
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン大学生と…真夜中のお菓子

ちょっとオモロい事がありまして・・・



▼にゃんこ手裏剣ステッカーってコレ
ありがとう☆100万アクセス突破!

























社会に疲れきった大人には、さわやかビームが

神々しく感じるのだ!!(*≧口≦)=3















うなぎパイって・・・


浜名湖・・・よね・・・


静岡・・・よね・・・





















シングルシートカバーを装着してたよ!


福岡ドームまでの走行距離は

1700km!!(・ω・`;)

ヒロさんは、このうなぎパイを背負って

愛知→九州上陸!!
そして!!
九州を一周していたのだ!!

ヾ(>∀<)ノ゙


私は、てっきり九州をまわっていた時に

お土産を買ってくれたと思っていたので…






大爆笑。

もう、ツッコミどこが多すぎて
何からツッコめば良いのか(笑)


シートバッグじゃないの?!とか

何で、わざわざこのサイズのうなぎパイ?!とか

この灼熱の中、背負って?!とか

まぁいろいろあるけど




「大学生の間に、いっぱいバカな事をするんだよ♪」

っとアドバイスをして見送りました(^皿^)


ちなみに、真夜中のお菓子ってコレ






夜のお菓子は食べた事あるけど

真夜中バージョンは初めて・・・


美味でした!!

ちゃんと、サクサクしてましたよ☆(*´∇`*)





■ヒロさんも載っているタンデムスタイル10月号は発売中!
タンデムスタイル-公式サイト-
↑ブルーのNinja&ヒロさんがカラーページに!!
探してみてね☆


■春華堂特注!【限定】トミカうなぎパイ号







関連記事
[ 2009/08/26 12:26 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
若いってすばらしい!
うなぎパイを背負ってきたイケメン。

「イルカに乗った少年」に通じるものがある。

オバちゃんがあと20歳若ければねぇ・・
[ 2009/08/26 13:25 ] [ 編集 ]
青春だなぁ~
▼д▼メ 遠い目
免許持ってたのに何でもっと早くバイクに乗らなかったのか後悔している八雲です
1700ですか!170キロ位でお尻が痛いと大騒ぎしている八雲には無理ですね(笑)
[ 2009/08/26 14:17 ] [ 編集 ]
ちなみに
春華堂じゃないとこの、似たようなパイが
あるんですけど・・それのキャッチコピーは
「朝も昼も夜も」です(笑)

真夏に1700km運搬しても・・大丈夫なもんなんですねぇ^^

[ 2009/08/26 18:18 ] [ 編集 ]
かっこよすぎでしょ^^
みんな、通る道だけど
なかなか、しない事は
インパクトあるよね^^
今度、してみたいです^^;
[ 2009/08/26 19:42 ] [ 編集 ]
浜松は、文化的に静岡というよりむしろ愛知に近いのですよ。
イケメン君が愛知のどこから来たのかわかりませんが、県境の豊橋なんかだったら、浜松とのつながりの深さは名古屋以上だし、浜松にとっても豊橋は静岡市以上の存在なんじゃないかと思います。
[ 2009/08/26 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも声だして笑いながら読んでます。
自分もちびっこですので、常につま先立ちの停車で足はかなり鍛えられています(笑)
[ 2009/08/26 22:40 ] [ 編集 ]
ちびっこさん、タイトルやばすぎです(笑)
大学生は無茶やっても微笑ましい(ただしイケメンに限る)。
お土産を買うタイミングが完全に間違っているのにさわやかだ(ただしイケメンに限る)。
うなぎパイを買ってくとチビッコさんに会える(同上)。
イケメンって、イケメンって~(絶叫)。

[ 2009/08/26 23:12 ] [ 編集 ]
長距離旅行ですねぇ
休みがあれば
私も上から下まで行ってみたいなぁ
20連休くらいほしいな
[ 2009/08/26 23:17 ] [ 編集 ]
本人登場
うなぎパイを背負って1700km、チビッコさんに会えた時は疲れも吹っ飛びましたよヾ(>∀<)ノ゙

仕事終えてわざわざ福岡ドームまできてもらって~うれしかったです。

え~と、9月もバカしますのでブログ読まれてる方見かけたらぜひ声掛けてください。次の目的地は仙台です!

[ 2009/08/26 23:35 ] [ 編集 ]
すげー
京都からドデカイ八橋もっていきましょうかw
でも荷物少ないのに九州一周なんてすごい~

僕もいずれ九州行かせてもらいますよ

ちびっこさんのステッカーは京都のたこやきやで配布中みたいです
ぜひいただきたいです
[ 2009/08/26 23:37 ] [ 編集 ]
三十路を過ぎると
はじめまして。kyo/hibikiと申します。

以前北海道ツーリングに行った時に京都の方が、夜中出発で翌日には道東到着と聞いていたので「一週間もあれば仙台->九州ツーリング位できるだろ」と思ったのですが、さすがに三十路を過ぎると...台風直撃もあり、四国・広島ツーリングに変更しました。

さすがに四国では東北のバイクは走っていないだろうと思ったのですが、2つ隣の区の原付が走っていましたorz。
[ 2009/08/27 00:18 ] [ 編集 ]
俺もイケメンに生まれたかった
そしたら正々堂々と変態を公言できるのに
[ 2009/08/27 00:45 ] [ 編集 ]
俺、浜松在住だけどうなぎパイって今じゃデパートいけばどこにでも売ってるんだよね
まぁもらって困るものではないのでありがたく受け取ってやって下さいv-91
[ 2009/08/27 01:23 ] [ 編集 ]
私の地元のお菓子だす。(苦笑
(生息地ばれた(w

どこにいっても、
「うなぎぱい。。」
「よるのお菓子。。(ププッ」
といわれることが多いなぁ。
[ 2009/08/27 13:57 ] [ 編集 ]
ちなみに
うなぎパイの公式ソングがあるのって知ってます?
「うなぎのじゅもん」by小椋佳
「うなぎのじゅもん体操」もあるですよ~。
[ 2009/08/27 15:31 ] [ 編集 ]
ちょうど、タンデムスタイルを立ち読みした後に、記事を読んだのでかなりタイムリーな感じでした(^O^)
うなぎパイをはるばる九州まで・・・
私なら、九州に着くころには粉々になってるだろうなぁ。
[ 2009/08/27 18:21 ] [ 編集 ]
東海の隠し球。。。
やぁ

東海にはイケメン大学生の他にも隠し球が。。。

最終兵器と言っても過言ではない。。。

なんせ、チビッコさんよりチビッコなんですから。。。

ね?ヒロさん

で、おいらが福岡を襲撃する時には、"うなぎボーン"っていうビミョウなのをお持ちしますね。(襲撃予定なし)
[ 2009/08/27 19:28 ] [ 編集 ]
チビッコさん高級お菓子ですよ
 あのうなぎパイは、VSOPの高級うなぎパイじゃ~

ないですか、なかなかお土産で貰えないものですよ。

私も九州に行ってみたいです、黒忍で。

[ 2009/08/27 19:36 ] [ 編集 ]
しもたぁ~~~!!!
日曜日に間に合わへんわ~!(泣)

・・・・また、連絡します・・・(^^;)
[ 2009/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
若いイケメンと‥お菓子‥

の、夜の訪問‥

題名からして
何か起きそうな
わくわく感がありますね☆

しかも
つっこみどころ満載の彼‥


私もあと10歳若ければ‥
どう応対したか想像がつきません(妄想‥笑)

ちびっこさん、
イケメンさんも、
共に若いのですから
大いに楽しむのですよ
(どんな(何の)アドバイスやねん)
おばさんはいつも
遠くから見守っています


ていうか
おばさんすぎて
くろにんが似合わないかも?!
という不安が出てきた
今日この頃でした‥(泣)

若いってほんと素敵だわ~
(失礼しました(笑))
[ 2009/08/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
