
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【予定】3月20日(土)大観峰ツーリング




大観峰ツーリング

3月20日(土)決定!

京都からゲストが来るので迎撃予定です。


■京都組は、深夜に出発

■8:00~福岡組と合流

■9:30~10:00 道の駅大津で熊本組と合流

ミルクロード

■大観峰

■ごはん

■温泉&休憩

解散




昼頃 大観峰にて、気が向いた人が来る~

な、ゆるゆるなツーリングですww

年齢・性別・車種、関係なしです。

ミーティングとか、そういう気合いの入った感じは無いです。

京都組は0泊2日なので、丁重に、丁重に、おもてなしの予定です。






(^▽^)


ついに、決行です(笑)






関連記事
[ 2010/03/19 17:53 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)
当日、黒丸教団員ぴかさんとモグラさんをチビッコさん達、よろしく~!
わたくし今暇なのでドラクエ6DSやってます。日曜日に事故られて今週は仕事できないです。もうすぐ伝説の武具が全部そろいそうです(爆)久々になつかしいゲームやるとおもろいです!!
[ 2010/03/11 16:18 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
関西から2匹?が行きますが
オヤジからも宜しくお願い致します。

失礼があれば、大観峰から
バイクごと突き落として下さいね。    (笑

さぁ~て、どうなるのか?
楽しみ、楽しみ!!
[ 2010/03/11 17:44 ] [ 編集 ]
オイラも参加したいな・・・
でも遠いな・・・
[ 2010/03/11 18:35 ] [ 編集 ]
いや、ですから、、、
ワタクシは、教団員ではありませんからぁe-259
[ 2010/03/11 19:22 ] [ 編集 ]
くろまるきょうだんいんがしょうぶをしかけてきた!

この文の右側にある「▼」をクリックしたのはおそらく自分だけじゃないはずです!!^^;(爆)
[ 2010/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
ポケモンの画面風とは懐かしい(*´ェ`*)

九州は一度行ってみたいですなぁ
暖かくなってきたと思うと寒くなって雨が降ったりで中々バイクに乗れない (((´・ω・`)カックン…
[ 2010/03/11 23:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます!
チビッコさんが描くネコたちが、とってもカワイイ&おもしろくて、すっかり虜になりましたv-10
2/2に10年式の緑忍を買って、もうすぐ1600kmになります。はやく10000回転まで回したい!
ここ本土最西端の地では、ニンジャ君は殆ど見かけません。田舎だからな~v-16
かろうじて、09年式のSEを毎夕見かける程度です。だれかなぁ~?
大観峰、いいなぁ~v-10
13日は息子を映画(オーシャン)に連れていかないといけないのです。まー、自分も映画楽しみにしてるんだけどね。
大観峰、楽しんできてください!
安全運転でねv-218
[ 2010/03/12 00:21 ] [ 編集 ]
用事がなければ・・・
次の日が仕事でなければ・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

よーし次回に期待しますとも!
[ 2010/03/12 00:39 ] [ 編集 ]
     __________  __
Google |ディグダでゲッダン| |検索|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
[ 2010/03/12 02:18 ] [ 編集 ]
wktkしてきた
[ 2010/03/12 22:05 ] [ 編集 ]
予定
いれま~す^^/
[ 2010/03/13 21:32 ] [ 編集 ]
ツーリング羨ましいな
[ 2010/03/15 00:19 ] [ 編集 ]
久々の更新ですね。
ポケモン懐かしい^^
[ 2010/03/16 12:04 ] [ 編集 ]
また 土曜日の天気が怪しい…
(^_^;)

黒丸侵略を拒んでいるんかな(爆)
やっぱ…

土曜日が晴れるまでいくらでも待ったるで~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2010/03/16 16:21 ] [ 編集 ]
天候なんて気にしません
[ 2010/03/18 16:11 ] [ 編集 ]
今から
内牧温泉でお仕事でぇ~す。帰りに大観望寄って行きます。どうせZXRはキャラバンに積みっぱですが・・・
[ 2010/03/19 20:08 ] [ 編集 ]
風強っ!
大観望は台風ではなかろうかという位、風が強かったですけど大丈夫っすか?多分大観望に「ZXRおじさん」がいたのを、皆は気付いていない
[ 2010/03/20 16:00 ] [ 編集 ]
今日はステッカーありがとうございました
本日お見送りしたfalです。
ちゃんとした挨拶もできず申し訳ありませんでした(汗)
頂いたステッカーは大切にバイクに貼りますね(^^)
[ 2010/03/20 18:38 ] [ 編集 ]
今日?昨日?
まだ、帰路の途中ですが、
今回、ご一緒していただいた皆さん。
楽しい時間をありがとうございました(・ω・)/
[ 2010/03/21 00:36 ] [ 編集 ]
無事帰宅ですよん。
3人そろって 京都組みは無事帰宅でーす。^^)v

たのしかったー^^  また お会いしましょ(笑)
[ 2010/03/21 09:18 ] [ 編集 ]
お邪魔しました~!
ぴかさん歓迎ツーに参加させて頂いてありがとうございました。
頂いたにゃんこ手裏剣を早速貼りましたよ~。
それから、ヨッシーさんのキャラ分かりました。(^^)
[ 2010/03/23 22:29 ] [ 編集 ]
おお・・・
俺の誕生日だということに気付かなくて、「あれ、これ何時決行するんだろう・・・」と思って見ていたら気付いて椅子からズリ落ちそうになりましたw

いいですねぇ・・・報告を楽しみにお待ちしております。
[ 2010/03/24 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
