
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大捜索!大観峰ツーリング[裏話]


大観峰ツーリング裏話((((o゚▽゚)o)))

8月2日(日曜日)に大観峰にツーリングに行ったのですが

■詳細はコチラ→充実すぎる!!大観峰ツーリング日記

その裏話。


ツーリング前日

















大観峰へツーリングに行った際に、

私に置き手紙をしようと考えついた模様。
























▲クリックしたら大きくなるよ(笑)


社長参上

気をつけて帰って!






・・・しゃ・・・

社長・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
不覚にも萌え。







完全にゴミだと思っていた紙くずが

置き手紙だったとは・・・

やはり観光地の景観を崩す原因になるので

二度としないと約束しました。




以上、こんな事もあったよ!な報告でした(^v^)

ちゃんちゃん♪

ちなみに、奥さんのCBRで行ってるかと思いきや

数時間前に納車されたばかりの!!
10Rで大観峰に行った模様


社長(^^)納車おめでとう☆













関連記事
[ 2009/08/07 18:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)
はじめまして、チビッコさん
いつも楽しく拝見しております。

「社長、納車おめでとう!」
でも、

社長参人
気をつけて買いて!

に見えました。たぶん気のせいです!(笑
[ 2009/08/07 18:43 ] [ 編集 ]
社長さん!
納車おめでとう♪

置き手紙・・・・

よく見つかったね♪

ん・・・やぱゴミになっちゃうので今後は...ね。
[ 2009/08/07 19:04 ] [ 編集 ]
ゲーム☆

置き手紙とは‥
社長さんは可愛い人ですね♪
10Rも素敵だし‥∞

観光地は
伝言板みたいなものが
よくあるらしいので
そういうものを使って
楽しむこともできるんですね*
ちょっとしたゲームですね
(ふむふむ)

あ~私も
ぬーーんのメンバーに
入りたかったなぁ~

[ 2009/08/07 19:27 ] [ 編集 ]
試乗会は?
やっと買ったんだ10R!

私のX-4乗せてあげるから・・・・
10Rの試乗させて~~~~
ってお願いしてネ!
ところで何色なんだろー?社長の10R?
[ 2009/08/07 20:31 ] [ 編集 ]
社長
グッドアイデアなんです
チビッコさんも
大うけでしたもんね^^
[ 2009/08/07 20:35 ] [ 編集 ]
なんか社長、ブログやってるの知っているんじゃない
いやなんとなくね( -人-).。oO(・・・・・・)
[ 2009/08/07 21:46 ] [ 編集 ]
社長、グッジョブ\(~o~)/
10R納車でテンション上がっちゃたんでしょうね、『大観峰』の石碑にガリガリ刻み付けなかったのは褒めてあげてください(笑)。これで250R、10Rの2ショットが見られる日も近いですね。
ちなみに今回のツーリングのお供の方はチビッコさん萌え萌えの眼鏡男子‘sだったわけですねv-414
[ 2009/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
社長さん。。
こんちわー
いい社長さんですね。

もしかして社長さんチビッコさんのブログ知っているのではないですかw
[ 2009/08/08 15:39 ] [ 編集 ]
10Rやっと買ったんだ~^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さんざん探したあげく、最後のゴミが置き手紙だった時は大うけでしたギャハハハ(≧▽≦)





[ 2009/08/08 17:49 ] [ 編集 ]
はじめまして チビッコさん こんにちは^^
いつも楽しく拝見してます。 某教団の信者な私ですが「青忍ステッカー」めぐりめぐって 貼り付けました!!
デザインの産みの親ってことで  ありがとーーー^^)v   以上、ご報告でした。
[ 2009/08/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
