
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【草千里09】阿蘇市内がバイクで染まった日








もう、ずいぶん昔の出来事のようです。。。

2009年8月30日(日)の出来事を

9月11日に更新するとは・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・



すっごく楽しかったーー!!!


▲クリックすると、どひゃ~!

これ、朝7時ですよ(笑)

いろんな出来事がありまして(笑)

TV局の取材を受けたのですが・・・














気になった方は、確認してみてください(*´∀`)

▼さみぽんさんのブログ
【ひよこツーリング日和】こおゆう写真がありました(笑)

TV取材の様子の写真が見れるよ(笑)

【ひよこツーリング日和】草千里09行って来たよ




▼いなさんのブログ
【ただのバイク好き】草千里09~チビッコさんはやっぱり美しい~

良いタイトルすぎるww

【ただのバイク好き】草千里09~マスツーは慣れてないもんで(;^ω^)~



▼ヨッシーさんのブログ
【ヨッシーの暇つぶし】遅ればせながら・・草千里09
この日の出来事が、まとめてあってステキです



▼熊本青忍さんのブログ
【リターンライダー】凄いぞ草千里
会場に入れずに、混み混みしている写真があるよ!




とにかく、バイクで渋滞しているんですよ!

様子はこんな感じ↓





【YouTube】草千里'09






草千里から移動中の出来事




大量のライダーが手を振ってくれて

バイクの花道状態!!(▲動画参照)

・・・の途中で!!













社長発見!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これは、奇跡だね!!凄すぎる!!

お互いに、サイン出来て良かった☆




とにかく、凄くて凄くて

バイクに乗ってて良かった!!

阿蘇市内がバイクと熱気に

包まれた、最高な1日でした(^v^)







【関連リンク】

【草千里09公式サイト】~10年前の君に逢いにゆく~


関連記事
[ 2009/09/11 20:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(26)
草千里お疲れ様でした!
初めまして!
いつも楽しく拝見しています!
長崎のNinja乗り大学生です。

草千里僕も参加しました!
たくさんの方々と友達になれ、バイクに乗っていて本当に良かったと感じた1日でした!

チビッコさんにNinjaステッカーをいただくぞ~と張り切っていましたが、友達のバイクがオーバーヒートしてしまい、会場入りしたのが16時半頃・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
チビッコさんを探してみたのですが見つかりませんでした。

ステッカー絶対にほしいです!!!
次に機会がありましたら(ステッカーが余っていたら)よろしくお願いします!







[ 2009/09/11 20:41 ] [ 編集 ]
バイクいっぱいですねww
バイク集まってるの見るとテンションあがりません?
僕も行きたかったですが・・・遠いorz
和歌山からはさすがにww次回いけたら良いなー
[ 2009/09/11 21:05 ] [ 編集 ]
オジサンは悔しいです。
と言うか、09草千里を甘くみてました。

次回こそ!という気持ちです。
[ 2009/09/11 22:35 ] [ 編集 ]
草千里ではありがとうございました。
初めてコメントさせてもらいます。
草千里でステッカーをいただきありがとうございました。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
ヨッシーさん、いなさんにも会え、みなさんやさしくて嬉しかったです。o(TωT)o
また、機会があれば声を掛けさせてもらいたいと思ってます♪
ホントありがとうございました。(* ̄▽ ̄*)ノ"

追伸
うちの職場にニンジャ乗りが増えるかも・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
楽しかったよね^^
草千里09の熱気には興奮したねー!
去年、思い立ってバイクの免許をとっておいて良かった^^v

10年後こそは一緒に写真うつろうね。
えーと、まだワタシ生きてるかな?ww
[ 2009/09/11 23:05 ] [ 編集 ]
女の子専用だけじゃなく、男の子(変態)専用 特別カラーステッカーも(ry
[ 2009/09/12 00:44 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です
草千里'09、僕も参加しました~(^∀^)
バイクの数と渋滞と雰囲気と、とにかく凄かったですね(゚o゚)

チビッコさん方に会えなかったのが唯一の心残りです(ToT)
ステッカー欲しかった(笑)
[ 2009/09/12 02:17 ] [ 編集 ]
本当に楽しすぎた1日でした^^
みんなで、温泉ツーに
行きましょう^^/
[ 2009/09/12 13:22 ] [ 編集 ]
写真すご~
動画の右側に止まってる方は入場待ちの方たちでしょうか?(汗

次回(10年後)参加できたら参加してみたいな~
[ 2009/09/12 19:36 ] [ 編集 ]
あんなにバイクが集まるとは思ってもみなかった1日でした^^
次回こそは、休みで参加するよ・・・・・^^V

TV取材ニュースでやったみたいだね~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

観てないけど;;
[ 2009/09/12 19:46 ] [ 編集 ]
草千里'09、楽しそう♪♪
朝7時全員(?)集合‥
素敵です☆

こんなに
にんじゃ乗りがいるなんて
なんか幸せ~∞
(ほわ~)

私の生きている環境は
バイク乗りさえ極々少数民族
のため、
にんじゃには程遠いのです

そのためか
町中で偶然
にんじゃを見ただけで
仲間意識満載です

「あ、赤にんじゃ☆」
(のお兄さん)
「あ、青にんじゃ♪」
(お兄さん率高いなあ)

と初心者まるだしですが
一気にボルテージがあがり
片思いをしているかの様に
見つめてしまいます

にんじゃ納車完了したら
私もにんじゃ仲間を
つくろうと思います

にんじゃに乗る楽しみ
プラス
仲間がいる幸せ‥

はぁ~
私にも早く
にんじゃこないかなぁ~
もう待ちくたびれて
のびてしまうわ‥
(うちの猫と共に)

[ 2009/09/12 22:10 ] [ 編集 ]
社長のコメントがききたいな~c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
[ 2009/09/13 02:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントします。いつも楽しく拝読しています。
私は北九州で黒忍に乗っています。
草千里、とてもとても行きたかったのですごくうらやましいです。。。
実は草千里当日、ニンジャを納車して二週間しか経ってなかった上に(初バイク)
自動車学校主催の講習会が先に入っていて到底行けそうにありませんでした。。。
にゃんこステッカー、素敵ですね!!いいなぁ((´Д`*))
[ 2009/09/13 21:30 ] [ 編集 ]
知り合いのバイクが
こちらで一緒に走っている方のバイクが飛んだ先に写ってますね。
銀のVFRの方ですが教祖様とは絡んだ事がないので
手裏剣ステッカー不思議がっていました。(笑

あぁ~私もはやく手裏剣ステッカーもらわないと!
[ 2009/09/14 00:48 ] [ 編集 ]
お初です★
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて
いただいてます(^^)

私は今W400に乗っているのですが
チビッコさんのブログを読んでいると
Ninjaにすればよっかたー(´д`;)
なんて最近思い始めています(:_;)v-356

なのでバイクを換える機会があったら
今度はNinjaにも乗ってみたいですv-343

これからも事故には気をつけて
バイク乗ってください★
応援してます(^∀^)

長文失礼しました。



[ 2009/09/14 02:25 ] [ 編集 ]
スゲエ
このイベントは熊本青忍さんのブログで拝見しましたが、動画で見るとさらに凄いですね。

自分の知ってる草千里とは違う場所みたいです。
というか、あんなにバイクが集まってるのは見たことない、圧巻です!

そんな中、社長さんに会ってしまうチビッコさんも凄い(^^
[ 2009/09/14 20:54 ] [ 編集 ]
どこに居たんだろう
動画をストップ&ゴーで10回くらい見たけど
社長さん見つけられないヨ~

何処にいたんだろう?10R!と600RR!

[ 2009/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
また先を行かれた、、、
人が初めて雑誌に載って喜んでたっちゅーのに,
チビッコさんはTV出演ですか!!!

どんな受け答えだったのかが,ごっつ気になる。。。
[ 2009/09/14 22:58 ] [ 編集 ]
ステッカー頂きました
先日、さみぽんサンから手裏剣ステッカーを頂きました!
とても感激してます(^O^)/
草千里もお疲れさまでした(^-^)/
いつか阿蘇に来られる時は是非ご一緒させて下さいね~
[ 2009/09/15 07:42 ] [ 編集 ]
電車で佐賀!
こんにちは。はじめまして、だと思います。

早速ながら、26日当日、電車で佐賀まで行こうかなとか勝手に思案しております。
とはいえ、嫌な考えが的中し、駅からとおおおい!
さて、バイクもない私がどうしたものか・・・。

新発売予定のNinja250R。今更また青を出しても・・・ねえ。
ER君に一目ぼれしたから戻りたくても戻れないよ!;
[ 2009/09/15 12:00 ] [ 編集 ]
エボニー×キャンディパーシモンレッド!
目立ちすぎでしょwww

マフラーが黒くなってるね。
実物見ないとわかんないけど、ちょっと引き締まって見える。。
[ 2009/09/15 15:08 ] [ 編集 ]
ELLE
はじめまして、いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

ニューモデルの発表・・・カスタムコンテストのカラーリングなんかも考慮されたんでしょうか。。

自分はまだNinja乗りではないのですが、次はNinja250Rと考えているのでワクワクしてます。
[ 2009/09/15 17:05 ] [ 編集 ]
草千里でありがとう♪
ちびっこちゃん
草千里で初めてお会いできてとても嬉しかったです。
ちびっこちゃんのお仲間ともお話できて楽しかったです。
例の手裏剣はもったいなくってまだ貼ってないんですよv-8 大切に大切にしますね。
貴重なものを本当にありがとうございました。
機会があったらぜひ山陰にもツーリングに来てくださいね。

PS ちびっこちゃんを見つけて向かってる時、私の方にカメラがまわってました。 ちびっこちゃんが取材を受けてたんですね・・・ TV局ですか? その映像はないのかな?
 
[ 2009/09/15 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
先日はお疲れさまでした。
楽しい一時をありがとうございました♪

志賀島へは伺う事ができませんが(´-∀-`;)
オーシャンカートランドへは参上できそうです♪

お会いできたらその時はよろしくです(^v^)
[ 2009/09/16 21:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
彼氏がNinja250Rに乗っていて、すすめられて以前から見ていたんですが・・・
今更のコメントで申し訳ありません。
朝の7時から草千里にいたとは・・・チビッコさん凄い!
私は免許を持たないので、彼氏の運転するNinjaちゃんに乗せてもらって参加しました!
よかったら、ブログ、見に来てくださいv-10
[ 2009/09/19 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
Ninja250Rで検索して辿りつきました。
中型免許を取って、やっと1年のへっぽこアラフォーライダーです。
身長146cmなのですが、私もライムグリーンの250Rに乗っています。
初めてのバイクで、新車のフルカウルなんて無謀かな?とも思ったのですが、250Rに一目ぼれしてしまったので(*^-^*)
まだ走行距離も伸びなくて、ローダウンもしまくりですが、
マイペースで楽しく乗っております。

チビッコさんのブログは楽しくて、
あっという間にファンになってしまいました。
九州からは程遠い地域に住んでいるのですが、
いつかチビッコさんにお会いしたいです。
これからもお邪魔させていただきますね♪
[ 2009/09/22 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
