
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【阿蘇ツー】100%の体力を使った日

10月11日(日)早起きして阿蘇ツーに行きました。

子どもの頃みたいに、100%体力を使い切った1日でした!!











































戦闘力150万は、フリーザの第3形態。

1600は、ベジータと戦闘した時のヤムチャ。

いろんな説がありますが、ざっくりそんな感じ。








■LINK→お昼ご飯を食べた場所【茗ヶ原茶寮】

大観峰からすぐ!!バイカー御用達のお店です。

お店の外にあった、鎖で遊びました(^▽^)









■LINK→【杖立温泉】米屋別荘

































マリモ君のタンクバッグは、吸盤付き。

ファミレスのガラス扉にも、しっかり

吸い付きます(笑)



【反省】

ダラダラゆるゆる移動しずぎ(笑)

高速道路のSAで休憩取りすぎ(笑)

もっとサクサクしなければッ(^皿^)






【翌日の革ツナギ試着】



まだ買わない…

とりあえず、ライディングブーツとヘルメット買わなきゃ。

高速走行で、後方確認する度に

ヘルメットがずれちゃう。。。






関連記事
[ 2009/10/20 17:13 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)
ウケタw
マリモ君がとても可愛く見えましたw

ってか俺、手抜きすぎないかww
ジョジョ風に二枚目に描きなさい!ww
[ 2009/10/20 17:49 ] [ 編集 ]
はっ・・・
なんていう戦闘力だ・・・ΣΣ(゚Д゚;)
その華奢な体のどこにそんな力がv-237v-236
今度から言葉を選んでコメントせねばッ((´Д`;;ブルブルガクガク・・・
[ 2009/10/20 18:13 ] [ 編集 ]
サイコ~~~
漫画がサイコ~~~~に受ける≧∇≦ブハハハハハ
家族で大笑い~~~~ギャハハハ(≧▽≦)

マリモ君のキャラ絵固定したみたいだね(笑)
これで、二人ならんでも完璧に見分けがつく絵になるな(きっと)wwww
[ 2009/10/20 20:33 ] [ 編集 ]
無問題
たのしければ問題ないですよ~v-218
俺はのどかに走るツーリングをしたことがないので
そういうツーリングもやってみたいですv-16
[ 2009/10/20 21:06 ] [ 編集 ]
期待に胸が膨らむ
着丈でみるとあと5cmかもしらんけど,
キッズ用じゃ胸元でチャックがひっかかるっしょ・・・?
[ 2009/10/20 21:18 ] [ 編集 ]
マリモ君
最高に、面白い^^
吸盤には気をつけましょう
ぷりん食べたいです
で、革つなぎ
かなり、微妙ですね^^;
[ 2009/10/20 21:21 ] [ 編集 ]
昼飯美味しそう(^_^)b  
今度、阿蘇行ったら寄ってみます♪
[ 2009/10/20 22:22 ] [ 編集 ]
ツナギは安全のためにもジャストサイズをオススメです!
[ 2009/10/20 23:21 ] [ 編集 ]
オッツーでした。
一日も走りっぱなしだとさすがに疲れますなv-388
神鍋ミーティングの時に片道4時間でもヘトヘトでしたよi-202
[ 2009/10/21 00:07 ] [ 編集 ]
充実してますねw
仲良し3人組楽しそう"ヽ(´ー`)ノ"

今度仲間にいれてくらはいw

自分のもタンクバックは吸盤ですが、タンクに跡がつきますよ"(´・ω・`)"
はさまれた事はありませんが(笑
[ 2009/10/21 00:31 ] [ 編集 ]
おなかいたい
牛乳噴いた。。。
朝から大笑い! 新キャラ登場ですね(^0^)
モフモフしたい♪
[ 2009/10/21 07:16 ] [ 編集 ]
マリモくんが・・
もう人間には戻れないのね(爆)かわいそうにw

一日中走り回ったなら相当疲れたでしょう。
体力あるなぁ^^;
[ 2009/10/21 11:38 ] [ 編集 ]
つなぎは
トイレに行くのが大変です・・・

ツーリングには大変苦労しますww



[ 2009/10/21 16:30 ] [ 編集 ]
初コメです
楽しくブログ拝見させて頂いてます。
チビッコさんのプロフィール見て驚きました。
私も山口出身で、今はカワサキ(バイクとは関係ない部署ですが)に就職して兵庫に住んでます。
こっちにきてからバイクに興味を持ち、NINJA250Rを買いました。それでこのブログを見つけました。
チビッコさんの絵、とても面白いです^^
[ 2009/10/22 00:18 ] [ 編集 ]
サイクロン! ジョーカーァ!
楽しそうで何よりだよ。
ブタさんは昨日、鵡川町ってところで、旬の味覚『ししゃも寿司』を堪能してきたよ。
魚好きな生き物にはたまらないお味だよ。

世界の破壊者、ちびっこ153cm
九つの州を巡り、その瞳は何を見る?
[ 2009/10/22 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
