
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Araiさんもビックリの耐衝撃テスト
















Araiさんもビックリの

耐衝撃テストをしてくれた

甥っ子2号。

この子はバイクに乗せても泣かないので

いつかタンデムしてみたいな(^v^)





ごそごそ…

ヘルメットがお気に入り




トラさんを入れたり出したり。

おやつの梨は手放さない!





写真を見て気づいた(笑)

ヘルメットが梨くさかったのは、コイツが犯人か!!

ちゃんとヘルメット洗いました(^▽^;)





関連記事
[ 2009/09/24 20:12 ] 家族 | TB(0) | CM(13)
甥っ子ちゃん最高~~マジ≧∇≦ブハハハハハ

嫁と超大うけでしたwwwww
可愛すぎる(爆)

チビッコちゃんが26日に仕事入って志賀島までが残念だけど、志賀島で短い時間を大いに楽しもうw
[ 2009/09/24 20:22 ] [ 編集 ]
甥っ子ちゃんのおかげでAraiさんも新しい規格作れそうじゃないですか。耐甥っ子試験とか笑
ヘルメットの中で梨臭いのはきついですね(;´∀`)
[ 2009/09/24 20:41 ] [ 編集 ]
私もアライのヘルメット使ってますが(借り物ですが)甥っ子が対衝撃テストですか!
なかなかやりますな~(笑)
私はチキンなんでそんなことはできません(爆

私も早くninjaに乗りたいです!o(><)o

予定が空けば、10月の中頃から教習所通いになりそうです(^-^)
[ 2009/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
うちの甥っ子
ども
うちの甥っ子は、子供の頃の貴乃花みたいです。
小学生ですが、ものすごく重いです。
タンデムしたら前輪が浮きそうです。
では。
[ 2009/09/24 21:14 ] [ 編集 ]
うわ~(泣)
自分のホプキンスでやられたら泣いちゃいます。

許可を得てプロフィール画像を変更しました。

ただ変えるだけでは芸が無いので一捻りしました(笑)
[ 2009/09/24 21:33 ] [ 編集 ]
やっぱ甥っ子ネタはおもしろい!
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
この位の年頃がいちばん色々やらかしてくれますね
[ 2009/09/24 21:53 ] [ 編集 ]
気・気になる
甥っ子2号ちゃんかわいいっすネェ~、またヘルメットが似合いそうなオデコが高ポイントv-426
そして、お父様のディアゴスティーニはどうなったのでしょう?。
[ 2009/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
ありゃ~
やられちゃいましたね。
子供って何するか分かんないから…
でも天使の笑顔で無罪放免ですよね~
これを期に超ド派手なメットに買い換えるのもいいかも?
[ 2009/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
おっ!
期待通りの甥っ子のネタですね。
しかしヘルメットの後部キズがありますが、
これは甥っ子2号君がつけたキズですか?
[ 2009/09/25 00:28 ] [ 編集 ]
稲刈りお疲れ様でした^^b
甥っ子さん可愛いですなぁ^^
でも、あまり何度も衝撃テストしてたら買換えも考えた方が良いかもです。
ヘルメットは頭部を守る大事なパーツですからね。
まぁ・・・何度も落としてる古いメット被ってるオイラに言われても説得力無いですが(笑)
[ 2009/09/25 00:31 ] [ 編集 ]
そして5年後…
そこにはポケバイで元気に走り回る甥っ子2号の姿が!
[ 2009/09/25 00:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いちばん可愛い時期?ですね♪

甥っ子恐るべし(^-^;

先日の、稲刈りのイラスト携帯の待ち受けに

させていただきました(笑)
[ 2009/09/25 04:30 ] [ 編集 ]
お初です
どうも、今年4月に興味を持ったニンジャについて調べていてチビッコさんにたどり着きました。


チビッコさんのお陰でニンジャ買っちゃいましたよ(笑)
免許も持って無かったので+免許代も掛かっちゃいましたよ~(笑)

決め手は、自分も同じ150台の身長と、可愛らしいイラストでした(爆)


8月中旬に免許を取った初心者高3ライダーですが、いつかは九州上陸をしてみせますよ~
神奈川なので、シュウマイでも背負って...って、着く前に蒸し上がっちゃいますね~(爆)
[ 2009/09/25 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
