
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009冬。実家に帰ります。



実家で、にゃんこを

モフモフしたい!!!

ハァハァしたい~!!

週末は実家に帰ります!


バイクで!!







親戚がベビーラッシュで、

ご祝儀ラッシュです(^^;)

嬉しいし、喜ばしい事なのですが

財布が冷え冷えww




けど赤ちゃん見たら

かわいい~♪ってなるんですけどね♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

会えるのが楽しみ☆







関連記事
[ 2009/12/04 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
もっとジャックを登場させてくださ~い♪
オラ、お父さんとジャックのファンなんだす(^O^)
[ 2009/12/04 21:07 ] [ 編集 ]
ピョン吉ばかりモフモフせんとジャックもちゃんと
モフモフしてあげてくださいね。
[ 2009/12/05 00:26 ] [ 編集 ]
こっちもそろそろ結婚ラッシュの悪寒が!ブルブル
[ 2009/12/05 02:30 ] [ 編集 ]
インナーです。
ちょっと前のインナーの話です。ヒートテックとかも暖かいんですが、運動用のスパッツの方が暖かいです。
もしかしたら光電子よりもイイかもです。SKINSなどの高価なものがありますが、大手スポーツ店のオリジナルで出しているものなどは3,4000円で売っています。元々運動用に出しているものなので、運動性はバツグンです。生地はかなり薄く、ぴったりしています。

犬にも猫にも癒されます。
[ 2009/12/05 09:13 ] [ 編集 ]
ご祝儀大変そう。
ご祝儀も大変ですが、毎年のお年玉!これも大変っすよ。
ちっさいころはいいですが、高校生にもなると額が太くなります。が、かわいい甥っ子、姪っ子には嫌われたくないので
僕は毎年それなりにあげてます。

帰省されたら実家を満喫されてください。
ねこちゃんも楽しみに待ってくれてますよ。
[ 2009/12/05 17:17 ] [ 編集 ]
ご祝儀ラッシュ
気持ち痛いほど分かります。
先月2件の結婚式(同日)
今月もさらに2件・・・・
みなさん、おめでとう・・・。
分割ってのはダメ???
[ 2009/12/05 18:19 ] [ 編集 ]
重なる時は重なるもんです…
かなり寒い週末でしたが大丈夫でした?

余談ですが、
以前一カ月の間に結婚式が4回ほど重なった事があります…。・゚・(ノД`)・゚・。

…まぁお祝い事なんで…しかし…辛かった…(´-∀-`;)
[ 2009/12/06 21:25 ] [ 編集 ]
う~ん 私もモフモフされてみたい。
ところで私のニンジャは今年2回しか給油していません。
もうこのまま冬眠モードに入りそうですです。

[ 2009/12/07 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
