
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放したバイクのカスタムパーツの運命

















少しでも、取り戻したい!!

現金を!!って事で(笑)

社長が手放したバイクのカスタムパーツが

会社に、どーーん!!と置いてありました

(^^;)

ヤフオク出品の作業は

私の仕事になりそうです。

頑張れ私!







梱包用のプチプチが届いた

梱包とか、けっこう好きなんだよね~♪



関連記事
[ 2009/06/30 14:34 ] 会社 | TB(0) | CM(15)
チビッコちゃんがプチプチ化しているww
そのまま梱包されそう^^;

社長さん、自分でヤフオクやらないの?
んー、よく働く社員だね(笑)
ボーナスが期待できますね!←社長さんにココ見せておくようにw
[ 2009/06/30 16:06 ] [ 編集 ]
始めまして!!ニックネーム唐獅子牡丹でブログ村に登録しています

社長さんZX10R購入進行中みたいですね、

自分は07ZX10Rに乗っていますがオーナーズクラブのミーティングではいろんなカスタムしたZX10Rを見れますが、

ふだんツーリングしている時にはほとんど見かけません

Ninja 250Rはいつも何台か見るのにv-237

社長さん早くZX10R買わないかな?

ちょっと遠いけどZX10Rどうし一緒にツーしたいな
[ 2009/06/30 16:18 ] [ 編集 ]
プチプチでかっΣヽ(゚Д゚; )ノ

そしてチビッコさんの足先がカラフルだ|ω・´)
[ 2009/06/30 17:25 ] [ 編集 ]
福岡は大雨だそうですね^^;
お気をつけて☆

梅雨になると交差点やカーブ内に「ここにいちゃわるいですか?」みたいな顔して居座っているマンホール達にイライラしますね~
[ 2009/06/30 17:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
おはつです(^^)
いままで読み逃げしておりました(^^ゞ
TMAX乗りのjukaと申します。以後お見知り置きを…m(__)m

初のコメなんですが…

靴下!か~わ~い~い~~~v-343

と、一言申し上げたく(^-^)
また読み逃げを繰り返させていただきます!!


[ 2009/06/30 19:12 ] [ 編集 ]
めっちゃ本ありますね!
[ 2009/06/30 20:25 ] [ 編集 ]
仕事
チビッコさんの仕事内容が初めて分りました。
オークション担当だったんですね?
[ 2009/06/30 20:34 ] [ 編集 ]
ぷちぷち
サスガしゃちょーさん

プチプチよりも
チビッコさんの5本指ソックスが
めっさ気になりますわ
[ 2009/06/30 20:37 ] [ 編集 ]
でかっ!!ちびっこさんが隠れてしまってますね~しかし足もとでしっかり存在アピール(^^♪笑

梱包頑張ってください!
[ 2009/06/30 21:07 ] [ 編集 ]
にょき、プチプチから手足
CBR954と12Rですか、なんかオイラのバイクに付くのはないですかの?、上手い事捌けると良いですね。
ところでこのプチプチまさか会社まで背負って往く訳じゃ?最強の脊髄パッドにはなると思いますが・・・、あぁ~この状態で”ぎゅっ”としてまとめてぷ~ち・ぷち・ぷち・ぷちってしてぇ~(笑)。
[ 2009/06/30 22:08 ] [ 編集 ]
オークション・・・梱包までさせられるんですね。
バイト代しっかり貰いなさいよぉ~(笑)
それにしてもお部屋綺麗にされてますねぇ~
オイラの家はまるで〇ミ屋敷のように・・・(爆)
[ 2009/06/30 23:06 ] [ 編集 ]
あれ?
チビッコさんが出品されるんですか?
今のオークションは、人間も売り物になるのですねe-77
チビッコさんをがんばって競り落とします(`・ω・´)シャキーン
でも貧乏だからダメかも(´・ω・`)ショボーン
第二の人生がんばってくださいね(笑
[ 2009/07/01 00:07 ] [ 編集 ]
頑張ってパーツを現金化してください!
チビッコさんが社長さんにパシりに使われてるように感じますが(汗)
にしてもすっぽりプチプチに隠れてますね(笑)
[ 2009/07/01 00:29 ] [ 編集 ]
あー、ウチも業務用のプチプチ使ってますが
このサイズが普通ですよね。
でもマフラーとかシートカウルとか、バイクのパーツって
クネクネした形状のものが多いからてこずるかも?
チビッコさん頑張って~
[ 2009/07/01 06:28 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして!
私も153cmなんで、タイトルに惹かれてやってきました^^
お互いちびっ子だけど頑張りましょう~☆

また読ませていただきますね♪

ではでは・・・
[ 2009/07/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
