
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パトカーの後部座席にお世話になった日







↑パイル君







































海の中道、雁ノ巣で行われていた、

第36回福岡県警察白バイ安全運転競技大会

に遊びに行ってきました(^v^)




自由にパトカーに乗れたよ♪

乗り心地は、ドキドキ。。。

長時間乗ってる大人は、ほとんど居なかったよ(*´ω`)ノ゚

大会の様子などは、上手く撮れなかったので

YouTubeの動画などで観てね。









隊員さん達のテクニックが
ハンパないです!!
逃げ切れる気がしません。

競技中、参加隊員さんのアンケート&コメントが

アナウンスのお姉さんが朗読されているのですが

『白バイ隊員に良かった事は何ですか?』の質問に

子ども達に憧れてもらえるから!!(*´∀`*)

が多くて笑いました。

日頃は大人達の罵声や文句にストレスを感じながら

頑張ってお仕事しているんですね・・・

プル((,,´Θ`,,))プル





会場で合流した長さん↑↑







▲クリックすると涙がホロリ、、、orz




▲クリックすると長さんがハッスル!

愛車のキックボードで来てくれました!!

みんな!!長さんを応援してね!!












関連記事
[ 2009/10/26 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
>朝の通勤、夜の帰宅が寒い季節になりました。メッシュグローブと温かいグローブを両方所持。黄砂があるのもツラいなぁ。目がシパシパする
KOSO製5段階グリップヒーターが人気みたいで、
ヤフオクで5000円ぐらいで売ってます
合理性追求するとハンカバに至りますが。
[ 2009/10/26 17:47 ] [ 編集 ]
今は鹿児島にいますが福岡が実家なので懐かしく見させてもらってます。
いつ見てもサイコーに面白いですね(^o^)
最近は小2の子供もはまってて毎日「チビッコ見せて~!!!」とせがまれてますよ(^_^;)
これからも(特にアニメ)どんどんUPしてくださいね(^^♪
[ 2009/10/26 20:14 ] [ 編集 ]
パトカーとは何事かと思えば、そういうことだったのですね(´・ω・`)

長さん頑張ってください(`・ω・´) b
[ 2009/10/26 20:31 ] [ 編集 ]
パイル君
似合いすぎです
でも、チビッコちゃんが
警官に食って掛かる可能性が大なので
捕まらないようにしてください^^
[ 2009/10/26 21:39 ] [ 編集 ]
白バイ競技見てみたいですね。

以前、警官を助手席に乗せてパトカー運転したことがあります。
終始無言で緊張したなぁ~^^
[ 2009/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
すごく近いのに・・・
コメントご無沙汰しております。
家から、会場まで1.5km・・・。
15時過ぎごろ、いつもの志賀島へ出発、前を通ったとき、
『何でこんなに人がでてくるの?』
って感じで・・・。
帰ってから、分かったときにはもう遅し!!
すごく近かったのに、とっても残念・・・・・。
[ 2009/10/26 23:10 ] [ 編集 ]
長さん!!

がんばって長さん!!

がんばってください!!!
[ 2009/10/27 00:39 ] [ 編集 ]
アブソーブ クイーン
そうか・・・Ninja損壊の現行犯でパトロールカーの後ろに乗せられたか・・・
いい弁護士が付いてくれると良いね。
裏付け捜査やパイル君に自白で名前が上がるよりも先に、チビッコも自首するんだよ。


世界の破壊者、ちびっこ153cm。
九つの取調べを巡り、その瞳は何を見る?
[ 2009/10/27 00:47 ] [ 編集 ]
ついにパイルくんタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!ですか(笑)妙に違和感なく見えてしまうのは俺だけでしょうか?
ニンジャ無残・・・でもまだパーツがあるので、お金があれば大丈夫ですよ
俺のNSR125SPなんてパーツがない( ´ゝ`) 無
[ 2009/10/27 02:22 ] [ 編集 ]
きゃ
白バイ隊員‥

‥なんていい響き‥
ちびっこさん写真ありがとう
良いアングルだわ‥

(パイル君のことは目に入らず)

にんじゃで追いかけちゃう
視線で気づかせて
止まらせちゃう‥
それから‥


‥って‥いかんいかん
私おばさんだった‥
はぁ~若さcome back~(泣)
[ 2009/10/27 17:00 ] [ 編集 ]
見に行きたかった!
私はその日、家の近所でやってたブロスのイベントに行ってました(笑)

しかし、白バイ隊員の超絶テクを生で見たかった!
[ 2009/10/27 23:03 ] [ 編集 ]
いや~ん
思い出すな~夜の道玄坂で渋谷署に連行された時・・・
ここに乗ったな~
え?違うよ!汗 おいらはヤッテナイよ 汗
参考人の同伴と言う事で・・・取調べ室へ連行。涙

長さんのにんじゃ君痛々しいですね。
おいらも気を付けよう。
[ 2009/10/28 00:24 ] [ 編集 ]
凄い!
こんにちは。
2回目のコメントです!
やっぱ白バイかっこいいですねi-189
白バイにも試乗したんですか?
写真にはちびっこさんの姿が見られなかったので…

にしても長さんの忍者ちゃんは何故そのようにi-201
[ 2009/10/28 13:15 ] [ 編集 ]
シュプレヒコールの波、通り過ぎて~行く♪
パトカーの画像を見て3年B組金八先生が真っ先に思い浮かんだオイラはバリバリの昭和生まれ(笑)。
[ 2009/10/28 18:32 ] [ 編集 ]
パイル君のジャケットが一瞬、ヨッシーさんのツナギに見えた(笑)

ま、まさかヨッシーさん?(最初、服しか目にはいりませんでした)

なんせヨッシーさんのツナギの写真みた直後だったんでww
[ 2009/10/28 23:53 ] [ 編集 ]
ほぅ~・・・
明日がサーティワンの・・・・

実は教祖・・・・大好きなんです!

一番好きなんは・・・ジャモカ・アーモンド・ファッジとロッキーロードですが何か?(笑)
[ 2009/10/30 20:22 ] [ 編集 ]
初めまして。
滋賀でニンジャおとついから乗ってます~
なんというか…これ以上パトカーの後部座席には乗りたくないです(苦笑)
[ 2009/11/01 14:02 ] [ 編集 ]
もうちっと
ちびさんこんにちわw

もうちっと更新豆にしてもらえませんかぁ?

結構楽しみに、そしてウキウキで拝見しているのです。
お願いしますw
[ 2009/11/01 18:11 ] [ 編集 ]
後部座席に
乗りたくないモノですねぇどうせ乗るなら世界に一台ニッサンプリンス皇族ナンバーの後部座席に一回乗ってみたい。まぁ無理だけど気温下がってますよぉ、冬支度せねば。まぁ残業帰りにモヒカンラーメン食べて温まろうかと考えている今日この頃、ブレーキパッド買ってきたんで付け替えしなきゃ。「えらいひとにはそれがわからんのです!!」のカッティングが剥がれたので家にあった痛Gのステッカー貼ってます。さぁ車種はなんでしょ?
[ 2009/11/02 16:59 ] [ 編集 ]
一度乗ったことがあります。
今晩は。いつも楽しく拝見させていただいています。
随分昔ですが、一度パトカーに乗ったことがあります。車の駐車違反で、私の車の後ろにパトカーが止まっていてミラーに黄色いワッペンをつけようとしているところで、『ああ、丁度良かった。こっちこっち』といわれて車内へ・・・。苦い思い出です。運がいいのかバイクでは一度もお世話になった事はありません。
[ 2009/11/02 23:26 ] [ 編集 ]
社長の10R
社長さん念願の10Rを買われて他のですね!
おめでとうございます。
[ 2009/11/03 18:03 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
なんか、やたらアクセスが増えてると思ったら・・・

お陰で世界中に「DJ SUKEMA」が知れ渡ったな!(爆) 
[ 2009/11/03 20:12 ] [ 編集 ]
只今、セブンイレブンフェアで服着た教祖様ストラップがでていますよ 笑
もう卒業でこれからは、DJ SUKEMAなのかな?
[ 2009/11/07 09:18 ] [ 編集 ]
キックボードのとこ何回見ても笑えるwというか、なんか元気もらえるよ
「なので、」の間のギャップがwwww
[ 2009/11/07 20:25 ] [ 編集 ]
フォースと共にあれ
パイル君がパトロールカーで連行されてから、早2週間。
帝国はそろそろ道路が凍結するゆえに、ワシはバイクを冬眠させた。
また来春までバイバイバイv-222じゃ。
[ 2009/11/09 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
