
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラー報告


なんか、

音が大きく

なってない?



ヽ(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)ノ




■Youtubeのアドレスはコチラ→Ninja 250R ♪ STRIKER 2


って事で、動画アップです。

装着から、約3000km走行って感じ。

やはり録音環境が良くないので、

いまいち前回と違いがでません。

動作環境によって音の聞こえ方が

違うと思うので、ゆる~く参考になれば。

と思います









>>過去関連記事

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[1]


▼動画あり
【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[2]



関連記事
[ 2009/07/08 15:18 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(31)
おーいい音
良いね ストライカー静かで良いね!
比べてみたけど たぶん気分だよ!
全然わかんなかっただけなんだ
[ 2009/07/08 15:31 ] [ 編集 ]
わからないんで、主人に聞いてみたんだけど、

焼けてくると、音が大きくなるみたいですよ。

やっぱり、マフラー交換すると素敵だな~。
[ 2009/07/08 15:42 ] [ 編集 ]
判らん~~
大きくなってるのは排気音じゃなくて
エンジン音では?

ちなみに私のNinjaは明らかに
エンジン音が大きくなってます!!
[ 2009/07/08 18:41 ] [ 編集 ]
いいなぁ
マフラー欲しいです。

候補はストライカーかノジマ。
ヨシムラも気になりますけどね。

その前にナラシを終えないと…
[ 2009/07/08 20:16 ] [ 編集 ]
いいと思います
”序”じょに音も大きくなり。

鼓膜も”破”れる大音量。

”Q”な加速でご満悦。

[ 2009/07/08 21:07 ] [ 編集 ]
実際に傍で聞かないと何とも言えませんがオイラのヨシムラスリップオンよりは静かな気がします。
うるさい訳でも無く良い音だと思いますよ^^
[ 2009/07/08 23:24 ] [ 編集 ]
消音材抜けかな?
[ 2009/07/08 23:54 ] [ 編集 ]
ワイルド!
前からいい音出てましたけど、また一段とよくなってますね!
低回転がちょっと詰まってる感じですけど、高回転は猛々しくて良い感じですね! カッコいいです!
[ 2009/07/09 00:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/09 02:22 ] [ 編集 ]
排気音…大きくなってる気がします!
いいな~(・ω・)

参考にさせていただきます。
゜?.(・∀・人)゜+.゜チビッコさんありがとう~楽しんでね。
[ 2009/07/09 08:47 ] [ 編集 ]
ほう~・・・・
「あなたは、宇宙人なので地球の人とは、お付き合いできません」

こっ、この占い師・・・・やるなっ!(大笑)

ちなみに教祖のBEETスリッポンの方がうるさいわ。(^^;)
[ 2009/07/09 12:34 ] [ 編集 ]
エンジン音が大きくなった様な気がする。。。。
[ 2009/07/09 17:19 ] [ 編集 ]
(-ω-;)ウーン
あまり変わったようには感じないけど・・・・(;・∀・)
自分もマフラー変えたくて探してます。
候補としてはノジマ、ヨシムラ、ビートの三つなんですけど、中々決めれずにずるずると延期中(´ρ`)
[ 2009/07/09 17:27 ] [ 編集 ]
確かに!!
 音大きくなってますねー。走行距離が増え高回転を回すとサイレンサー内のウールが劣化し益々大きくなりますよ。
 我輩のフルエキ(競技用)ですが劣化が進み4~6千回転付近では最悪状態でサイレンサーだけ交換しようか悩み中ですが、なっなんと一発免停頂きましたよ!!
[ 2009/07/09 20:33 ] [ 編集 ]
いい音になりましたね。
うるさ過ぎず街乗にぴったりな気がしますv-218

ちなみに、私の赤忍者はこんな音です。
これで福岡市内走ってます(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=tWVMjIdkWJs
[ 2009/07/10 00:07 ] [ 編集 ]
マフラー欲しいです(´・ω・`)ショボーン

二本出し、出てこないかなぁ(´・ω・`)
[ 2009/07/10 01:09 ] [ 編集 ]
>ひとことメモ
メガネめんどくさいですよ~
ヘルメットの着脱の度にシールドをあけて・・・

それに道路が凸凹していると、ヘルメットが微妙に揺れるのがメガネに伝わって視界が激しく上下しますwww
[ 2009/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
( ━@Д@)はめんどいですよ
昔はフルフェかぶるのにわざわざ取らなきゃなんなかったし、ジェットの視界になれたせいもあるのでずーっとジェットです
前にあごの外れる奴かぶってみたことあるんですが、重いし、視界悪いしで却下しました。
でも200k位だとジェットは危ないですね
[ 2009/07/10 19:28 ] [ 編集 ]
ヨシムラ、スリップオン注文しました~
昨日カスタムショップでヨシムラのスリップオンでSCを注文しました!
工賃込みで68000円でやってもらいますv-221
取り付けは次の土曜になりそうで~す(爆)
ニンジャに初めてのカスタムや!ワクワクしますわ~
[ 2009/07/12 00:06 ] [ 編集 ]
確かに
聞きくらべましたが確かに音が大きくなってますし、良くなってます。
チビッコさんもスカートで女らしくなっています!
どこ見てんだぁ~(笑)
[ 2009/07/12 08:09 ] [ 編集 ]
大きくなってるよ。
あれー!
投稿しつもりなのに無い!

もう一度。
聞きくらべましたが大きくなっています。
良い具合じゃないですかぁ~

それにチビッコさんもスカートで女の子らしくなってる。
そういう所に目が行くのって・・・(笑)


[ 2009/07/12 11:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/12 11:32 ] [ 編集 ]
メガネは。。
自分はアドレス125Gに乗っているのですが正直ヘルメットを
かぶるたんびにメガネはずさないといけないのでめんどくさか
です。レーシックなるものに興味があるのですが。

バイク屋の店員さんが言ってましたがマフラーも消耗品なので
多少の音の大小はしかたないとかいっちょりました。

これからのシーズン、停車中が暑いですが忍者でたのしんで
くっさい。
[ 2009/07/12 17:07 ] [ 編集 ]
お、俺の事ですかハズカシィ・・(*pωq*)
音自体は分かりませんが、焼け色が気になりますね~
ぜひupして下さい(人'д`o)

でフルフェイスに眼鏡男子ってまさしくわたくしの事?
ってお呼びじゃないですね^^;
[ 2009/07/12 19:07 ] [ 編集 ]
ただ今純正・・・
すごく!すごく!良い音・・・・!!
現在マフラーノーマルNinja250・・・再来週半ばで2段階封印解除予定。
購入しておよそ40日経過、小さな改造はしてきましたが、これからマフラーを目標に一生懸命働いています。
何にするかは決めれてませんが、参考になりました。
今日は近所の志賀島を一回りだけしてきましたが、やっぱりマフラー変えたい・・・。
[ 2009/07/12 19:07 ] [ 編集 ]
サイレンサー
ブタさんは純正サイレンサー愛好豚だよ。
ブブブブブ…と鳴るよりは、プププププ…と鳴くほうが静かだから好きだよ。
それと今日、KCBMを覗いてきたよ。
[ 2009/07/12 20:30 ] [ 編集 ]
>ひとことメモ
私もフルフェイス×メガネライダーですが、見た目より
大変なことが多すぎですよ?

1.ヘルメット脱着のたびにいちいちメガネを
取らなきゃいけないので激しく面倒です。

2.かといって、脱ぐのが面倒だからとヘルメットを
被ったままコンビニに入ると強盗に間違われますし…

3.冬場の曇りもシールドとメガネのダブルでくるので
視界が完全に消えて「うおぉぉ!」なときもあります。
信号で止まってシールド上げられるまで、息止めたままで
乗ったりもするので、肺活量が鍛えられますw

4.これは私だけかもしれませんが、夏場暑いからと
シールド上げたまま走ると、メガネなしで乗るときより
逆にメガネのせいでメガネの上下から強烈な風が吹き込み
目が乾いて真っ赤に充血しちゃいます。

まあその他…色々大変なんですよ。
テレオスその他の、シールドと一緒にチン(顎)ガードが
上げられるタイプのメットなら多少楽なんですけどね…
[ 2009/07/13 00:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも楽しく読ませてもらっています。
私も昨日マフラー交換しました!K-ファクトリーのディアブロSです。取り付けてくれたバイク屋で計ったら98dBは出てると言われ、「捕まるよ~」と脅されてますが(^_^;)かなり気に入ってます! チビッコさんの音量もいい大きさですね、私のと近いかも(笑)
[ 2009/07/13 07:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/15 06:57 ] [ 編集 ]
すいません
記事とまったく関係ないですが…
Ninja250を通勤に使っているとのことで…
夏場の服装はどうしてますか?

安全面を考えると暑くなるし…
あまりガチガチだとバイク用品って浮くし…
[ 2009/07/15 20:23 ] [ 編集 ]
デカクなっています!
確実に・・・

でも今回の方が良い音してますよ。

マフラーはどんどん音が大きくなるみたいっす!

BEETだと送るとリペア?してくれるみたいですが・・・

ストライカーは・・・ドデショ?
[ 2009/07/16 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
