
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪条件の中でもバイクで走り続けなければならない職業

福岡は2日間だけ、雪が降りました。










































▲クリックすると大きくなるよ!!








なんと、嬉しいサプライズ!!

デジタル主義の時代に

教祖の娘さんから、お手紙が届きました!!

こうやって、お手紙が届くと

きゅん♪きゅん♪します。

教祖がどんな人なのかは、

コレ→【LINK】とか、

コレ→【LINK】とかを

見てもらえれば、分かってもらえると思います(^皿^)


良い娘に育てって安心しました(笑)







【関連リンク】

■教祖のブログ
インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記






関連記事
[ 2010/01/15 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
初めまして
チビッコさん初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。m(__)m
黒丸教団の東京支部長のコンタと申します。^^

あの・・・あまり教祖が喜ぶブログを書かないで下さい。^^;(爆)それにしてもアルテイシアちゃん、本当にカワイイですね。きっと父親が良い反面教師なのでしょうね。(そうとしか考えられないです^^;(笑))

チビッコさん、壊れかけの教祖を治してやって下さい。(手遅れでしょうけど^^;(爆))

これからも教祖を宜しくお願い致します。m(__)m(笑)
[ 2010/01/15 23:43 ] [ 編集 ]
スゲー!ホンマにスゲー!
教祖の愛娘からお手紙とは…
さすが我らがアイドルのチビッコさんですな!
[ 2010/01/16 00:04 ] [ 編集 ]
アルテイシアちゃんは、なんていい子なんだ!(泣)
お父さん、、あんな(どんな?)なのにw

お手紙ってめっちゃ嬉しいよね!
良かったね^^
[ 2010/01/16 00:59 ] [ 編集 ]
この季節の配達は大変そうですよね(´・ω・`)
配達が中止になる条件が気になります(`・ω・´) b
[ 2010/01/16 21:28 ] [ 編集 ]
へぇ。。。
隊長は社長椅子(みたいな?)で仕事していたんですね~ いいなぁ・・・
[ 2010/01/17 22:44 ] [ 編集 ]
あの~・・・
大御所・・・

とりあえず、東京支部長のコメ、削除お願いね!(爆)

アルテイシア・・・あれ以来、例の動画をずっと観てますよ!(^^;)
[ 2010/01/19 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
