
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクを、擬人化するのは悪い癖です





































































奥さんのバイクは、さっさ~と決めたのに

自分のバイクは、じっくり選んでる社長、、、

おまけに、佐賀までは奥さんのCBRで行って来てる始末。

うーーーむ

ハァ…(|||´Д`)=3

どこで、夫婦仲のバランスを保っているのかを

知りたい。








【社長が擬人化した、過去関連記事】

今日のコマ漫画は、脳内変換してお送り致します。





[2009.6.30/ひとことメモを追記]

あーーーーー!!やっぱり間違えてた!!
『隼』を間違えてたーーーーー!!
途中気づいて修正したんだけど、肝心なオチで誤植って。
ツメが甘いぜ!チビッコさんよぉ(笑)
ゴメンね・・・・いや、このブログには間違い探しの要素もある!(爆)

隼よく見かけますよね♪
志賀島に行くと必ず見かける気がします♪
「隼が売れてる理由がなんとなく分かった」
って社長が言っていました。
うちの社長は、アンチ隼なぐらい、嫌ってたのに、
好きになったみたいです。試乗して世界が広がったご様子。
良かったね社長。


あと、ゲンドウポーズに気づいた、しげさん最高です!!ありがとう♪
 

関連記事
[ 2009/06/29 15:11 ] 会社 | TB(0) | CM(21)
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いいなぁ~ 六本木のキャバ嬢(笑)

六本木も銀座も行ったこと無いけど (^。^ゞ
[ 2009/06/29 16:20 ] [ 編集 ]
13個目のイラストのお姉さんいい(≧∇≦)b
自分も限定解除目指そうかな( ̄~ ̄;)
[ 2009/06/29 17:50 ] [ 編集 ]
13枚目の絵が大好きになりそうです^^
夫婦のバランス?
永遠の謎ですよwww
[ 2009/06/29 18:27 ] [ 編集 ]
う~ん。
NINJA250Rは社長的にどう見えるんですかね?(笑)

早く買ってほしいですねwwそんで社長のネタがどんどん増えることを期待してます!
[ 2009/06/29 18:53 ] [ 編集 ]
人それぞれ好みってのがありますからね^^
オイラも最初はあの尻下がりのデザインはあまり好きでは無かったですが今は良いって思います。
オイラには現行車のSSのデザイン(特にライト周り)はちょっと過激過ぎるので買うなら値段の落ちてきた古い型だなぁ^^
[ 2009/06/29 18:58 ] [ 編集 ]
あはは
それでいいのだ!夫婦はそんなもんなのだ!

10R。カワサキ買うのに迷ったらいかんぜよ。

何がどうこうではなく、これっきゃない!です。

カワサキはそうやって買うのです。


一時の迷いで他の買っても、あとでなんだかなぁ~になるんですから^^
[ 2009/06/29 20:08 ] [ 編集 ]
俺が参加するマスツーには必ずと言っていいほど隼さんがいます。
多いときは8台中3台隼のときもあった(笑)
隼人気あるなぁと感じます。

他の人がツッコミ入れてるかも知れないけど1箇所”準”に
なってますね(笑)
ある隼乗りが、酔っ払いが隼を見ながら「キミ、準(ジュン)君って言うのか」って言われたエピソードを思い出しました(^^
自分の名前をカウルに書いてると思われたらしいw
[ 2009/06/29 20:22 ] [ 編集 ]
隼≠準
10Rはスタイル抜群のお姉ちゃん・・・うーん。
なんだろう、試乗したことはあるけど共感できないこの気持ち。(笑)
でも、2頭身キャラばかり見ていた感じからすると、リアルっぽい絵が入るとスゲー!とか思ってしまう。
やっぱ絵が上手いんだなー。

ってか、チビッコさん・・・“準” には突っ込んでいいのでしょうか?
あ?だめ?じゃあ・・・ま、見なかったことに。ヽ(*´∇`)ノ
[ 2009/06/29 21:00 ] [ 編集 ]
バイクの擬人化…
日本人特有ですよね(`・ω・´)

私もたまに考えたりします(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/06/29 21:26 ] [ 編集 ]
てんも社長さんの考えに一票(笑)

どんなバイクも好きですが、
そんな考え方をした事なかったです(^^)
[ 2009/06/29 22:09 ] [ 編集 ]
社長!ゲンドウポーズ似合ってますぜ
確かに隼のあのグラマラスなボディはチョッと圧倒されますね、正にお色気ムンムンv-398的な・・・、六本木と銀座かぁ~、両方行った事無いや(笑)。

そしたらVTR-SP1なんて居酒屋のおばちゃんって感じか~、「煮物だったら自信あるのよ」なんて。
[ 2009/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
すご・・まだDIO対決終わってないんだ・・
えらいこと燃費のいい読書家ですな~
そこから先も長いですよ~

当方のNinjaも最近擬人化してますが・・何か(笑)

[ 2009/06/29 23:48 ] [ 編集 ]
うわぁ、ちびっ子さんなにげに心の声が黒いなりぃw
あと最近作画がギャグ漫画っぽくなってるw

そういや最近の雑誌で、CBR1000RRと600RRで、前者はどっしり安定お父さんタイプ、後者はチャッキチャキの娘タイプという比例がされてましたよ。
[ 2009/06/30 00:28 ] [ 編集 ]
そうそう、4コマ目が漫画太郎か浦安っぽい
[ 2009/06/30 00:30 ] [ 編集 ]
なんか10Rと隼の例えがすごい例え方ですねv-12
まあ、人もバイクも見ためで判断してはいけないのでしょうねv-221
[ 2009/06/30 00:51 ] [ 編集 ]
んー羨ましいです(∀)

僕も早くバイクに乗りたい!
[ 2009/06/30 12:59 ] [ 編集 ]
くそー隼選ばれなくて残念!!
でも世界が広がっただけでも嬉しいです(^^)
[ 2009/06/30 22:54 ] [ 編集 ]
そうか…うちの隼は銀座のママv-207かぁ…
信号待ちで、手持無沙汰だからってタンクなでなでv-238するのが恥ずかしくなってしまいそうだ。
[ 2009/07/01 01:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
コメントしようと思うものの、勇気がなくて・・・

楽しい社長さんですね~
奥様の気持ちがよくわかるような(汗)
私もいつのまにかバイクに乗っています。


10-R楽しみです(笑)
[ 2009/07/01 13:39 ] [ 編集 ]
始めまして
Ninja250R買って半年ほどの初心者(年齢は初心者じゃない)ライダーです
Ninja250Rのことで色々検索すると必ずと言っていいほどここのブログが出てくるのでいつも拝見させてもらってました
とある場所の話だと隼の50台に1台の割合で準があるそうなので、あながちまちがいではないかと・・・w
[ 2009/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
若い子が好きですが、
若い子が好きですが、準に乗ってます(笑)
[ 2009/09/23 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
