
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州痛者フェスティバルに、メイド服で行ってきた!



痛車が見れるということで、

ツーリングをかねて、九州痛者フェスティバルに、

行ってきました!(*^▽^*)

せっかくなら、楽しみたい!!と思い

メイド服を調達(笑)
←この辺りの思考が変態。


※痛車(いたしゃ)とは、自分の萌えるアニメ、ゲームの
 キャラクターなどのステッカーを貼付けたり、
 塗装を施した車両の事です。































せっかくなら驚かせたい!と思い

迎えにきたパイル君にメイドさん姿を見せたら…


ポカーー( ゚д゚)ーーン・・・

人はビックリすると、本当に

( ゚д゚)←こんな顔になるようです(笑)



会場に到着!!



いっ、、入り口が痛い!!

撮影許可を取って、撮影開始です!


























私の青春(笑)マクロス7
















嫁がいっぱい乗ってる!



大自然の中、

ココだけ世界が違う感じなので

何か不思議な感じでした!!

楽しかったです(^▽^)







【Q】終始メイド服だったのですか?

会場1km手前で着替えました(^皿^)

バイクは安全装備が基本です!長袖、長ズボンで乗りましょう☆


【Q】メイド服は恥ずかしくないですか?

仕事の都合で、人前での全身タイツを経験済みです。

全身タイツに比べれば、全然平気です。

コスプレ好きです(*^v^*)





【関連リンク】

九州痛者フェスティバル[公式サイト]







関連記事
[ 2009/10/14 12:25 ] ツーリング | TB(0) | CM(42)
あ・・( ゚д゚)σ
そりゃびっくりするって(笑)
チビッコちゃんかわいいかもーw
生で見たかった。

個人的には、ぬっこぬこにしてやんよ車両がかわゆすw
ネギ振ってほしいww
[ 2009/10/14 13:26 ] [ 編集 ]
あ~イタタタッ
なんか見てみたくなった。
マッチョがNinja250Rを運転する姿をッッ!
[ 2009/10/14 14:03 ] [ 編集 ]
マクロスとエヴァと初音ミクくらいしか分らない(>▽<;; アセアセ
自分はマクロス7も好きですがプラスも大好きです(笑)

そしてちびっこさんが6Rに乗り換えているΣ(・ω・ノ)ノ!

[ 2009/10/14 17:39 ] [ 編集 ]
全身タイツ?
しかも仕事の都合って、メイドよりninjaより気になりますね。
今週納車される予定の中部住みでした。
[ 2009/10/14 17:55 ] [ 編集 ]
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
凄すぎっっっ!!!!!!!!
チビッコメイドか…
見たかった(´・ω・`)

で今まで痛車って「つうしゃ」って読むとばかり
思ってました(´゚∀゚`;)
[ 2009/10/14 17:58 ] [ 編集 ]
い、、、痛い( ̄□ ̄;)!!
どの車&バイクも痛さ全開ですね(≧▼≦)(笑)


ゲーセンの駐車場とかでも見かけますが、これほど痛車ユーザーがいたとは、、、(◎-◎;)

ちびっこさんの後ろ姿もサマになってましたね(^^)

いっそニンジャもメイド仕様に、、、ヽ(´▽`)/(笑)
[ 2009/10/14 18:08 ] [ 編集 ]
あ~、行きたかった
見たかったです~^^
ランエボ?の写真が良いですね
私もしたいですが・・・
家族の反応が怖いので、やめときます^^;
ほんとは、大好きなんです^^/
[ 2009/10/14 18:33 ] [ 編集 ]
マクロス7
懐かしいですねw
中学時代を思い出します^^
痛バイクもいろいろ載ってて参考になりますw
メイド衣装とヘルメットの組み合わせは初めて見ましたがチビッコさん、似合ってますよ♪
[ 2009/10/14 18:38 ] [ 編集 ]
痛い!
痛すぎる
って痛車の人にはほめ言葉に変換されちゃうんだよね~
[ 2009/10/14 19:21 ] [ 編集 ]
最初の写真からいきなり吹きましたよ!
メイド服でバイク乗る姿って...すごいシュール...

あっ、赤ニン納車されました(´∀`人)
いつか九州行きます!
[ 2009/10/14 19:31 ] [ 編集 ]
一瞬・・・
あれ、変な所クリックしてしまったのか?と思いましたョ v-16汗汗
メイド服調達するなんて、すごい気合ですねv-221
もしかして、あの初音ミクもチビッコさんだったりして~笑
にしても、全身タイツ姿にならないといけない仕事っていったいv-236v-237
[ 2009/10/14 19:58 ] [ 編集 ]
いや~~その日は行ってみたかったけど・・・・
家族サービスでしたv-395

メイド姿v-218
[ 2009/10/14 20:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、以前よりFC2のランキングからお邪魔させていただいておりました。
あまりにもメイド服姿のチビッコさんに萌えた(笑)のでテンションに任せてコメントしてみました。
Ninjaと合わないように思われるメイド姿が予想以上にかっこよくてびっくりです(´∀`*)
[ 2009/10/14 20:34 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたーっ、黒の6Rにのってたものです!
みなさんすごかったですねーっ、メイド服ライダーにもかなりびっくりしましたよw
カワサキのりに3人もあえてよかったです!またいつか機会があればー♪
[ 2009/10/14 21:03 ] [ 編集 ]
メイド服にninja‥‥あると思います(^_^)b

こんなフェスティバルがあってたとは!
生で見てみたかった(^▽^
[ 2009/10/14 21:18 ] [ 編集 ]
いきなりメイド服が玄関から出てきたら( ゚д゚)になりますって(笑)

いたずら後の口笛姿が笑えます(^^

みんな結構高い車を痛くしてますねぇ。

[ 2009/10/14 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、福岡は半そでで大丈夫なんですか(・。・)
青森はすでに寒いです・・・
そんな中バイクの免許にチャレンジしてます(まだ1段階ですが)
Ninjaかっこいいですね。チビッコさんの日記見させて頂いて欲しくなってしまいました
学生なので金がなくて買えませんが(;一_一)
[ 2009/10/14 22:18 ] [ 編集 ]
メイドさん♪
初めてコメントさせてもらう、四月一日(ワタヌキ)と申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。

チビッコさんは、痛車、痛単車も好きなんですか?

メイド服を来てNinjaに乗ってる可愛いチビッコさんを見かけたらバイクで後を追って行くかも知れないです。
[ 2009/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
見に行って来たのでは無くて・・・

参加して来たんですな!!!><v

流石は大御所です(笑)

気合い入れ過ぎて教祖の様な格好はしないでね(爆)

しかしどの車も気合い入ってますねぇ~^^
[ 2009/10/14 23:44 ] [ 編集 ]
すげぇ…ゴクリ…
さて、ForzaMortorsports3で作る痛車ペイント案をデザインするか
[ 2009/10/15 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!w
ご無沙汰してます。

私は痛車フェラーリを見たことがあります^^;
あの衝撃は凄かったデス。

しかし、幾らかかってんだか・・・( ゚д゚)
[ 2009/10/15 01:27 ] [ 編集 ]
入口が・・・
痛車入口ってのが笑える~
入るの勇気がいりそうやなあ・・・(笑)

最近三重でもたまに痛車見かけるようになりました。
本屋に痛車本が売ってたのにはビックリしましたが・・・(笑)
[ 2009/10/15 02:09 ] [ 編集 ]
ま・・・まさか
まさかとは思ってたけど、パイルさんの日記にも載ってたメイドさんはチビッコさんだったんですねw

3枚目のEVA車は仕事中に見た事あります"(≧∇≦)b"
[ 2009/10/15 07:28 ] [ 編集 ]
以前から見てたんですが、初コメさせていただきます。

メイド忍者、生で見たかったです。
懐かしのマクロス7・・・コスプレも他にいたようですね。
次回があれば見に行きたい!
[ 2009/10/15 09:38 ] [ 編集 ]
マクロス7
マクロス7の痛車いいなぁ。。(笑
熱気バサラとファイヤーボンバーファンの
すぴるり2でした。(苦笑
[ 2009/10/15 10:57 ] [ 編集 ]
ありゃ~。。。
あっちじゃなくって、こっちに行けばよかったですね~♪

エスクトレイルは赤木ナオコ博士製作なんでしょうね~♪
[ 2009/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
んっ!?・・・・
何やっ!?・・・大御所は既に全身タイツを・・・

うむっ~・・・新しいネタに用意しようと思ってたのにっ!
先を越されたわ~!!!!(爆)
[ 2009/10/15 20:23 ] [ 編集 ]
メイド服+バイク=・・・?
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
メイド服+バイク・・・で過去に拝見した珍事(ご存知かもですが;)を思い出しました(笑
良かったら御一読下さいませ。

ttp://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm
[ 2009/10/15 20:26 ] [ 編集 ]
似てる人かと
行きたかったけど家の仕事してました
パイルさんの日記に乗ってたメイドサンの写真見たとき
「似てる人がいるな~」って思ってたけど
まさか本人とは



私も大観望でコスプレしてきました
というか
赤い作業着ツナギにタオル首からさげて
農村コスプレ?
いや本職ですが……。
[ 2009/10/15 20:49 ] [ 編集 ]
チビッコさんまで・・・
教祖様といい
東海のある方といい
どんどんそちらの世界に足を踏み入れられていくんですね!?(笑

バイクでメイド服の初代さんからもコメントが有るみたいで
有る意味凄いと思いますが・・・e-257
[ 2009/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
メイド@Ninja
おまけの写真がかわいすぎます!!
私は黒忍でいつか不二子ちゃんのコスプレやりたいと思ってます。。汗
願望で終わりそうですが。
[ 2009/10/15 23:58 ] [ 編集 ]
マクロス
いきなりメイド姿でびっくりしました(+o+)

マクロスFの車はなかなかよさそうです\(◎o◎)/!

[ 2009/10/16 00:43 ] [ 編集 ]
ナンバーが(`・ω・´)シャキーン君ですね(`・ω・´) b

イベント関係なしにメイド服のライダーと出会ったら二度見してしまいそうです(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/10/16 22:25 ] [ 編集 ]
メイドライダー
『痛車の世界』

メイド服が自然に溶け込んでいる世界だよ。
冥土の世界に連れて行かれそうな世界だよ。
バッグにメイド服を詰め込んでいるチビッコを想像したら、パイル君の気持ちが少しだけわかったような気がするよ。

世界の破壊者、チビッコ153cm。
九つの痛車を巡り、その瞳は何を見る?
[ 2009/10/17 03:32 ] [ 編集 ]
意外∞
メイド服+にんじゃ‥
何か絶妙にクール☆
ジーンズに革ジャンが
とてももったいなく
感じてきました

私はどう考えても
メイド服は似合わないわ‥
(そういえばおばさんだった‥)
若いってほんと素敵だわ
[ 2009/10/17 12:49 ] [ 編集 ]
てっきり
あのままメイド服で山道走って帰ったのかと思ってました。
途中で着替えられたんですね。
いろんな意味で安心しました。
来月にもなにかイベントあるそうですよ。
[ 2009/10/18 18:46 ] [ 編集 ]
メイド><ハァハァw
萌え尽きましたww
[ 2009/10/18 23:32 ] [ 編集 ]
コスプレライダーいいかも
メイド姿グッドです。
12月24日はミニスカサンタにチャレンジを(^_-)-☆

東京だとバイクでサンタ姿でみんなで走行やってるけどね。
くろこは行ったことないけど...

[ 2009/10/19 13:48 ] [ 編集 ]
・・・
気持ち悪い・・・
[ 2009/10/19 17:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ヤフー検索から来ました!
KSRとサンバーを展示してた者です。

かわいいメイドさんが居るな~。
レイヤーさんが遊びに来てるのかな?って思ってたら・・・
素人さんだったんですね(^^;スゴイ

メイドさんの衣装のままでNinjaに乗って帰られる姿を見て
私も( ゚Д゚)ポカーンとしちゃいましたw
[ 2009/10/29 16:47 ] [ 編集 ]
行けんかった
あのぉ 咲夜さんですか?まさかロベルタ!!なんちゃってかなり突っ走ってますね。次はサンタか巫女さんか?セーラー服コスプレレディースに負けてないですねぇ。
[ 2009/11/02 16:40 ] [ 編集 ]
最高!
はじめまして!

ここ数年痛車はよく見かけるようになりましたね^-^

ここ数カ月ではモタードにロベルタが貼ってあるのを見ましたが見ていてワクワクしちゃいました。


メイド服のライダーはびっくりです(笑)

いつか自分もメイド服でSSを・・・


・・・

勇気がかなりいりそうです。。。^Λ^;
[ 2009/11/26 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
