スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリオス君が動かない。

さてさて、私のバリオス君が動かなくなって

数日がたちました。

バイクのない買い物がこんなに大変だとは。。。

バイクのない休日はこんなに苦痛だとは。。。


バリオス君とサヨウナラしようと思っています。

予定より早くなってしまいましたが

Ninja 250Rが納車される同時期に!と思ってましたが

サヨウナラです。



最高に良い男でした。(私の中では男の子)

納車された当時、エンジンがかかりにくく
毎朝『よろしくお願いします』と言わないと
エンジンがかからなかったバリオス君。
※基本敬語じゃないとダメみたいです。


安いガソリンスタンドで給油すると
いきなり馬力を減らしてくるバリオス君。



エンジンオイルの交換時
WAKO'S 入れたら言う事きかなくて
MOTUL入れたら調子の良かったバリオス君。



数日間、人に預けたら、いじけて
エンジンがかからなくなったバリオス君



とにかくツンデレの
ツンしかないバイクでした。






何人かオーナーを渡り歩いたらしく

ろくにオイル交換されずにネジはサビサビ。

購入後に驚くほどボロボロが多く驚かされました。

その、ボロ具合があったこそ愛着を持って乗れたのです。

出会えて本当に良かったです。

バイクの楽しさとか怖さとか

いろいろ教えてくれました。


明日、明後日、いなくなる訳ではないので

最後にキレイにしてサヨナラしようと思います。




みなさまのあったかコメントぎっしりです!
本当にありがとうございます。

【関連リンク>>バリオスのエンジンがかかりません



関連記事
[ 2008/05/11 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
初めまして
Ninja250Rの検索でやってきました。
36歳で二輪デビュー&中古のVTR250乗ってます。

愛車とバイバイは寂しいですが、次のNinjaが楽しみですね。
私も楽しみにしています。
ぜひ納車されたらインプレ書いてください!
[ 2008/05/11 18:52 ] [ 編集 ]
■■■keiさんへ!

コメントありがとうございます!
バリオス君にさよならする前に
たくさん写真撮って
アップしたいです!
もちろん。Ninjaが来たら
たくさん更新したいと思ってます。

ブログタイトルがNinja250Rなのに
記事がないという変なブログですが
もう少しの辛抱です(笑)
おつきあいください☆






[ 2008/05/13 18:06 ] [ 編集 ]
うーん
残念ですね…。
でもバリオスもいいオーナーに巡り合えて喜んでるんじゃないですかね…。ブログを拝見していてそう思いました。
Ninjaの記事も楽しみにしてます!
[ 2008/05/13 21:47 ] [ 編集 ]
■■いなさんへ!

コメントありがとうございます。
バリオス君に「良かったよ」と言ってもらえれば
良いのですが(^ ^)

バイクと会話出来るようになったら
しょっちゅう文句言われそうです(笑)

[ 2008/05/14 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
