スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ファンタスティック!!
ちょーどコンビニの“ノリ弁”食ってる時に見たもんだから,
ちくわにかぶりつく前に見てしまったじゃないか。。。
ついつい笑ってしまったじゃないか。。。
社長のモノの見方,神業的です.

@理由もなくハンコを持ち歩くという合併症が現れたら,もう時間の問題ですね★
[ 2009/07/16 12:34 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚;)
会社の人、このブログを知らなかったのか・・・。
上司さんとか一緒に楽しんで見てそうだなぁって、勝手に思ってましたw

でも、バレても微笑ましい内容だからいいんじゃない?( ´艸`)
[ 2009/07/16 13:51 ] [ 編集 ]
わくわく?
購入を考えてアレにしようかコレにしようか
悩んでいるときが楽しいんですよね

すでに末期です
購入したらひたすらバイク談義ですね(笑v-389
[ 2009/07/16 14:33 ] [ 編集 ]
巷で噂のカワサ菌ですね。
僕もそろそろかかりそうですw

感染してもいいかな~♪
[ 2009/07/16 18:13 ] [ 編集 ]
たぶん買うまで進行するでしょう
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
で、いつ購入予定なのでしょうか?

[ 2009/07/16 18:47 ] [ 編集 ]
重症っつーか、末期症状だw
カワサキに限らずバイク菌ですね。
なんというか…ほのぼのしたいい職場だなぁ…
[ 2009/07/16 19:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、954RRの検索で訪問させて頂きました。
やま、と申します。
自分も954RRにストライカー入れてますv^^v
とは言えここ数年、ミニバイクにハマってほとんど動かずいますが…^^;

突然の訪問、カキコすみません。
まずはご挨拶までに^^
[ 2009/07/16 19:47 ] [ 編集 ]
分るっ!
そうなっちゃうんだよね!

社長さんも根っからのバイク乗りですね♪
[ 2009/07/16 20:46 ] [ 編集 ]
意外と社長さん・・・知ってるかもよ!

☆ω☆ ニヤリ
[ 2009/07/16 20:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
何気ない物からバイクのパーツが連想されるとは・・俺からしたら発見です(笑)
けどこうやって考えたりするのも楽しい気がします。俺も最初のバイクはNinjaかバリオスか迷いつつ妄想(笑)してます。
まだ高校生なんでバイクを持つ財力はないですけど・・・
[ 2009/07/16 20:59 ] [ 編集 ]
間違いなく
病気です・・・
でも、気持ちはわかります^^
[ 2009/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
社長!!!
なんかすっごく和みますね
末期症状がどうなるか楽しみです!
[ 2009/07/16 21:18 ] [ 編集 ]
あれれ、まだ買って無かったのね10Rv-11

てっきり買われたのだと思ってました^^;

間違いなくカワサキ菌感染者ですな~~~ww
よいタマがないのかな~~????ネコだけに(笑)
[ 2009/07/16 21:50 ] [ 編集 ]
バッタを見てため息つくようになったら諦めてください(笑)
社長H党じゃなかったんですか?でもカワサ菌の感染力に対してはH党はほとんど免疫ないんです。とは言え誰にでもこの手の病気はありますよね、ちびっこさんにもほらカタカナの「ヴ」やちいさな「ァ」につい反応しませんか?オイラはしまくりですがなにか?。
[ 2009/07/16 22:06 ] [ 編集 ]
私も感染者です。
そうなんですよ!
この病気って自覚症状が無いんで、困ってます!!
私の場合も気がついた時には重症でした。
[ 2009/07/16 22:17 ] [ 編集 ]
重症じゃな
マスターチビッコのところは、皆で一緒に昼食を摂るのか、と思ったが、それが通常ごく当たり前の光景なのじゃな。


スズ菌感染者ならよく聞く病名じゃが、カワサ菌感染症例は初めてじゃ。
社長が過ってZX-10Rではなく、ZX-10 を買ってしまわぬよう、フォースが共にあらんことを。
[ 2009/07/16 22:46 ] [ 編集 ]
あれ、コップは…?
[ 2009/07/17 01:15 ] [ 編集 ]
 末期症状!カワサキ菌感染者!あっ…俺もです(笑)
Ninja 250R 本日雨っぽいですが、夕方納車されます。
[ 2009/07/17 05:38 ] [ 編集 ]
きっとそうです。
そのうちライムグリーンになっていきます。
[ 2009/07/17 14:51 ] [ 編集 ]
うーん、いいよね妄想族w
拙は鈴菌感染者だが最近は症状が緩和してきた。
人生初のイタ車getsしたのでかなー?
(自転車ですけども)
欲しい車種を探してる時~納車までの期間て、
ある意味最高に幸せよな。恋愛と似たような感覚か?
つきあい始めてからも楽しい事とか色々あるけど
(バイクで言うなら乗り出してから)
始まる前の浮遊感はえも言われぬモノで…w
[ 2009/07/18 08:42 ] [ 編集 ]
感染
これから、カワサ菌が大流行ですか!??

僕は、ホンダ派だから感染しないはず!!

でもぉ、10Rカッチョいいわぁぁ。サーキットとか走ってみたいかも♪

[ 2009/07/18 16:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
10R仲間も乗ってますがカッコいいですよね~

自分も250R乗ってます。

ヤフーのブログですがもしよろしかったらよろしくお願いいたしま~す!!



http://blogs.yahoo.co.jp/kakikaki0211
[ 2009/07/18 23:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
半年ROMってました。人見知りのnyakkiです。
チビッコさんのイラストが可愛くてずっと拝見しておりました。
うちの青ニン君は来月でもうすぐ1年ですが、もう8900kmほど
走ってます
今では街の所々でNinja君とすれ違うようになりましたが
緑忍カッコいいですねー

更新度かなり遅いですが、うちもNinja君ブログやってますのでよろしくお願い致しま~す。
http://minkara.carview.co.jp/userid/402661/blog/

敬具
[ 2009/07/21 02:51 ] [ 編集 ]
気持ちはわかります(`・ω・´)シャキーン

そのうち、何でもかんでも、10Rと関連付け始めるのでは?(笑
[ 2009/07/21 11:18 ] [ 編集 ]
えっ!?・・・・
テレビがA4サイズ・・・・

ん~・・・大画面液晶もかなり安くなってるからね~。

キャスバル(長男)は40インチのBRAVIAで「龍が如く2」やってますわ!(笑)
[ 2009/07/23 00:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
うちのテレビは14型のテレビデオですが何か?w

先日から免許取得のため自動車学校に通ってますが
バイク乗りの人すべて尊敬しますわ。操るどころの話じゃなく振り回されっぱなしです>< むずかしい
もうちょい若い頃に取ればよかったと思う 34歳のおっさんでした。
[ 2009/07/23 22:43 ] [ 編集 ]
ぬおー!
ちびっこさん!

おいら、ついに忍者契約しましたよ!
納車待ちです。 

色は緑です。 むひょーーーーーーーー
[ 2009/07/24 02:34 ] [ 編集 ]
忍術???
折り返しのせいか,1週間の疲れのせいか,
ジャスミンティーとジャンジャーティーの隙間から,
ニンジャが見え隠れする。。。     00991014
[ 2009/07/24 12:36 ] [ 編集 ]
100万アクセスおめでとう~
羨ましいような…そうでないようなそんな職場ですね!
私はイロンナ菌に冒されてもう何が何だかって状況ですが…

で、この2日間すごい雨でしたが大丈夫でした?
[ 2009/07/26 20:21 ] [ 編集 ]
生きてるかー
流されとらんか~?
最近は単車乗るどころじゃないですなぁ…
[ 2009/07/26 22:37 ] [ 編集 ]
100万アクセスって、スゴっ!!!
お祝いにチビッコさんの人形とか3Dとかないかな?
(私は不器用なんでムリですが・・・)

youtubeでバイク動画のすごいの見つけました。
「バイクパレード」で検索したら出てくるはず。
今日初めて見てビックラこきました。(有名なのかな?)
チビッコさんも(顔隠して遠めで)動画でライディングシーンの発表いかがですか?
[ 2009/07/29 16:24 ] [ 編集 ]
祝ミリオンHit!!
100万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
本当にすごいですね!!
バイクもブログも初心者で、先週Web!keから移植して始めた私にとって程遠~いです。
これからも、楽しいサイトよろしくお願いします
P.S.海の中近辺で黒忍見かけたらよろしく・・・。

[ 2009/07/29 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。