
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009夏。実家に帰ります。



実家に帰って、田舎パワーを充電してきます。



【追記】

チビッコ 「お母さん!明日帰るよっ(*´∀`*)」


母 「本当~。バイクやろ?」


チビッコ 「雨が降ったら新幹線使おうと思うけど・・・」


母 「私、早朝から姉ちゃん(孫)のトコ行くから迎え出来んよ」


チビッコ 「え・・・(´・ω・`)」


母 「バイクで適当な時間に帰ってきなさい~♪」



明日の孫とのプランに夢中の母



チビッコ「うん・・・」


母「帰ってくるの夜中になるからっ!ご飯食べてね(^^)」




昔は、実家に帰るってだけで大歓迎だったんだけどな。。。

ご馳走だったんだけどな(笑)

孫パワーって凄いな(^v^)私も甥っ子大好きだ☆

ちょっと遠すぎるから会いに行けないけど(T-T)

ではでは!行ってきます!!

皆さんもステキな休日を!!





関連記事
[ 2009/08/12 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(24)
行ってらっしゃい☆
夏休みですか?
にんじゃ‥それとも
電車で帰られるのでしょうか‥
気をつけてくださいね☆

しばし
仕事もブログも忘れ‥
ゆっくりしてきてください∞

はぁ~
私も夏休み&にんじゃほしい~
仕事やだ~やだ~
(失礼しました笑)
[ 2009/08/12 17:43 ] [ 編集 ]
フル装備ですね

ゆっくりしてきてください~
[ 2009/08/12 20:38 ] [ 編集 ]
萌ぇ
イラストに萌♪
水着か忍者か悩んでたチビッコさん以来。。

川崎海苔にもどろうかなぁ。。。。

[ 2009/08/12 20:40 ] [ 編集 ]
(・・;)
あ 思い出しました・・

『実家にかえります』

男子にはコワイ台詞です。



[ 2009/08/12 22:14 ] [ 編集 ]
気を付けて言ってらっしゃい!
[ 2009/08/13 00:16 ] [ 編集 ]
ごゆっくりされてください^ー^
[ 2009/08/13 00:30 ] [ 編集 ]
ゆっくりしてきてください
私は、相変わらず
仕事してま~す^^
[ 2009/08/13 18:39 ] [ 編集 ]
Ninja君を孫だと言って連れ帰るんだっ(笑)

実家はいいよね・・落ち着きます♪
[ 2009/08/13 21:17 ] [ 編集 ]
なんでも小さい頃の方がカワイイからねぇ(笑)

お気を付けて~♪

俺も帰省っていうのをしてみたいなぁ。
[ 2009/08/13 21:46 ] [ 編集 ]
孫にポディションを取られてしまったのですか(´・ω・`)

じゃあチビッコさんも孫パワーを使えるようになれば・・・(笑
[ 2009/08/14 01:00 ] [ 編集 ]
ゆっくりしていってね!!
[ 2009/08/14 13:48 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ自分もおススメです。上田が舞台なのでときどきニヤニヤしながら見てました。
帰省お気をつけて。
[ 2009/08/14 13:53 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
与えられたミッション、クリアを目指し頑張ります!(笑)

教祖特製の超絶Tシャツ、ブログで公開中!是非見てや~!(作ったんハモンやろ!^^;)
[ 2009/08/14 19:56 ] [ 編集 ]
実家に帰ってたっぷり充電してね^^

ちなみに家の娘はサマーウォーズはアニメの声優がやってくれれば観に行きたいと言ってました(声優オタクな娘です)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2009/08/14 23:19 ] [ 編集 ]
手裏剣ステッカー 受領!! ありがとー^^)
チビッコさん 
私、黒丸教団 ぴか中佐であります。
本日、sukedai教祖より手裏剣ステッカーを授与されたであります。 誠にありがとうございます。
貼り付けた様子は後日、日記にアップしておくであります。♪

ジィィィィーーーーーーク スケっ!! (^^)ゝ
[ 2009/08/15 22:07 ] [ 編集 ]
まず最初にドン!と実家に帰ります。の文字で何かあったのかと思いましたが下にスクロールしていくと・・・
そういう事だったんですね(笑)
しっかり体を休めてきて下さいね~^^b
[ 2009/08/16 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
Ninja250Rでググッてたらたどりつきますた。
かわいいイラストつきで楽しいブログですね。
またきます(。・ω・。)ノ
[ 2009/08/16 11:26 ] [ 編集 ]
京都の忍びです。
本日黒丸教祖様にステッカー頂きました。
ありがとうございますninjaの後ろに貼ります。
[ 2009/08/16 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ
はじめまして
自分も脊振は車でいくことがあります
Ninjaの購入を検討してますが最高速ってどの程度でしょうか?
[ 2009/08/16 14:30 ] [ 編集 ]
ステッカー頂きました!
本日、教祖に会った時に愛のこもった手裏剣ステッカー頂きました。ありがとうございます!
ステッカーを受け取った時にチビッコさんの温もりを感じました♪

ぁ・・・教祖の体温か(爆)
[ 2009/08/16 19:51 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
 はじめまして!!
本日(16日)、偉大なる教祖sukedaiさん
より、手裏剣ステッカーを頂きました!
チビッコさんからの贈り物を譲って
いただいたので、こちらでお礼を
言わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

これからも、楽しくブログを
拝見させていただきます♪♪♪
[ 2009/08/16 21:16 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます。
実家はいかがでしたでしょうか?

今日、京都の教祖様からステッカーもらいました。
ありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
[ 2009/08/16 22:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
教祖からにゃんこ手裏剣ステッカーを頂きました。
ありがとうございました、家宝にします(笑)
[ 2009/08/16 23:31 ] [ 編集 ]
三重で09ライムグリーンに乗っているおいちと申します。

いつも楽しく読ませていただいております♪


昨日教祖さまから手裏剣ステッカーいただいちゃいました。

大切に使わせていただきますね~

ありがとうございました♪
[ 2009/08/17 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
