
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい事は良い事だ!!

































小ぶりな、おぱーいで良かった!!

どんなバイクジャケットも着れるし

革ツナギだって苦労する事なく、

特急列車みたいに、サクーーッと

チャックが閉まるし!!

良い事づくしだよっ!!

風の抵抗も肩への負担も少ないし

ライダーには、おぱーい不要だよ!!








。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク











革ツナギ欲しいよ、、試着してサイズが分かっちゃったから

余計に欲しくなってきたよ~。

お店のお姉さんが優しくて親切です♪

初めての私でもカッコよく着れました!!




【関連リンク】

ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店

なんかいろいろ安いから、衝動買いしそうな場所です。








関連記事
[ 2009/10/22 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(19)
ドンマイです!
牛乳いっぱい飲んで胸を大きくしてください!
[ 2009/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつもブログ拝見しております^^

つい最近にそのお店で皮ツナギを購入しましたよヽ(゜▽、゜)ノ
試着した際に
「わ~速い人に見えるー!」
とかいろいろ褒められまくってうっかり買っちゃいました(笑)
でも後悔は全くしてないです(^ε^)
アウトレットだから安い値段で良いものが買えますしね♪

そのお店の隣にあるラーヌン屋さんが美味しかったので行ってみてはどうでしょ~
[ 2009/10/22 12:51 ] [ 編集 ]
胸がなくてよかったですねヽ(`・ω・´)ノ

大丈夫です(`・ω・´) b
貧乳にもニーズはあります(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/10/22 15:10 ] [ 編集 ]
自虐?
おぱーいなんて、しょせん飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
[ 2009/10/22 15:57 ] [ 編集 ]
へ?
レースでも始めるんすか?

不~二~子ちゃんのツナギは特注なんですね
(ルパンⅢ世ガイドによると、B99.9だそうです)
[ 2009/10/22 17:16 ] [ 編集 ]
もうそこまで欲しいなら買っちゃいましょう!!(U´Å`)〓3
[ 2009/10/22 19:11 ] [ 編集 ]
この前ボスコいきましたよー
おねーさんがやさしくブーツのサイズとか見てくれました
その時は買わなかったのですが、次来たときは買ってやろうとおもいましたねー
たぶん、接客のそのおねえさんは同じ人じゃないかな
とても話しやすい人でしたよね^^
[ 2009/10/22 19:31 ] [ 編集 ]
革最高
試着されたんですね^^
自分は元プロの方からツナギを着れば上手くなると言われてクシタニのツナギを買いました
立ったり歩いたりには全く向きませんが
スポーツ走行時には着ていることを忘れるくらいフィットします
何より安全面ではツナギに勝るものなど存在はしません
ツーリングなどを考慮するならセパレートタイプのものも存在しますし
是非どうぞ(笑)
[ 2009/10/22 19:38 ] [ 編集 ]
小さいことは・・・
とりあえずコメントは控えておきます。

ボスコ・モトトスは一度言ってみたいですね。
[ 2009/10/22 19:57 ] [ 編集 ]
あひゃひゃひゃ!!

どーもはじめまして♪
はじめの相方です。いつも笑わせてもらってます♪
[ 2009/10/22 20:34 ] [ 編集 ]
胸だけが
すべてじゃない

です^^;
落ち込む事ないです
[ 2009/10/22 22:11 ] [ 編集 ]
はじめまして~!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
そう!そうなんですよね~!
ツナギは胸が大きいとね~・・・

幸いワタシもキュートな胸してるんでチャック ジャー↑↑です(悲・・
でも ちびっこさんみたいにXSは着れません・・
お尻はダイナマイツなので・・

ライダーにボインはいらないぜ!
かっこよく着こなしちゃってください!!

[ 2009/10/22 22:50 ] [ 編集 ]
盛大に笑った
なんていう自虐ネタだよ!
ちいさいからどうだとかおおきいからどうだとかよりも
もっと大事なことがあるんだよw
[ 2009/10/22 22:57 ] [ 編集 ]
量より質
[ 2009/10/22 23:23 ] [ 編集 ]
すべてよし
なんとなく‥
大きめの方が
普段の生活には
デメリットが多い気が
しますね

バイク服はもちろん
ぴったりする服は
何か着こなせないものが多いし
普通のお店には
合う下着のサイズがなく
デザインにこだわると
高級ラインしかない‥
ゆったりした服を着ると
マタニティーになり‥

着物もうまく着れない
気がします

どちらにも
メリットデメリットが
ありますね
その感じ方も人それぞれだし
おばさんはもう
気になりませんが‥

ちびっこさん、みなさんは
若いのですから
自分の理想のバストラインを
思い描き
ケアをしてくださいね
バストは常に育っているのです
大事にするのですよ


[ 2009/10/23 00:50 ] [ 編集 ]
気にするなって
 胸が小さくても愛がいっぱいあればダイジョウV!!
[ 2009/10/23 16:34 ] [ 編集 ]
んっ!???・・・・
何や!?・・・また、おっ●いネタか・・・・

しょうがないなぁ~・・・・・

じゃぁ、教祖も・・・・(せんでえぇ!笑)
[ 2009/10/23 21:02 ] [ 編集 ]
ユニクロはキッズサイズで行けますw
私、胸はないですけど、胸板が厚く鳩胸なので、
きつかったりします(>_<)
丈がちょうどよくても、腕が長めだったり・・・
なかなかいいジャケットが見つからず、凍えていますw
あっ!!慣らし走行ようやく終わりました~(^^)/
[ 2009/10/24 10:33 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
お揃いのツナギになるのかな?
ワクワク
[ 2009/11/04 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
