
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さん[4]


▲クリックすると大きくなるよ

お父さんが、実家の犬(ジャック)のふりをして

メールしてきたので、電話してみた。(≧ω≦)
















自分でメールを送っておきながら照れる父(笑)





定年前の父に萌え。(´▽`*)





ちなみに、ジャックは、自分の事を「おら」

語尾に「○○だす」「○○れす」を付けるって設定になっている(笑)

「いなかっぺ大将 」の大ちゃんを想像して頂ければ

分かりやすいかも(^^)



ぶちゃいくシーズー犬です。

ぶちゃいくすぎて可愛いです。

写真は奇跡の1枚(笑)

実物は、もっとぶちゃいくです。(*^^*)





実家に帰りたいな。。。



関連記事
[ 2009/11/12 11:44 ] 家族 | TB(0) | CM(21)
惚れぼれする。。。
絵に描いたよーなステキなエピソード(萌)
[ 2009/11/12 12:32 ] [ 編集 ]
やはり、お父さんお茶目です^^
お犬様も 萌~ですよ^^
[ 2009/11/12 19:52 ] [ 編集 ]
▼・ェ・▼
犬いいな~実家で飼わないかな~

ちなみにうちの親父はメールできません
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2009/11/12 20:02 ] [ 編集 ]
我が家もシーズー飼ってましたよ~♪ 次も飼うとしたらシーズーだな(^-^)
お父さんかわい過ぎ(>∀<) こういう父親になりたいだす☆
[ 2009/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
お茶目なお父さんで幸せですね。ちょっと笑ってしまいました。僕も昔バイクに乗っていました。カワサキと言えばZXRのゴールドの倒立フォークをXJRに移植するのが夢でした。いつかはやります。またお邪魔します。応援ポチ!ポチ!
[ 2009/11/12 23:49 ] [ 編集 ]
我が家のワンちゃんは、チワワとダックスのミックス
で通称チワックスって呼ばれるオスでメチャかわいいです。
写真をチビッコさんに送りたいほどかわいいです!
[ 2009/11/13 00:48 ] [ 編集 ]
俺も実家に帰りたくなっt
実家だった…
[ 2009/11/13 01:58 ] [ 編集 ]
お父様、かわゆすなぁ^^
娘に心を開いてるって感じがする。
オープンな家庭でグッドですよ!

ワンちゃんのぶちゃいくすぎて可愛いっての、分かる分かる(笑)
可愛いすぎて食ってしまいたくなるっしょ?
うちの猫も可愛いすぎて、時々顔面に食いついてしまいます。
猫キックで猛反撃くらうけど。
[ 2009/11/13 10:24 ] [ 編集 ]
シーズー小さくていいですねー
うちの犬なんか中途半端な大きさで笑
もう歳なんで跨ってハンドル代わりに耳持っても大人しいです^^
[ 2009/11/14 19:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは。
いつもこっそり楽しませてもらってますw
リンクの連絡コメントは不要との事ですが
リンクもこっそりだと、申し訳なくてコメントさせて頂きます。
何か問題があれば『何してくれとんじゃ、ゴルァ』と
怒ってください。
[ 2009/11/14 22:27 ] [ 編集 ]
24
イヌさんの名前はジャックなんだね。
お父さんからのメールが、
件名:「バウアーだ!!」じゃなくてよかったよ。
チビッコが自白するまで、CTUで拷問されちゃうよ。
[ 2009/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
ぶ・・・
ブッ飛ばして逃げたっ!??

あぁ・・スピード上げて逃げたってことね・・・^^
いろいろ想像しちゃって笑いました(^▽^)/

ひとことメモへのコメントでした^^
[ 2009/11/15 23:37 ] [ 編集 ]
ひとこと日記ログ
11月14日(金)
バイクで福岡市内を移動中、青のグラフィックヘルメット!黒のelfのジャケット!社長だッ!間違いない!!と思い、バイクでオラオラ~♪って幅寄せして、じゃれてたら、知らないオッサンだった。ブッとばして逃げた。オジさんゴメン。間違えた。
[ 2009/11/16 10:45 ] [ 編集 ]
ちち
父で思い出しました。
昔パイレーツがやっていた、

チチを左右にはなしてして
ちちばなれ(父離れ)というネタを思い出しました。
[ 2009/11/16 20:01 ] [ 編集 ]
ジャックもお父さんもかわいいですね(`・ω・´) b

次はジャックがお父さんのふりをしてメール送って着たら楽しいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
[ 2009/11/16 21:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/17 16:35 ] [ 編集 ]
ちびっこちゃ~ん お久しぶり!!
寒くなりましたね~  そんななか、ちびっこちゃんのお父さんのメールを見てほっこりしました。
お父さんと仲良しだね♪
[ 2009/11/18 22:44 ] [ 編集 ]
ほんと良いお父さんですね‥
実に羨ましい‥

うちは父親の愛情を
ほとんど感じられず
おかげでファザコンです

父親的な人に無条件に
無意識に惹かれてしまうため
当然既婚者男性が多かったり‥
いろんなことがありました

まあそれも
若い時のことですけどね

今は
相棒の黒猫&黒忍と共に
街を駆け抜けるほうが
よっぽど爽快&刺激的
(黒猫は家でお留守番)
それだけで満足しています

うーん
この相棒を上回るような男性って
この世の中にいるのかしら(笑)
いたらぜひ
お会いしたいものだわ
[ 2009/11/22 01:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
Google Readerのおすすめから来ました。
かわいいHPですね。
僕もトリッカーに乗ってますよ~。
お互い事故に気をつけて行きましょう!
[ 2009/11/22 20:51 ] [ 編集 ]
仮契約しました。
どうも、たまに書き込みしてる。北九州在住の みちの助です。
念願かなって、10年モデル仮契約してきました。
12月初旬ごろ納車です。

いつもちびっ子さんの、ブログをみて購入意欲をそそられました。納車された暁には、自分のブログと相互リンクのほど
よろしくお願いします。
[ 2009/11/23 18:05 ] [ 編集 ]
失礼しました
失礼しました。
[ 2009/11/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
