
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から仕事!



「おかえり!!」

実家のニャンコに、萌え萌えしてしまいました。

ピョン♀(13歳)




教祖が良い働きをしてくれたお陰で

にゃんこ手裏剣ステッカーが少しずつ普及中(^^)

sad_macさん経由でも制作してもらっています☆

みんなのお陰です♪ありがとう♪(^▽^)



■教祖こと、sukedaiさんのブログ↓
インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記







関連記事
[ 2009/08/17 12:27 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
ピョン吉
カワユス♪って・・・・よく見たら・・・ピョンだった!

あじ~ケド仕事ガンバロ♪
[ 2009/08/17 13:41 ] [ 編集 ]
目、、目が怖い^^;
ちょうどあくびをしてたのかな?

チビッコちゃんおかえりー♪
[ 2009/08/17 14:10 ] [ 編集 ]
いただきました
教祖より手裏剣ステッカーいただきました。

また貼る場所が決まればご連絡しますね~

ありがとうございます。m(__)m
[ 2009/08/17 15:22 ] [ 編集 ]
にゃんこはシートで寝たり爪とぎするんですよね(;・∀・)
[ 2009/08/17 17:00 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
sad_macさん経由でステッカー、頂戴しましたです。
ありがとうございます~

いい加減、こちらからもビッ◯リマンシールを届けないと
いかんなぁ・・教祖に送れば中継してもらえるかな・・?
[ 2009/08/17 21:11 ] [ 編集 ]
ぬこビぃーーーむ?
ピョンの瞳こえーーーw
とりあえず
つサンテFX

てぇのは冗談でケータイかデジカメで赤目補正されんかったのね。
実家でくつろげたかい?べぇべい!
[ 2009/08/17 21:28 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ
お疲れ様です。
ツーリング中にちびっ子さんに逢って、
にゃんこ手裏剣ステッカー入手を夢見てる黒忍です。
09黒なので、何処に張ろうかと大変迷っております。
その前に、ちびっ子さんを探さねば・・・。
取り急ぎ、福岡にお帰りなさいませ・・・。
[ 2009/08/17 21:51 ] [ 編集 ]
可愛いけどこええ
[ 2009/08/18 00:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こっちに帰ってきても天気が悪かったのでバイクには乗れなかったんじゃないですか?
僕は仕事が忙しく&天気が悪かったので全然バイクには乗れませんでした。
ネコちゃんかわいいですね。うちの会社にものら三匹いますよ~
[ 2009/08/18 08:23 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
充電完了しました?
お帰りなさい‥☆

愛忍&愛猫‥
それだけできっと
幸せ&癒されますね

うちはダブルくろに
なる予定なので
写真うつりが楽しみです
(おそらく一体化)

くろにん納車さえ
まだまだですがいつか
ツーリングができるようになって
直接ステッカーを頂ける日を夢みて‥☆
[ 2009/08/18 10:47 ] [ 編集 ]
売り出し中
ひとことメモに!

まだ迷ってるんですか?
ファ☆リー☆サ・・今売り出し中で安くなってます。

昨日ジャケットを衝動買いしたヨッシーより!
[ 2009/08/18 12:06 ] [ 編集 ]
手裏剣ステッカー
欲しいです♪

・・・どうやってもらおう(汗
[ 2009/08/18 13:42 ] [ 編集 ]
いいなー
猫かわいいなー
チビッコステッカー欲しい!
着払いでください!
[ 2009/08/18 18:37 ] [ 編集 ]
ひとことメモに
ヘルメットOGKのAVAND(オープンフェイス)を最近購入しました。
SHOEI製が欲しかったのですが、予算の都合でこれに決めました。
でも、以前使っていたTEREOSⅡに比べたらかなり良い感じです。(価格も15,000円からおつりが来る)
安物買いの銭失いの感はありますが、OGK製のヘルメットもそれなりに良い製品です。
[ 2009/08/18 19:54 ] [ 編集 ]
うちのうさぎ・・・・
はじめまして、ROMっていましたがこの度『ハッ』として大阪北部よりコメントさせていただきます。

うちのウサギと同じ名前・・・『ぴょん♀』
ウサギで『ぴょん』・・・なんて安直な私・・・;;

ところで、先週私のところにも緑忍やってきました( `ー´)
今は慣らし中です。 
手裏剣ステッカー・・うらやましい(・ω・)


[ 2009/08/18 21:47 ] [ 編集 ]
ヘルメットの暗黒面
ワシはショウエイのX-9フェイズとアタイのプロファイルスパイクで散々迷った結果、プロファイルスパイク青を愛用しておる。
風きり音が若干気になるが、アライはとても素晴らしい製品を作っておるようじゃ。
フォースの導きに耳を傾け、いろいろなヘルメットを吟味し、おぬしも良きヘルメットを手にするがよい。
フォースとともにあれ。
[ 2009/08/19 01:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
宮崎のSE乗りです
今ソロツーの道中で
道の駅フェニックスにいます
自分はショーエイX9の
タリウス使ってます
ご参考までに
[ 2009/08/19 08:57 ] [ 編集 ]
18日
誕生日でした
ヘルメットは
被ってみて、決めるしかないからね・・・
ただ、OGKは、風がよく入ってきますよ^^
[ 2009/08/19 18:35 ] [ 編集 ]
ネコですか・・・

強そうな眼をしてますね(´・ω・`)
しかし私の敵ではないです(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/08/19 20:58 ] [ 編集 ]
ヘルメットは実際に被って確かめるだね。
ちなみに俺のはショウエイのX11でたまに被ってる黒いのがOGKのです。OGKのは最初ぴったりでしたが後でブカブカになりました。。。。。。。;;
ちなみにアライのメットは同じサイズで引っかって入りませんでした^^;
[ 2009/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
悔しいけど・・・
教団ステッカーを作った時より・・・・

今回の手裏剣ステッカーの反響は、比べもんにならんな!(^^;)
Ninja乗りとか、関係なしで欲しがるライダーさんが多数おられるみたいです!(^^)

くっそう~~~!!!!こっちも負けてられへんでぇぇぇ~~~!!!!

あの超絶の教団Tシャツを量産体制に~~~!!!(捕まるかな?笑)
[ 2009/08/19 22:14 ] [ 編集 ]
もらっていないんですが?
教祖さん
私には手裏剣ステッカーくれないんですよ。(涙

チビッコさんから言ってやって下さい!(笑
[ 2009/08/23 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
