
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009秋。実家に帰ります。



帰ったら、新米が食べれる!!

刈り残しの手伝いです(^^)

仕事があったりで、ゆっくり帰れませんが

成長した甥っ子に会うのが楽しみです。





【甥っ子関連記事】

甥っ子★1号★[1]

巨大な大根との死闘の末に・・・

満1歳のイケメンライダー


関連記事
[ 2009/09/19 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(17)
ご苦労様です
いいナァ~新米かぁ、漬物だけでも、イヤなんだったら塩でも3杯はいけるよねぇ~。
[ 2009/09/19 19:00 ] [ 編集 ]
いや~当時は何コマにもなっていておもろかったな~
最近手抜き?┐(´ー`)┌ヤレヤレ
[ 2009/09/19 19:07 ] [ 編集 ]
水少なめで固めのご飯が大好きです
うちはもう稲刈り終わりました~

コシヒカリとササニシキともち米・・・種類が見分けられん

もち米蒸して醤油かけてホカホカご飯ウマーですよね
[ 2009/09/19 19:50 ] [ 編集 ]
甥っ子は今回はどんなことをやらかしてくれるのか楽しみです(`・ω・´)シャキーン

気を付けて帰ってください(`・ω・´) b
[ 2009/09/19 19:53 ] [ 編集 ]
あぁ~・・・
そうか・・・稲刈りか・・・

・・・・でっ、いつになったら・・・

先は長いな。(笑)

明日、静岡方面で配布活動、がんばります!(^^)
[ 2009/09/19 22:22 ] [ 編集 ]
その昔・・・
その昔、田舎でコンバイン乗って麦刈りをしたことがありますw
小学生だったけど、今考えればよく祖父さん俺一人であんなの運転させたな~ってしみじみと・・

稲刈り(●'д')bファイトです!
[ 2009/09/19 23:27 ] [ 編集 ]
絵が最高~~~v-411

うちは10月だね・・・稲刈り^^;
稲刈りが終わるとホッとする。
[ 2009/09/20 06:02 ] [ 編集 ]
稲刈り頑張って下さいv-22

ウチはそろそろ餅つきデスv-91
[ 2009/09/20 11:10 ] [ 編集 ]
恒例行事です。
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。私は、来月に嫁の実家の稲刈りがあります。田植え稲刈りでしか会えない親戚の方とか、集まるきっかけになってますよね。頑張って下さい。ちなみに私のninja250rは、土曜日にリアキャリアの取付けをしました。完全自作ですが、リアシートが使えるので、早速子供とタンデムしてきましたよ。使い勝手のあまり良くないニンジャクンが非常に便利りなりました。
[ 2009/09/20 18:22 ] [ 編集 ]
無茶かわいい^^
これは、家宝ものです
[ 2009/09/20 18:25 ] [ 編集 ]
秋刀魚の塩焼き+豚汁+炊き立てのご飯
新米のおいしい季節。

日本豚に生まれてよかったと思うときだよね。
[ 2009/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
稲刈り
ご実家は農家なんですね。
すごい!
私は小学生の時に社会体験みたいなので一度しただけです。
[ 2009/09/21 12:03 ] [ 編集 ]
コメント久しぶりです。
チビッコさん稲刈り頑張って下さい。
あと甥っ子ネタ楽しみにしてます。

ハンドルの振動の件ですがグリップを交換しまして
振動吸収グリップに変えてだいぶマシになりました。
その節はチビッコさんのブログにコメント、
アドバイスを頂いた皆様方、ありがとうございました。
[ 2009/09/21 20:42 ] [ 編集 ]
私も、先週稲刈りをしに実家に帰省しました!
あいにくのお天気で、ぬかるんだ田んぼにどっぷりハマってました(>_<)

新米楽しみですねぇ~♪
[ 2009/09/22 09:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
通勤黒ninja乗りです。
KawasakiSTAGEFUKUOKAの社長の紹介で見に来ました。
楽しいブログですね。
[ 2009/09/23 11:15 ] [ 編集 ]
ふな
こんにちは^^
以前、ストライカーのマフラーの記事でコメントさせていただきました、長崎の大学生です。
26日のツーリング、志賀島から参加させてください!!
ステッカーもめっさ欲しいです!!
当日は友人の骨と、ぼくはモンエナ仕様の赤忍で参加します♪
よろしくお願いします^^;
[ 2009/09/24 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、いつもブログ見させてもらってます。

今赤ニンの契約してきました。161あるのに跨ったら両足すら着きませんでした(´;ω;`)

新米美味しいですよね。おかず無しで何杯もいけます笑
[ 2009/09/24 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
