
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園に響く悲鳴!!牡蠣ツーリング。ポロリもあったよ!


2010年1月17日(日)

バイクショップフォーラムさん主催の

糸島牡蠣ツーリングに行ってきました!

フォーラムさんは、福岡西店と福岡南店の2店舗なので

それぞれのショップで集合→出発→合流です。

合流場所の今津運動公園に到着!!



▲クリックすると、おっきくなるよ!
























▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!














不健康優良児には、足ツボが拷問です

(´皿`;)








▲クリックすると、おっきくなるよ!




▲クリックすると、おっきくなるよ!









社長は牡蠣が大好き♪(^v^)


































































































ドコの温泉かは内緒(笑)

今回も楽しいツーリングとなりました。

久しぶりの長距離でヘトヘト~(^v^;)

早く暖かくなって欲しいです











【関連リンク】

バイクショップフォーラム

▼リフレッシュロードで叫ぼう!
【福岡市西区】今津運動公園[アクセス]


▼牡蠣小屋の記事
【福岡を食べ歩く】牡蠣小屋 豊漁丸
関連記事
[ 2010/01/18 21:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)
うらやましいっ
早くツーリングが出来るようなバイクが欲しいです
まぁ今は車の免許を取りに行ってるんですけどね…
2輪の免許が欲しいよー
[ 2010/01/18 23:14 ] [ 編集 ]
懐かしいです
バイクショップフォーラム懐かしいです~
学生で鹿児島に居たころお世話になってました!
福岡店と一緒にツーリング行ってバイクブロスの集会みたいのに参加したこともありましたよ。
あぁ、九州帰りたいな~
[ 2010/01/18 23:17 ] [ 編集 ]
うらやましいですw
いつも楽しく見させて頂いています。
ツーリングうらやましいです(・。・)

青森は雪がすごくてまだまだ溶けそうにありません…

まあまだ原付しか持ってませんがねw
Ninjaを夢見る今日この頃です
[ 2010/01/19 00:27 ] [ 編集 ]
あっ、そのリフレッシュロードはッ!!
探偵ナイトスクープでやってましたよw
おっちゃんが祈祷師?に唱えてもらいながら必死に渡りきってたよw
福岡にあったんですねw
[ 2010/01/19 01:00 ] [ 編集 ]
ポロリは紳士の嗜み
異論は認める
[ 2010/01/19 02:10 ] [ 編集 ]
日曜日は
日曜日は快晴で気持ち良くツーリングできたでしょう。
牡蠣も美味そうですね。

私も出水まで走ってきました。
朝の高速の寒さはたまりませんでした。
[ 2010/01/19 18:45 ] [ 編集 ]
リフレッシュロードは探偵ナイトスクープに出てましたね笑
一度歩いてみたいです。
[ 2010/01/19 22:15 ] [ 編集 ]
温泉ツーいいですね。^^

「リフレッシュロード」。ウチの近所の公園にもあります。これは本当に痛いですね。これを痛くなく歩ける人がいたら見てみたいものですね。^^;(笑)

牡蠣も美味しそうでいいですね。しかも安いですしね。^^

ポロリは・・・男のは興味無いです。(爆)
[ 2010/01/19 23:01 ] [ 編集 ]
俺はその温泉で仁王立ちしたる!!
[ 2010/01/20 18:28 ] [ 編集 ]
同様?
最近、歳なのか‥
食が細くなりやせてきて
若い頃の下着が再び入るように

かと思えば
仕事中(忙しい)に下着から
おっ○いがポロリ‥
これもポロリのうちかしら
やだわ‥
[ 2010/01/22 17:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
バイクに乗ることを憧れ、夢見ている㊥3です♪

とても面白いブログで、バイクの楽しさとかが伝わってきます!!
Ninjaかっこいいですね!!

これからも見させていただきますっ!
[ 2010/01/23 23:57 ] [ 編集 ]
リフレッシュロード
「ナイトスクープ」で見た気がします。
ぜひ体験してみたいです。ホントにリフレッシュされるのか(>_<)

それにしても
バイクで温泉行って帰れるだけ
うらやましい!

早くバイク乗りたいよー(T_T)
[ 2010/01/25 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
