
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実すぎる!!大観峰ツーリング日記






【ひよこツーリング日和】行きたかった大観峰(´・ω・`)
























































▲クリックすると大きくなるよッ!




























不思議なもので、縁がある人とは

ドコへ行っても会えるのですね♪

私の仲良くしてもらっている

Ninja乗りさん達と久しぶりに再会☆

ずいぶん以前からの友達のような感覚(^v^)

ひぐらしが鳴く頃に、温泉へ。

長距離移動で疲れた身体を回復っ!!

帰り道では、高速道路を移動中に大輪の花火に遭遇!

時速120kmの花火。

贅沢な花火見物となりました♪




文章じゃ上手く伝えられなくて

今回は写真ばかりです(^^)

上手く表示されなかったら、ゴメンなさい。




美味しいもの食べて、仲間とおしゃべりして

温泉入って、花火も見れて

いっぱい笑いました♪最高です(^^)

みなさん、ありがとうございました!!










【関連リンク】

■ミルクたっぷりの濃厚ソフトクリームに感動
こんなに濃いソフトクリームは初めて♪
甘い物好きなら絶対オススメ!!→レストハウスやまなみ


九重夢大吊橋-公式サイト




【過去記事関連リンク】

バイク野郎の聖地「大観峰」


バイクで大観峰に行ってきた!これが冬の大観峰だ!




関連記事
[ 2009/08/03 17:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)
んで・・・
ライト点かなくなって・・・・

ヒューズとかリレー調べて・・・

無事帰宅!?
[ 2009/08/03 19:18 ] [ 編集 ]
大観峰
いつもの様に大観峰は賑わっているようですね。
大観峰-夢大吊橋ー温泉ーおまけの花火と充実したツーリングだったみたいですね。

私も阿蘇へ久し振りに上ってきました。
下界と比べるとやっぱり涼しいです。
[ 2009/08/03 19:30 ] [ 編集 ]
ステッカーありがとうございました^^
ただいま何処に貼るかで悩んでます。
120キロ花火いいなー・・・てか公道で120キロも出したら危ないぞっwww
[ 2009/08/03 20:43 ] [ 編集 ]
おお
ついに、KUROMARUステッカーがそちらにも・・!

なんか、感動です(^▽^)
バイクつながりってスゴいっ!!

いつか全国規模のMTG・・なんて夢を見てみる(笑)
[ 2009/08/03 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
かなり充実した一日だったようですね^^
羨ましい・・(泣)

せっかくこっちまで来てもらったのに、ドタキャンで行けなくなってしまい申し訳ないです;;
でもでも、お見送りが出来たので嬉しかったです。
ステッカーももらえたし♪ありがとー^^
事故もなく無事に帰宅されたようで、安心しました。
次回はぜひ、一緒に走りましょう!
[ 2009/08/03 21:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
写真だけでも十分伝わりますよ~
いいな~ツーリング・・・
二番目のイラストは、さみぽんさんなのかな。
今度は一緒に行けると良いですね。
[ 2009/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
YOU ARE (NOT) ALONE(笑)
車で行けば同じ景色も同じ場所もみんなで一緒に見られる、しかも冷暖房完備だし、テレビだって付いてたり快適なことこの上なし、でも今日のチビッコさんの絵日記?を見ると『やっぱオートバイ楽しいナァ』って改めて思います。
オイラも8月下旬オッサン5人で一泊ツーリングです、バイクに乗ってなけりゃ遇わなかった楽しい仲間達です。
[ 2009/08/03 22:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
充実した1日だったようで、よかったですねv-10
僕もチビッコさんにお初にお目にかかるべく出撃する予定だったのですが、あいにく寝坊してしまって・・・v-12
また機会があれば追撃しますね(笑)
[ 2009/08/03 22:44 ] [ 編集 ]
ネコきゃらの・・
お~~~~い!おっ★いが~~~~
見えてるよ~~~~

同じコメント入れてる人・・・
居るかもしれない・・!
[ 2009/08/03 23:42 ] [ 編集 ]
ツーリング楽しめたようですね^^b
ついに教団のステッカー手に入れましたか。
初期の漢字バージョンじゃ無かったら目立つ所に貼っても大丈夫ですな^^
そろそろ関西勢も集まりたいです^^
[ 2009/08/04 00:57 ] [ 編集 ]
最高のツーリングt
良かったですね~良い思い出を作れて!
まだツーリングに出かけてないので羨ましいですよ

もっともっと楽しいバイクライフを送りたいですね^^
[ 2009/08/04 02:33 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れさまでした^^
大観峰で別れた後も、充実してるね~~v-218

夕方からの予定だった車も無事納車されました^^V
ステッカーもマイミクの緑忍乗りに渡してメチャ喜んでましたw(アリガト!(´▽`)
[ 2009/08/04 09:13 ] [ 編集 ]
きゃ~☆☆
大観峰、最高だったんですね☆
良かったですね(^_-)

写真も最高です*

①‥にんじゃだらけ‥
→きゃ~☆☆
②(そのままのテンションで)
爽快な素晴らしい風景‥
→はぁ~♪
③みんなで美味しい食事‥ 
→ほわ~*
‥etc‥

バイク乗りじゃないと
味わえない?と思われる要素
満載で
初心者のテンションは
あがりまくりです‥∞
(同行してないのに)

あ~早くにんじゃ乗りに
なりたい~
(購入は来月なのです)

またツーリング日記
待ってます‥*‥
[ 2009/08/04 15:57 ] [ 編集 ]
十分に楽しかったのが
伝わってきます
言葉がいりませんぁー
また、遭いましょう^^
[ 2009/08/04 18:34 ] [ 編集 ]
今年の夏の思い出を走馬灯のように振り返っているような、そんな懐かしい感じがします(`・ω・´) b
[ 2009/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
ツーリングお疲れさまでした。写真からも楽しい雰囲気わかります。
ところで8月21日~24日に九州に友達と二人(車)で
行こうと思っています。(車にしかETCついてなくて 泣)
阿蘇ものぼりチビッコさんが載せている
大観峰も行く予定です。福岡市内も行く予定ですので、
もし会えたらよろしくです。
[ 2009/08/05 00:20 ] [ 編集 ]
初めまして
初めてコメします。
私もバイク乗りの一人ですが残念ながらホンダバイクです(^^ゞ
基山SA私の自宅から10分程度で行ける場所だからステッカーを頂きに行けば良かったなぁ・・・。
帰りの高速から見えた花火は小郡の花火大会の花火だと思います。
私も家族や親戚と一緒に見に行きました。
次回基山SA集合の際は挨拶にお伺いしたいと思います。
[ 2009/08/05 17:28 ] [ 編集 ]
ステッカー
熊本青忍さんからステッカー頂きました!ありがとうございます^^今何処に貼るか思案中です('∇')

やっぱりツーリング良いですね、自分も今日ツーリングに行ってきました。ルート上、大観望には行ってませんが阿蘇はやっぱり涼しい~(´∀`)
[ 2009/08/05 18:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/06 02:57 ] [ 編集 ]
あれ、片足乗せて親指立ててる写真は?
充実した大観峰でよかったね。
同じバイクに乗ってる人たちがいっぱい居ると、なんだかうれしくなっちゃうよね。

花火観ながらの余所見運転には気をつけてね。

クロック、アーップ!
[ 2009/08/06 03:19 ] [ 編集 ]
なっ!・・・・
3枚目の写真のカレー・・・・

カレー星人の教祖にとって、ほっとく訳にはイカンな!(笑)
このカレーの具は・・・カツカレーかな?(どうでもえぇやろ!^^;)

それにしても、ヘルメットのサイズ、XSでも大きいって・・・

小顔に憧れてる、ハモン女王が嫉妬するわ!(^^;)
[ 2009/08/06 20:57 ] [ 編集 ]
うわぁ!!! いいなー いいなー
あたしもツーリング行きたかった(涙

今度誘ってください!!!

・・・怪我が直ったら(涙
[ 2009/08/07 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
