fc2ブログ

女の子ライダーは、誘惑に勝たなければならない。


















































どうやら、気温の上昇とともに

物欲も上昇するようで、

夏になったら、欲しいモノが増えます。

アレもコレも欲しいのですが、

新しい水着が欲しくて

ついつい、目がいきます。



しかーーーし!!!


ぐーーーーーーーーっっと

我慢して、我慢して、我慢して、

Ninja君の盗難保険を更新しました。

以外と、高いんだよね・・・盗難保険

んで、欲しい水着と同じ位の金額なんだ。






(´・ω・`)ショボーン






女の子は自分カスタムにも

お金をかけないといけないので

日々、誘惑と戦っていると思うのです
(笑)










関連記事
[ 2009/07/01 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(35)
うーん
悩みどころですな^^
[ 2009/07/01 18:50 ] [ 編集 ]
誘惑に勝たねばならぬのは野郎とて同じ事。
とかカッコつけてみましたが、野郎の場合はバイクの誘惑と闘わなくてはなりませんw
それでも水着でアレコレ悩める女性が少し羨ましかったりしますw

申し送れました、私GPZ900R乗りのN.I.N.2。略して忍2と申します。
お目汚しコメント失礼致しました。
[ 2009/07/01 19:19 ] [ 編集 ]
いや~ぜひ新しい水着でページを飾ってほしかったです。
残念・・・
[ 2009/07/01 19:31 ] [ 編集 ]
更新早いわ~

水着の誘惑と戦うチビッコさんがいて・・
水着の女の子の誘惑と戦う男の子がいて・・

結局みんな戦ってるんだ(笑)
[ 2009/07/01 20:04 ] [ 編集 ]
夏はやっぱり
海に行かずにツーリングに行けば解決ですよ^^
[ 2009/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
盗難防止にどうでしょうか。
いつも楽しく拝見しております。

盗難防止用品として以下のロックはどうでしょうか。
「むらの鍛冶屋」
http://www.kanamonoya.co.jp/goods/0100.htm

ちょっとお値段が高いですが、一生ものと思えば安いはず・・・。
[ 2009/07/01 21:21 ] [ 編集 ]
涙ぐましいですね…
応援してます!!

ファイト!
[ 2009/07/01 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。絵がおもしろい。
女の子だもんな
毎年買う心理が男の俺にはわからない

故郷はきれいな海ですね、誘惑に勝てるかなw

[ 2009/07/01 21:38 ] [ 編集 ]
水着姿が見られる!って期待してしましました(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/07/01 21:52 ] [ 編集 ]
んー、でもなぁ
バイクやら車は結構旧くても手入れとかレストアとかできっけど生身の人間はなかなかそーは遺憾すからな。

自分カスタム抜かりなくやりませう!
[ 2009/07/01 21:56 ] [ 編集 ]
豪雨
バイク以外で欲しいものがあっても

この金額だとバイク用品なんか買えるな

そんな事を思い駆け引きしますね!!

九州は豪雨みたいですね チビッコさん所は大丈夫ですか?
[ 2009/07/01 22:08 ] [ 編集 ]
単車が。。。
恋人だと非常に苦労しますよねーっ。ってのは私だけでしょうか??(笑)

お久しぶりです^^
いつぞやコメントさせていただきました丑です。
自分にかけるお金とバイクにかけるお金を、ついつい天秤にかけてしまうその心情。
めっさ深くお察ししますよっ(>_<;)
[ 2009/07/01 22:39 ] [ 編集 ]
僕も今、ヨシムラのスリップオンがほしいわ、
夏に向けて涼しいヘルメットほしいわで悩んでますわ(泣)
ところでここ数日、九州地方で雨がすごいとニュース
がながれていますが、チビッコさんの所はダイジョブ
ですか?
[ 2009/07/01 22:54 ] [ 編集 ]
XLっていうサイズ着てるんで探すのが面倒でここ何年かユニクロでしか普段着買ってないなぁ・・・
安く済むので良いんですけどね^^;
オイラも盗難保険がそろそろ切れるんですよねぇ・・・
更新、確かに高いですよね;;
バイクの方を優先するなんてチビッコさん偉いです^^b
[ 2009/07/01 23:02 ] [ 編集 ]
盗難保険って保険料が数万するイメージがあるんですが、女性水着ってそんな値段するんですか!?
あんなに布が少ないのに!

自分の服代を削って、Ninja君の社外カウル代にあてるようになった時が、またひとつ大人の階段を上った時だと思います。
[ 2009/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
ninjaとは忍ぶ者なり(笑)
夏は誘惑の季節だからねぇ~、でもチビッコさんにはこの夏オークションと言う大事な使命があるじゃないか、でもいっぱいあるなら1つか2つくらい・・・。
夏は誘惑に季節だからねぇ~(-。-)y-゜゜゜、この夏は真っ黒になったちびっこさんが誕生か?
[ 2009/07/02 01:22 ] [ 編集 ]
たしかに気温の上昇とともに物欲も上昇します(笑)
メッシュジャケットやらETCやらバックステップやら・・・

欲しいものが多すぎますよね!?
[ 2009/07/02 01:53 ] [ 編集 ]
社長のカスタムパーツの売り上げ金の一部を、チビッコさんの水着代に回してもらいましょうv-218

[ 2009/07/02 07:10 ] [ 編集 ]
フッ・・・
9枚目の・・・涙目のチビッコさん・・・・

可愛い!(笑)
[ 2009/07/02 12:49 ] [ 編集 ]
水着かぁ・・・
泳げないので興味もてっなかったです(汗

そういえば盗難保険かけてないや・・・
あたしもかけようかなぁ~
[ 2009/07/02 14:24 ] [ 編集 ]
水着と浴衣
はじめまして、くろこです。
赤忍乗ってます。

誘惑に負けて水着と浴衣をそれぞれ買っちゃいましたv-10
浴衣は花火大会とかで着ようと思ってますが、
水着を着る機会がないですv-239

そっかv-219水着着てバイクに乗ればいいんだv-238

それにしても盗難保険ちゃんとかけてるのね。
くろこは2年目に掛けることはしない可能性大v-218
[ 2009/07/02 14:31 ] [ 編集 ]
バイク>>戦闘力53万>>>>グランドライン>>>越えられない壁>>チビッコの胸の高さ<水着


これからバイクシーズン!
楽しみだヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/02 16:02 ] [ 編集 ]
物欲の暗黒面に打ち勝ったようじゃな、マスター・チビッコよ。

衣服や装飾品に重点を置くのは、女なら当たり前のことじゃ。
しかし、使える金銭には限度がある。
そこに自制心が働くお前は、立派なジェダイマスターじゃ。

ちなみにワシの原動機付き自転車VFRも盗難保険に加入しておるが、お前と同い年であり絶版車なゆえに保険料が高めじゃ。
限定色なこともあり、盗まれてもコケても終わりじゃ。
[ 2009/07/02 17:33 ] [ 編集 ]
分かります!
今の時期はバーゲンもあちこちやってるので、ついついそれに使ってしまうんですよねぇ。
ふらりと立ち寄ったら、ダメだと分かってても30~50%オフについつい財布の紐も緩んでしまい・・・。

夏は悩み多き時期ですね。
[ 2009/07/02 20:27 ] [ 編集 ]
二連チャンで自爆したので、修理代でボーナスは消えてしまいました つД`) タスケレ !!
下りの右コーナーが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
心の傷が残りました
[ 2009/07/02 21:11 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )…。
登場している水着が全てセパレート…ウエスト周りに自信があると見た( ゚д゚ )!
[ 2009/07/02 21:35 ] [ 編集 ]
女性用水着って高いですよね…
あんな面積が狭いのに男用の2,3倍するなんて…

もういっそサラシを巻くしか…
[ 2009/07/02 23:16 ] [ 編集 ]
盗難対策に大金をかけなきゃいけないってなんかホントむかつきますよね~
夏休みににんにんにしばらくお留守番をさせるのでとてつもなく不安です。ーー;

追伸:Ninja君お誕生日(?)おめでとうございます^o^
走行距離とかモザイクのかかってたカスタムとか気になります^皿^
[ 2009/07/03 01:15 ] [ 編集 ]
バナナボートに乗るのだ!
お久カキです

ブラに忍者ミラー左右

パンツの前に忍者フロントカウルお尻にリヤカウルで

チビッコNINJA夏仕様
転けた時の予備にもなります
(o^-^o)b
[ 2009/07/03 13:25 ] [ 編集 ]
盗難保険かぁ
JBRで盗難保険掛けたいんですけど今余裕なくて・・・

今日は湯布院と三愛に行ったらかなりバイク停まってましたよ!!
どちらにも3,40台のバイクが停まってたから、ビビってスルーしてしまいましたwww

[ 2009/07/04 23:38 ] [ 編集 ]
バイク、ファッション、音楽、食べ物…
世の中誘惑でいっぱいですね(笑)

やりたいことがありすぎてしょうがない。
何か一つのことにお金を注ぎ込める人がうらやましいです。
[ 2009/07/05 02:45 ] [ 編集 ]
物欲
僕も今MacBook Proか、免許+Ninjaかで迷ってます。。。

だって、ちびっこさんのブログが魅力的すぎるから、
免許取りにいって、Ninja買って・・・って思っちゃ
うんですよね。。。

とか、言いながらまだ貯蓄中です。www

[ 2009/07/05 13:37 ] [ 編集 ]
女性物の水着とか浴衣って超高いよねぇ。

俺は男で良かったと思う(笑)

女性は化粧品やら色々と金かかり過ぎだなと思います。

俺のNinjaの盗難保険は1年過ぎて終了しました。

もう24,000km走ってるから中古としての価値も無くなって
るしね(^^

もちろん俺のNinja愛は今も変わらないよ♪

100,000kmは走りたいなぁ☆ミ
[ 2009/07/06 20:45 ] [ 編集 ]
これはww
これは笑わさしてもらいましたw

イラストとか盛ってますね☆☆
[ 2009/08/08 01:26 ] [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ(⌒▽⌒;) ボクもよく天秤にかけます(笑)
[ 2009/08/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ