
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角島までバイクで行ってきた【2】

いくつか写真をとったものをアップ。


080508_4



ちょうど、お祭りをやってたのです!(朝7時ぐらい)

白い矢印の所で船が、派手な旗をかかげて

数隻ぐるぐる回ってました。

気になるのは『白い丸印』の所に釣りをしている人が

いたのですがかなり激しい岩の上を移動して

あそこまで行ったのかと思うとスゴいなぁ・・・と。

ひょい!っとジャンプで飛べる距離でもないし。。。


080508_5


橋の途中で停まって写真を1枚。

080508_7

赤い印の辺りで、車やバイクが数台停車できます。

海底も見えるので気持ちいいですよ。

この写真だけは去年のものです。

ガスってなければ、遠くまでよく見えます。

080508_6

角島は、オジさんが入浴剤入れたのかい?ってぐらい

すごく青いです。

夏は海水浴でうじゃうじゃ。








関連記事
[ 2008/05/14 16:40 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
うん!
やっぱり、きれいなとこだ!(^^)!
私は海が苦手なんですが、こういう海なら、じーっと見ていても飽きないかも・・(^^♪
[ 2008/05/15 19:22 ] [ 編集 ]
■■mitiさんへ
私も泳ぐの苦手なので海はコワイです。
見るのは好きなのでよく
福岡の海近くに走りに出掛けてました!
あー。バイク禁断症状でてます(笑)
[ 2008/05/16 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
