
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お○ぱい星人のルーツ





























































甥っ子2号のお話でした。

夜中に必ず起こされる(^皿^)



泣いてもママ(姉)が来てくれないので

とりあえず、そばに居た私を攻撃した模様。

100%のチカラで叩いてくるから、結構痛い(^^;)




姉の授乳スタイルは寝ながら(笑)お見事。





関連記事
[ 2009/10/02 18:30 ] 家族 | TB(0) | CM(23)
お見事♪
姉ちゃん!

やぱ・・・みんな・・・

おぱいは好きよね♪
[ 2009/10/02 18:53 ] [ 編集 ]
うーん
変わりたかった・・・
じゃなくて
大変でしたね^^
でも、家の娘たちは
同じような状況で
私の、乳首も吸ってましたよ^^
おかげで、腫れてしまいました^^;
[ 2009/10/02 19:44 ] [ 編集 ]
男の子はすごいのです
先日はお返事ありがとうございました*
この日記に笑っちゃいました。
うちの2番目も、乳への執着はそりゃもうすごかったです。
上の娘は服をまくってくる事なんて無かった!
夜中泣かれてもこっちはどうにかして寝たいわけで・・・
いつも添い寝DE授乳してましたね。
起こされる周りの人はたまったもんじゃないですしね(笑
[ 2009/10/02 19:46 ] [ 編集 ]
離乳期?
うちの息子はおぱーいに執着しなかったなぁ^^;
離乳もあっさり。。って、私の乳がないからか?!(笑)
ば、爆★乳なら執着したのかっ?!www

15年経った今、息子は健全な男児に育ちました(ほっ笑)


てゆうか、コメントが「スパムコメントと判定されました」と出るんですけどwww
[ 2009/10/02 20:55 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしながら拝見させていただいてます!わたしはzrx400乗りの25歳ですがninja250rもいいバイクですよね!2輪教官だった親父がzx-11に乗ってたのでニンジャは「熟練ライダーも満足させるバイク」だと思います。これからもninja250rの魅力をどんどん魅せるブログ作って下さい☆
[ 2009/10/02 22:31 ] [ 編集 ]
その気持ち分かります。
私の娘(1歳)も同じ様に私に攻撃して来ますよ、
泣けば嫁さんも起きるのでしょうが、
無言で寝ている私の顔面を全力で攻撃してくるので、
最近は嫁さんより私の方が寝不足です。

[ 2009/10/02 23:38 ] [ 編集 ]
1歳児の頃に戻りたい…
[ 2009/10/03 01:35 ] [ 編集 ]
大好き∞
子供から大人まで
みんな大好きですよね‥(笑)
やわらかく
あたたかく
どこか癒されるのだそうです

おっ○いを持っている本人は
そのありがたみ?が
あまりわからないのですが(笑)

私は職業柄、
保育園、幼稚園、小学校‥
とまわりましたが、
必ずや
抱っこで胸に顔をうずめられる
毎日でした(笑)

大人の女性に関しても
特に微乳(美乳)の方は
おっ○いの
やわらかさやあたたかさが
たまらないと
他人のものにも
興味しんしんですものね(笑)

乳幼児はもちろん、
それほど人を惹き付けるのは
人間のあたたかみが
よく出ているところ
だからかもしれませんね

顔をうずめて
ため息をつかれると
どこか幸せになります‥∞
母親でもないのに(笑)
ほんと不思議なもの‥
ですね‥☆

私だったら
甥っ子さんに
確実におっ○いあげてます
おちち出ないけど‥(笑)
[ 2009/10/03 03:45 ] [ 編集 ]
力加減
この年頃の子は常に全開でくるので怖いですね
うちのアネキも息子に腹蹴られて入院した事あります
チビッコさんも危うかったですね
[ 2009/10/03 08:12 ] [ 編集 ]
うちの2番目の子は、寝てて愚図ると、哺乳瓶くわえさせ寝ながら飲んでました(´ψψ`)
[ 2009/10/03 13:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも見させてもらってますm(__)m
なんでそんなに面白いんですかっ(@_@;)
[ 2009/10/03 22:55 ] [ 編集 ]
はじめまして[絵文字:v-222]
初コメですv-2
楽しく全部読ませてもらいましたv-219
というか、気づいたら読んでました…(面白過ぎwwwv-150)
ではでは、
ニンジャマンの続きに期待してまーすv-222

[ 2009/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
甥っ子さんかわいい(〃ω〃)ポッっ

無理やり脱がせて来るとは、すごいおっぱいへの執念ですね(`・ω・´) b

小さい子は手加減なしですからね、私も昔は小さい妹に全力でボディプレスを食らってました(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/10/04 00:25 ] [ 編集 ]
初コメント
ちびっこちゃん
ぼくもおっぱい
フヒヒヒ
[ 2009/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
うむっ~・・・
偶然やな・・・

実は教祖も同じ○っぱいネタ?で更新したんで見てね!

・・・・失明するかもしれんけど。(笑)
[ 2009/10/04 13:14 ] [ 編集 ]
うほ
偶然すぎるw
教祖の画像失明しませんでしたよw

[ 2009/10/04 22:34 ] [ 編集 ]
ステッカー頂きました
先週さみぽんさんよりステッカー頂きました。
ありがとうございました^^
早速貼りました~

我が家にもおっ○い星人が三人いますが、みな卒業していきました(笑)
しかし、おっ○い成人がひとり・・・チ‐ン
[ 2009/10/05 16:07 ] [ 編集 ]
たのしすぎ!
ちびっこさん・・・あまりにも楽しい日記をありがとう"(´▽`*)"

うちの甥っ子は100%の力でつねってくるよ"ヽ(;´Д`)ノ"
[ 2009/10/06 00:34 ] [ 編集 ]
かわいい!(≧▼≦)
めっちゃかわいい甥っ子ですね

私も来年には甥っ子ができるので、楽しみな限りです(´∀`)
[ 2009/10/09 07:38 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています♪

週末の予定を載せてありますが、
RIDE meeting vol,0 (http://blogs.yahoo.co.jp/seitenji
には参加されないんでしょうか?
[ 2009/10/09 19:50 ] [ 編集 ]
老婆心ながら
ツナギを脱ぐ時は普通のパンツのようには脱げませんぜぇ~、上を脱いだら下は膝のカップを手でズリズリと下げてから「ニュル」と脱いでください、その様は正に『脱皮』です。
しかしこの書き込み「脱ぐ」「脱ぐ」ってスパムに引っかからないでしょうか?
[ 2009/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
世界の破壊者
>つなぎを試着
ちびっこはレーサーする気満々だよ。
そのうち、ZX-12Rを買いました@153cm なっていると思うよ。


世界の破壊者、チビッコ153cm。
Ninjaの世界を巡り、その瞳は何を見る?
[ 2009/10/12 01:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
僕も昔はお○ぱい星人だったのかも。
…ということは、まだその秘めたる力を引き出せるかも!!なんて思ってたり(^^♪

レバーかっこいいですねw自分もいろいろカスタムしてるのでお暇だったら覗いてみてください!今回はハザードを取り付けてみました(^-^)
[ 2009/10/12 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
