
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャック[1]※食事中注意

























・・・って感じで、実家に帰った私は
ジャックと感動的な再会を
果たしたのですが・・・








--以下食事中注意--(^^;)




















































--3分経過--








































こんなにも好戦的なうんち
・・・見た事無い!!(*≧口≦)=3




腸で炎症とかおこしたりしなくて
本当に良かった!!
ジャック凄いよジャック!!



いろいろ奇跡だよ!!!




食事中の方失礼しました(^-^;)

















関連記事
[ 2009/12/11 12:17 ] 家族 | TB(0) | CM(19)
注意って
そー書いてあると,よけーに見たくなる。。。 結局食事中に見てもーたやん。。。

うちの馬鹿猫も,よくボンレスハムの糸でウ●コ繋げてた☆
[ 2009/12/11 12:34 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ずっとブログは拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。
私も、チビッコさんと同い年で、赤のニンジャ乗りです^^♪

ジャック、毛がもしゃもしゃで可愛いですね~(*^^*)
でも、可愛い顔して、おなかの中から凶器を生み出すのですね笑
恐るべし!
[ 2009/12/11 12:41 ] [ 編集 ]
じんぐるべ~る♪
ジャック!!!何を食べたんでしょ((+_+))

人間も消化しきれないものはそのまま
出ますからね・・・

クリスマス使用の画像素敵です(^O^)/
[ 2009/12/11 17:06 ] [ 編集 ]
きゃわいい。
ジャックちゃん、可愛かです。
愛されてますなあ。

リコールの情報ありがとうございます。
自分は該当してなくて一安心です。

Ninja購入から約10日。ほんと楽しいバイクですね。
カーブをくいっ、くいっと曲がる感覚がたまらないです。
スタートダッシュでは原付に抜かれることも多々ありますが
(笑)

これからも更新楽しみにしてますので^^
[ 2009/12/11 19:01 ] [ 編集 ]
いやぁ~てっきりう〇〇が写真で出るのかと(笑)
ペットって見て無い所で色々口に入れたりする事があるんで何事も無くて良かったですな^^
[ 2009/12/11 22:48 ] [ 編集 ]
カレーを食べながら楽しく読ませていただきました。
[ 2009/12/11 23:22 ] [ 編集 ]
実家のご両親はちゃんとシャンプーしてたんですかねi-229
あとチビッコさんの家族や会社の社長は奇跡をよく起こされますねi-239
[ 2009/12/12 00:32 ] [ 編集 ]
おっきな犬がほしいー
サイドカーつけて走ってみたいわぁ。。。
[ 2009/12/12 00:46 ] [ 編集 ]
そこでブルースリーばりのヌンチャク乱舞をするのが強者の証
[ 2009/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
ジャック、キター!!!!(゚∀゚)
はぁ~、ジャック~君は素敵だよジャック~(*´ω`*)
[ 2009/12/12 02:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
私が帰った日が、シャンプーの日だったらしく
その日の夜には、いい匂い~♪でした(^^)

ジャックは私より、散髪の回数が多いですww
うんちネタでゴメンなさい~(^皿^)
[ 2009/12/12 13:37 ] [ 編集 ]
うちのラブは、ちゃんとトイレの場所でします。

でも、本犬はちゃんとしたつもりでも、うんちが切れずに、ぶら下げたまま他の所で落とすことがあります。

知らずに地雷を踏むことがあります(笑)
[ 2009/12/13 16:39 ] [ 編集 ]
ヤバイ!!まぢ笑いましたwww
[ 2009/12/13 19:28 ] [ 編集 ]
クリスマス的な
クリスマス的なNinja250が季節を感じさせてくれます。
そして、自分に懐いてくれる犬は可愛いものです。
ウチの犬も物凄い匂いなので洗ってあげたいですv-286
[ 2009/12/13 22:17 ] [ 編集 ]
おおっ!!
クリスマス仕様かわいいっすね☆
ジャック君。次は何を出すんですかね~^^;
[ 2009/12/14 01:07 ] [ 編集 ]
これは~!
これを生み出すのにジャックくんもかなり頑張った!?みたいですね(笑)
ちょうどお菓子を食べてたんですけど、噴き出しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2009/12/14 18:25 ] [ 編集 ]
あら
モフモフしちゃうのわかります
うちの猫は
無味無臭で
あまり面白くないけれど

それにしても動物って
ひも状の‥
しかも消化しないものを
よく食べる気がしますね‥
結果、つながりう○こ‥
そして、引きずりう○こ‥
(いやん)

本人達には悪気はないので
許しちゃう
上記直後でもモフモフする~
(おしりモフモフする場合は注意しましょう)
[ 2009/12/14 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
現在、とある600のバイクを所持していますが、夢にニンジャ250が出てきたのでネットで調べていた所、ちびっこさんのブログを見つけたので読ませて頂きました!

イラスト、めちゃ可愛いですね!!ゆるい感じで、面白くて最高です(*^∀^*)!ちびっこさんのバイクに対する想いも伝わってきます。

わんちゃん、ヒモを食べてたんでしょうか?ビックリですね(x_x;)!うちのにゃんこは、昔、ケツから虫が…あ~、汚くてごめんなさい!

これからも面白いイラスト楽しみにしてま~す!タンクの鍵穴の話も、面白かったです(´∇`)ノ!!!!!
[ 2009/12/20 10:43 ] [ 編集 ]
絵がかわいくて、おもしろい!!
ライダーつながりでここにたどり着き、気に入りました。
これから、ちょくちょく拝見します。
[ 2009/12/21 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
