
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ツーリング企画】おとなげない大人じゃダメですか?カートバトルツーリング



開催日:9月26日(土)

14:00着(目標)佐賀県三瀬 オーシャンカートランド



さみぽんさん企画のイベントです。

オーシャンカートランドに集合できる方はどうぞ!

バイクの種類や排気量は問いません。連絡不要です。

にゃんこ手裏剣ステッカーとビックリニンジャシールを用意しています。

見に来るもよし!参加するもよし!ガチンコ!タイムバトルを楽しもう☆




【ざっくり予定】

■10:00 熊本組と合流



■牧野うどん(和白)ごぼ天うどん食べる

■志賀島行く(国民休暇村駐車場)

■金印ドッグ食べる

■オーシャンカートに行く



ってな具合でゆるく走ります(笑)

時間をしっかり決めてないので、

参加される方は、ゆるい気持ちでお願いします。

11時~12時に志賀島

カートランドに14時頃に行く感じ。

さみぽん姫の満足を最優先事項させて移動します(^皿^)



都市高速や有料道路を使用するので

福岡・佐賀からの参加者は、カートランド集合がオススメです☆

チビッコも参加します(^v^)


【事前にチェック】

▼さみぽんさんのブログも要チェックです!

さみぽんさんのブログ【ひよこツーリング日和】






▼過去のカート記事

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド




関連記事
[ 2009/09/25 18:26 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)
明日は仕事なので
私の分も、楽しんできてください^^/
[ 2009/09/25 20:02 ] [ 編集 ]
ふな
長崎の赤忍の大学生です。
急遽用事が入ってしまい、行けなくなりました;;
残念ですorz
[ 2009/09/25 20:28 ] [ 編集 ]
載せてくれてありがとー♪♪
すんません。なぜこんなにゆるゆる企画かというと・・。
さみぽんの「ましゃ命」が最優先事項となっているからです(爆)

ましゃが食べた金印ドッグ。
ましゃが食べた牧野うどんのごぼ天うどん。

萌えーー!!w
できればましゃの愛機と同じバイクで走りたーーーい!

ということで、お付き合いいただける方はどうぞヨロシクです(笑)
カートバトルも楽しみましょうね!♪
[ 2009/09/25 20:36 ] [ 編集 ]
参加したかったのですが、所要の為断念です・・・。

そういえば、今日発売のバイクブロス。
草千里の写真の中にニンジャが写ってますね~♪
[ 2009/09/25 23:54 ] [ 編集 ]
今回甥っ子ネタ1個だけですか~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でもカートのせないと時期のがしちゃいますから今回は我慢します
[ 2009/09/25 23:55 ] [ 編集 ]
行きて~!!
けど遠い(><)
[ 2009/09/26 00:28 ] [ 編集 ]
牧野はかきあげウドソがよかばい
[ 2009/09/26 01:47 ] [ 編集 ]
本日はお疲れさまでした。
こんばんは。
影の薄い、ときかぜと申します(汗)
本日はお疲れさまでした。

18:32、無事レンタルバイク店に到着。
行き帰りの道中、ヒヤリとしたことが何度かありましたが、怪我もなく事故も無く、捕まることも無く帰ることができました(笑)

ステッカーの件ですが、私が小心者のため、一度も話しかけることなく、最終的にはさみぽんさんとー・・・とー・・・赤い男性の方に頂きました。

今回は時間の都合(自身の経験不足)から、こっそりと早めの帰宅をさせていただきました。
次、また何かの機会があれば、その時はよろしくお願いします。

本日は本当にお疲れ様でし・・・Zzz...
[ 2009/09/26 19:19 ] [ 編集 ]
如何でした?
天気が良くて良かったですね!!!
今日は、年に1.2回くらいの土曜日会社の日でした。
今年は連休が多くて、土曜日が・・・つぶれます。
ごぼ天うどんの近くに住んでて、いつもいつも志賀島回ってて、何で・・・。
今度機会があったら参加させてください・・・。
[ 2009/09/26 21:20 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
本日はお疲れ様でした。
又、手裏剣ステッカー有難う御座いました。

チビッコさんと初めてお会いしましたが、イメージどうりの人でした!

37歳の親父が大人げないですが、カートでチビッコさんの後ろを走っていて、タイムも負けましたので、元RX-7(FC)乗り時代の血が騒ぎました!いつかリベンジです!

又、ツーリング企画等ご一緒させて下さい。
[ 2009/09/26 21:33 ] [ 編集 ]
本日はどうもお世話になりました。
以前長者原でおみかけだけして、声掛けれずでしたので
ステッカー頂けて感謝です。いろんな方とも話も出来ましたし
唯一の車での参加でしたので、悩みながらもバイク購入して
次回はぜひバイクで参加してみたいです。

タブンHNだけだと分らないと思いますので、一番最後にステッ
カーもらい そして一番最後にカートに乗って走ったのが
一応私ですw

[ 2009/09/26 22:08 ] [ 編集 ]
お邪魔しました
今日は通りすがりにもかかわらず、皆さんの輪に混ぜて頂きありがとうございました。
初めてお会いしたのにきちんとしたご挨拶が出来ずにすみませんm(--;m

今日は、ナラシ1000km到達を目標に、北九州から大牟田のショップまで遠回りツーリングを敢行していたのですが、志賀島で皆さんとニアミスをしていたとは思いもしませんでした。

次に何かイベントがあるときは、参加表明をしてから伺います(笑)

最後に、今後はHNを『B.I.』にしますので、よろしくお願いします。読みはアルファベット通りでOKです。

では、お邪魔しました。
[ 2009/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
