサキ。

上司もカワサキなのか?
[ 2009/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
社長さん、良かったっすっね!
ZX-10Rインプレッションも読みましたよ。
シートが高い…とか…。

でもチビッコさんの絵を見ると、
社長さんも足が短いようですが、
大丈夫っすかね~?♪
(*'ω'*)
[ 2009/06/25 23:03 ] [ 編集 ]
現行車にもついているようなので、恐らくついていると思われます。(ZX-6Rにもついてた)

ただ、サーキットを走るんじゃ無い限り、何に使うの・・・・・って、感じですが・・・・・(笑
[ 2009/06/25 23:04 ] [ 編集 ]
ハハハ
ほほぉ~

いい社長ですねぇ~(笑

チビッコさんは仕事ガンバレェ~!
[ 2009/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
ストップウォッチなんてついてるのか(;・∀・)
時計ならツーリングなんかでも便利だろうけど・・・・

社長さん購入許可が出たみたいでワクワクが止まらないんでしょうか(*´ェ`*)
[ 2009/06/25 23:18 ] [ 編集 ]
社長・・・社長超かわいいな(笑)
ストップウォッチはちょっと羨ましいですよねー。Ninja250Rにも付かないものか・・・
[ 2009/06/25 23:24 ] [ 編集 ]
チビッコ号との2ショット見たいです
ギリギリの状態のチビッコさんご苦労様です、ンガしかしGoサインの出たおっさんにはそんなものは通用しません、猫缶を空けた音を聞きつけた猫並みのまっしぐら加減です、オヤジまっしぐらです、対策としては耳もとで「GSX-Rも良いみたいですよ」と言うと一時的に静かになります、たぶん。
[ 2009/06/25 23:24 ] [ 編集 ]
バイクを買おうとしている時が一番ワクワクしますからねぇ。あれこれつけたいとか僕もNinja250R注文して納車されるまで色々考えましたわv-221
社長さんも早くZX-10R買ってもらえたらいいですね。
[ 2009/06/26 00:06 ] [ 編集 ]
予想通り購入許可がおりましたね^^
納車まで待ち遠しいでしょうねぇ~^^b
[ 2009/06/26 00:07 ] [ 編集 ]
私だったらストップウォッチの話された瞬間、思わず「働けぇ!」
ってツッコんでしまいそうな、ステキな社長ですねw
なんにしても、忙しいのはよいことです…
[ 2009/06/26 00:38 ] [ 編集 ]
修正とか訂正とかやり直しとか・・
できるだけ職場で聞きたくない言葉です(笑)
でもヒマは・・怖いっすよ。
そのまま本当にフリーダムになった経験アリ(泣)

リンク見て・・10Rのメーターデザインに惚れました。
[ 2009/06/26 07:27 ] [ 編集 ]
10R!
ストップウォッチって、LAPとか計るのについてるやつかな。
確か試乗した時のが09モデルだったから、多分付いてるんじゃないかと思いますよー。
でも、試乗したときにポチポチ押してたけど、操作間違ってたみたいで何ともならなかったよーな。(笑)

10Rは街乗り辛そう。(=w=)
それにパワーあるから全然回せないイライラが・・・。
まぁ、チビッコさん・・・納車されたら跨らせてもらっちゃいましょうね!
[ 2009/06/26 12:37 ] [ 編集 ]
楽しそうな職場ですねw
こんな会社に就職したいっす!

全員KAWASAKだなんて…全社員でツーリングとかしないんですか(^-^)笑?
[ 2009/06/26 13:14 ] [ 編集 ]
10Rは6速4000rpmで95km!?
250Rでの慣らし運転は後続車から煽られまくりで大変でしたよね~(*´▽`)=з
[ 2009/06/26 18:53 ] [ 編集 ]
いやぁ。。。何かほのぼのして良いですね(笑)

チビッコさんはそれどころで無かったっぽいですが。。。
[ 2009/06/26 21:55 ] [ 編集 ]
機能
σ(゚∀゚ ∬オレのバイクもいろいろ機能が付いているらしいのですが、時間がわかるだけでいいやって感じです
(困らないと取説読まない人┐(´ー`)┌)
[ 2009/06/27 00:08 ] [ 編集 ]
ぽこ
病み上がりにあなたの記事を読ませてもらってよかったです。
社長とのくだりで声出して笑わせてもらいました(笑)

明日からまた仕事だーい。
ウチの社長もバイクぞっこんならなぁ~・・・
[ 2009/06/27 00:11 ] [ 編集 ]
今回も
おちゃめな社長さんで。( ´艸`)
良かったね社長ヘ(゚∀゚*)ノ許可でて。

ちびっこさん、仕事頑張ってね。(≡^∇^≡)
[ 2009/06/27 00:25 ] [ 編集 ]
バリうらやましい~。゚(゚´ω`゚)゚
CBR600RRに引き続きZX10Rですか~

さすが社長!役職にいつわりなしですね。

しかし仕事でテンパってる時の上司ってどこもおなじですね…(笑)
[ 2009/06/27 09:17 ] [ 編集 ]
ちびっこさんはユニクロで売ってる”NINJA250R”Tシャツ買いました?
俺はもちろん買ってないさ!
[ 2009/06/27 23:42 ] [ 編集 ]
いい環境ですね
会社でバイクの話ができるって・・・素敵な環境ですね。
Ninja250Rを購入して1ヶ月程たちますが、その手の話題ができず・・・。
ここ福岡から東に1200kmほど離れた本社にZRX1200の先輩と、さらにそこから北に1300km程はなれたところに、隼の先輩がいるだけで、後は現役ドライバー皆無に等しくて・・・。
うちの会社ってもしかしてバイク禁止??
もちろん、家に帰っても・・・。
誰かあいてしてくれー!!
[ 2009/06/28 11:13 ] [ 編集 ]
ん~~~!!!???
>何に使うの・・・・・って、感じですが

sad大尉っ!何言うてんの~?
ストップ・ウォッチ、ちゃ~んと使い道があるやんか!
コンビニでカップヌードルを買って食べる時に、正確に3分計れるんやで!(笑)

そうか・・・エヴァ、もう1回、観に行くんか・・・・
教祖は・・・・・100回観ても内容が理解出来へんやろな・・・(^^;)
[ 2009/06/28 20:18 ] [ 編集 ]
ZX-10R人気あるねぇ。
Ninja250R乗ってる人で10R欲しいって人も多いし。
Ninja250Rに10Rのメーター取り付けてる人もいるしねぇ。

ストップウォッチの使い道は峠のタイム測定ですかね。
いや、サーキットのタイム測定のためか(笑)
[ 2009/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
サイト見てみましたが
「サーキットに行け!」
「停車なんかしないで、パッシングしてドンドン前へいけ!」
と言った変にポジティブ?な解釈がツボでした(笑)

関係ないですが、EVA凄かったですねー!!
「破」の文字通り、良い意味で期待を裏切られました^^
映画の内容もさることながら行列も凄かった!
チビッコさんのところは並んでましたか~?
てかもう1回見たい~((o(=´ー`=o)(
[ 2009/06/28 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
