
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンカートランド!!大人が本気を出してみた!








今日のツーリングの真の内容は、

さみぽんさんが、ましゃ(福山雅治)の

巡った場所を巡る!!

って企画なのだ!!!!



▼さみぽんさんのブログに興奮具合が満載です!!

ましゃの足跡を辿る旅
(志賀島・オーシャンカートランドツーリング)


当日、キチンと写真を撮ってた

さみぽんさん。ブロガーの鏡です!!



ヨッシーさんのX-4に乗せて頂きました!

ありがとうです!!凄く勉強になりました(*^v^*)



志賀島に渡る道でパチリ!!

両脇が海になってる道なのだ!


志賀島に到着!!















マリモ君のマフラーは

トリックスター レーシングEX

さすが、爆音です(笑)


金印ドッグ前でパチリ


▲クリックすると大きくなるよ





動画の後半、緑忍に乗っている

ライムグリーンのジャケットを着たライダーは

姫路から!!姫路から!!
姫路から参加した!!Ryoさんです!!


凄すぎる!!(>□<)


オーシャンカートランドに到着!!


▲クリックすると大きくなるよ











































▲クリックすると大きくなるよ












最短記録を出したのは、マツダ乗りさん!!

渋くてカッコイイカラーにニンジャをカスタム!!

こんなニンジャ見た事ないッ!!

■詳細はコチラ→さみぽんさん記事











▲クリックすると大きくなるよ

集まってくれた、皆さん!!

どうもありがとう☆

嬉しかったです(^v^)

また、バトルしましょうね!!


バイクを通じて、こうやって遊べるのは

本当に楽しいです☆

楽しかった!!

今度は何をしようかな(笑)







▼過去のカート記事

あたいのドラテクに酔いしれなッ!!inオーシャンカートランド


【オーシャンカートランド】公式ホームページ













関連記事
[ 2009/09/29 23:02 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)
最後まで残れなかったのが・・・!
こんばんは。
くー、最後まで残れなかったのが唯一の心残り、かな。
一先ず、皆さまがどのような装備をしてらっしゃるのかこっそりと拝見(物色)出来たので、結果的に終わりよければ全て良し状態でした(笑)

また何かのご縁がありましたら、今度はきちんと参加してみたいものです。
[ 2009/09/29 23:32 ] [ 編集 ]
動画も撮ってたんだ!
うひょ~♪自分の走ってる姿を初めて見た^^
ありがとう!
ワタシもそのうちビデオカメラを装着してみんなを撮ってあげるね。

カートバトルは、想像してたよりも燃える!
面白かった。
また何か企画しようね♪♪
[ 2009/09/30 00:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様
良いな~皆でわいわい~
関東近辺でも集まれたら面白いかもね。
色んなにんじゃ見れそうで。
[ 2009/09/30 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんはw
鈍った身体に鞭打ったため、筋肉痛の日々が続いてます^^;
日頃から鍛錬しとかないとダメですね(苦笑)

[ 2009/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
マツダ乗りさんのNinjaのカラーリングすげぇwwwデビルかっけぇwww
自分のもこんな風にイカしてて、しかもオリジナリティ溢れたカラーリングにしたいけど…
これぐらいやるとなると7~8万かかるのかな?

ってか小傷を気にする自分は、タンクの上に豪快にカバン置くとかできないですw
[ 2009/09/30 00:43 ] [ 編集 ]
ぱわーあっぷ
バスケットを装着したチビッコはウルトラチビッコにパワーアップするのだ!!
だったら勝てる!のかな~( -人-).。oO(・・・・・・)
でもラップタイム33秒って常連さんですかメチャはやいんですけど
[ 2009/09/30 08:14 ] [ 編集 ]
たのしそー。
行きたかったですー。って関東なんですんごい遠いですが・・・。皆で遊ぶのって楽しいですよね。
お久しぶりです。以前コメントさせて頂いたヨウです。
遅ればせながら某教団の方から手裏剣ステッカー頂きましたのでご報告をば。
インナーフェンダーに貼ってます。あとリンクさせていただきましたー
[ 2009/09/30 14:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
今度は何をしようかな・・・・・
定番の佐世保バーガーツーはどうでしょうか?
[ 2009/09/30 19:44 ] [ 編集 ]
マリモ君の新バージョンの絵が≧∇≦ブハハハハハ

この前はお疲れ様でした~~^^
メチャ楽しかったw
走行中は写真だけでなくて動画も撮ってたのね(笑)

いつかまたリベンジしたい(笑)場所は高速使えば・・・・
チョ~~分かりやすい^^
[ 2009/09/30 20:31 ] [ 編集 ]
究極兵器バスケットですね(`・ω・´) b
でも、バスケット分の重さがなければ一秒縮まっていたかも…
[ 2009/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
行きたかった~
ブログ見てたらめっさ楽しそう"ヽ(;´Д`)ノ"

俺も行きたかった!!

しかし、マリモくんがモリゾーの様になっている気がww
[ 2009/10/01 01:33 ] [ 編集 ]
みんな楽しかったみたいで☆
最後の写真の雰囲気がいいっすね。

それと~コマ絵のマリモ、100%スーモじゃないっすか!
そもそも俺、人の形すらしてねぇΣ(゚ロ゚)
[ 2009/10/01 02:49 ] [ 編集 ]
THANKS
トリックスターのマフラーの動画UPありがとうございます
動画のおかげでトリックスターにすることにしました

あんまりうるさかった時は
マリモさん消音の仕方教えてくださいw
よろしくお願いいたします。

あとレースできる場所があるのがうらやましいです
一度のってみたいな~
[ 2009/10/03 20:32 ] [ 編集 ]
楽しそうで何よりだよ。
次こそ体重の軽さを生かして一位だよ。


世界の破壊者、遅刻チビッコ。
九州を巡り、その瞳は何を見る?
[ 2009/10/12 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
