
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英彦山また~り紅葉ツーリング

11月7日(土)

天気が良かったので、パイル君(ZX-6R’09)と

福岡県と大分県をまたぐ英彦山へ

紅葉を見に、ちょこっと走りに行きました。

英彦山は、すっかり秋の景色。

ススキの絨毯と赤や黄色に色づいた木々に

パソコンばかり見ている私の眼は癒されました(*^v^*)




峠を抜けて、小石原道の駅でちょっと休憩。









ソフトクリーム発見!




















































案内板で見つけた

「行者杉」が気になり見に行く事にしました




小石原の道の駅から約5分程度で到着!!






大王?!(((;゚Д゚)))





樹齢約200~500年の杉巨木群があって

林野庁の巨木百選に選定される!という凄い杉なのだ!




こんなに大きいよっ!ヽ(*´ω`)ノ゚

大王杉の隣にあった杉に抱きついてみた(笑)



少し周辺を散策(´▽`*)



ウロウロしてたら、

すんごい紅葉している場所があって、

そこでパチリ☆

季節感のある写真が撮れました

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




遠出をせずに、充実した1日が過ごせるのも

バイクツーリングの魅力ですね♪




















おまけコマ漫画
【パイル君のお土産】














































































東京の主要な観光地に行って来て

モーターショーまで見て来て

水戸とか、いろんな所に行ってるのに

このキーホルダーをチョイスしてくる

お土産センスに感動した(。-∀-) ニヒ♪













関連記事
[ 2009/11/10 18:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)
そこは、ほぼ毎回のツーで
通ったり、寄ったりしてます^^
道も、良いしね^^/
でも、キーホルダーは
パンチが効いてます^^/
[ 2009/11/10 19:42 ] [ 編集 ]
パイルさん
ギニュー隊長すばらしい!!!
しかしなんとリアルすぎるキーフォルダー!!!
[ 2009/11/10 22:19 ] [ 編集 ]
青空、紅葉、綺麗ですね~。

抹茶モードの体内、緑ですね~。

Ninjaも緑ですね~。

ギニュー隊長、紫ですね~


・・・最後がキモイです(爆)


顔がそこまでリアルなら、スカウターも凝ってるといいのに(笑)
[ 2009/11/10 22:43 ] [ 編集 ]
すんごい紅葉!
いいねぇ!秋らしい^^
もうそろそろワタシも行かないとヤバイ。
でも11月の週末は全部予定が詰まってる(ツーリングでゎない)・・。

・・・。

えーいっ!仕事休んじゃえっ!(笑)
[ 2009/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
とっくせんたい♪とっくせんたい♪
ギニュー怖っv-40
それなら、鍵抜き忘れても安心だv-8
[ 2009/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
ギニュー隊長コワッ!
本編では最後カエルになっちゃいますけどね・・・
[ 2009/11/11 00:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますー。
抹茶ソフト、無事ゲットできてなによりです♪
カワサキグリーンが2台並んで綺麗です。
明日から雨続きですが、雨の日もバイク通勤ですか?
[ 2009/11/11 01:16 ] [ 編集 ]
抹茶モードwww

ボクもたま~に発動します^^b
[ 2009/11/11 01:28 ] [ 編集 ]
おいどんドドリアがいいなぁ
[ 2009/11/11 01:36 ] [ 編集 ]
抹茶好きですか~姪っ子も幼いころから嗜好がチョコよりあんことか抹茶がすきでしたね~俺は普段目を酷使する仕事なのでなんか体がブルーベリーをほしがりますね
[ 2009/11/11 08:49 ] [ 編集 ]
紅葉がいいね~~写真もグッド
ギュニュー隊長のキーホルダー最高www
[ 2009/11/11 14:21 ] [ 編集 ]
キーホルダーのギニュー隊長は、日曜朝のドラゴンボールに只今登場中です。

紅葉バックのNinjaの写真、とってもいいと思います。
[ 2009/11/11 17:25 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
Ninja250R購入を決めた時から楽しく読んでます!
仮面ライダー(いやノリダーかな!?)ネタ好きですね~
あとギニュー隊長もなかなかイケてます(^_^)b 
[ 2009/11/11 21:48 ] [ 編集 ]
ギニュー特戦隊
そんなときは全てのフォースを集めてこう言うのじゃ


 「チェ───────ンジ!!!!」
[ 2009/11/13 03:04 ] [ 編集 ]
キーホルダー見た瞬間鼻水吹いたwww
[ 2009/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
