
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤バイクが納車された!!



会社の上司の

通勤バイクが納車された!!

ピッカピカの新車だ!!













にゃーーん(*´ω`*)







ニャンコ手裏剣ステッカー

真ん中部分のパーツに






顔を描いて、コンビニフックに

こっそろ貼っておいた!!

いつ気付くか楽しみ

(*´ω`*)









怒られても、すぐ剥がせるように、

ザラザラした部分に貼っておいた!!!(o^v^o)


↑こういう辺が小心者。



貼っておきながら、ドキドキしてる…

プル((,,´Θ`,,))プル










にゃんこステッカー、もう少しだけあります。
ツーリング先で声をかけて下さった方に、プレゼントしています。
地域限定になってしまい、申し訳ありません。
「縁」という事でご了承下さいませ。(^v^)

いろんな方のご協力で、配布・制作出来ました。
今では、カラーバリエーションも豊富に♪嬉しい限りです。
関東でも運が良ければ入手出来ますよ!









[追記:2010.1.27]

昨晩の帰宅時には、にゃんこシールに気付かなかった上司。

よしよし~~(^^)

と思ってたら、今朝見つかりました。

最初ゴミかと思ってて

よく見たらネコだったから、笑ったそうです。

怒られなかった。良かった(^^;)ふぅ





関連記事
[ 2010/01/26 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
手裏剣ステッカー
ワタクシ。
関西ですが、貼らせてもらってます。
しかも、KATANAに(爆

ちなみに、
教祖経由で、ちびっこさんのオリジナルバージョンです。
ホント、ありがとうございます
[ 2010/01/26 19:11 ] [ 編集 ]
くぅ~ (>.<)

ニャンコ手裏剣ステッカー欲しかったぁヽ(`△´)/
ガンバロ・・・・(何を?^^;
[ 2010/01/26 20:01 ] [ 編集 ]
にゃンこステッカー
ツーリングついでに配達お願いします(爆)
[ 2010/01/26 22:12 ] [ 編集 ]
僕もにゃんこステッカー欲しいですけど九州にはなかなか行けないしな~

[ 2010/01/27 00:28 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
前からにゃんこステッカー欲しかったのですがチビッコさんに再会出来るのはいつになることやら(´・ω・`)
ってかNinja乗れてねぇヽ(`Д´)ノ ムキョー
[ 2010/01/27 02:56 ] [ 編集 ]
シグナスX SRですか。高級車ですねw
私も買い物用にリード買うか軽自動車にするか迷ってます。
私の家の近くの自動車の駐車場代は15000円…
実家の近くは3000円なんですがねー
車両代抜きにしても維持費で月3万位差がありそう…
[ 2010/01/27 03:57 ] [ 編集 ]
ゴロゴロ
いつも楽しく読まさせて頂いております

それにしてもちびっこさんのいたずらは可愛いですね.
イラストのキャラも面白くてつづきが読みたくなります

これからも頑張ってください
[ 2010/01/27 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、始めまして。
これ何の原付ですか?かっこよくていいですね。
[ 2010/01/27 18:06 ] [ 編集 ]
どうもです~♪
私もにゃんこステッカー欲しいです(ノДT)
[ 2010/01/27 18:07 ] [ 編集 ]
手裏剣ステッカー!
手裏剣ッ!!
流石に九州まで取りにいけないじゃん!と涙したものですが、しかるべき裏ルートでOEM生産されたものを頂きました。(去年8月)
チビッコさまさまですよ~、どうも有り難う御座います。(笑)
そして持つべきは、教団の製作部隊の方々ですね~♪

ちなみに、1月のツーリングで白手裏剣を頂きました。
どれも勿体無いから貼らずに保管してますけどね・・・。(*´ェ`*)
[ 2010/01/27 19:32 ] [ 編集 ]
関東ですが、sad_macさんのご好意により手裏剣ステッカー貼らせてもらってます。バイクにもメットにも。黒丸教団のステッカーよりも目立つ場所に。^^(笑)

くりぬいたステッカーもカワイイですね。そちらは2000000アクセス記念時に配布されてはいかがでしょうか。^^
・・・にゃんこ顔書くの大変ですね。^^;(爆)
[ 2010/01/28 10:51 ] [ 編集 ]
はじめまして、神奈川は鎌倉のニンニン乗りです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。。
シグナスいーですね!スクーターなのにめっちゃ速いですよ~
僕のニンニン現在事故で入院中でして、友達から台湾仕様を借りて
乗ったのですが、125のスクーターの加速感にビックリしました。

でもやっぱ早くニンジャ乗りたいです!
現在ヤフオクで必死こいてパーツ集めしてます・・・
[ 2010/01/29 12:38 ] [ 編集 ]
いいな~
ニャンコステッカー、
私も欲しい~

でも遠方で
どこからもらえるのか
わからない‥

仕方ない
うちのくろ猫写真で
がまんしとこ
[ 2010/01/29 14:49 ] [ 編集 ]
もらう予定が・・・いつになる事か?
手裏剣ステッカー

私も欲しいんですが・・・



教祖ぉ~~~~!
[ 2010/01/30 02:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/30 12:13 ] [ 編集 ]
かわいい(〃ω〃)ポッっ

ドキドキワクワクないたずらですね(`・ω・´) b
[ 2010/01/30 21:58 ] [ 編集 ]
あっ
あっ うちにも OEM量産体制ととのってて

まん中の にゃんこが 家中に…^^;
[ 2010/02/01 15:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
シグナスだぁ~

一緒だぁ~

ニャンコステッカー欲しいな。
[ 2010/02/05 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
