
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラウマと戦う幼児。










































































































私もウォシュレットがトラウマでした。

今は、快適♪快適♪と夢中です(笑)

「おやつ」を使うのは卑怯な手かもしれませんね。

母の厳しい一言で、

甥っ子1号君は、おじいちゃん(父)と一緒に

恐いトイレに挑戦して、克服。

めでたし。めでたしです。



トイレでウンチするのが恐くて、

こそ~っと隠れて部屋のすみに出したりと

激しく、すったもんだがあったそうです(笑)





先月の出来事ですが、個人的におもしろかったので更新。

内輪ネタっぽくなって、すみません。。。

暖かくなってきたので、ツーリングに行きたいです!!!



【家族ネタ関連リンク】

カテゴリー[家族]過去の家族ネタです。






関連記事
[ 2010/03/17 17:29 ] 家族 | TB(0) | CM(17)
なぜ~
悲しい‥
メモリー不足らしく
ちびっこさんの絵が
見られない‥(泣)

私の楽しみが~
なぜに~(眠)
[ 2010/03/17 20:22 ] [ 編集 ]
なるほど・・・
トラウマか・・・

うちの子供達はこんなオヤジを持って・・・

一体、どんなトラウマを。(爆)
[ 2010/03/17 20:23 ] [ 編集 ]
小さい子はウォシュレットでもトラウマになるのですねΣ(o゚ω゚o)

母強し…
[ 2010/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
爆笑しました^^
涙流しながら、笑ってたら
家族から白い目で見られましたよ
でも、かなりのヒット作です^^
[ 2010/03/17 22:56 ] [ 編集 ]
う○こ?!
見れた!
ちびっこさんの絵
でも
おいっこさんの
『う○こ!』のとこまで‥

あ~ん
そっからが面白そうなのに‥
なぜ~(爆眠)
[ 2010/03/17 23:56 ] [ 編集 ]
ウチの娘も最初そうでした^^
今はカミさんと2人して「強」で使ってますけど( ゚ω゚ )

知らずに後で使ったら危うく切れ痔になりそうです
[ 2010/03/18 00:29 ] [ 編集 ]
一号ちゃんの
ぶっとび方にセンスを感じます.将来が楽しみ!
[ 2010/03/18 01:25 ] [ 編集 ]
こどもって面白いですよね♪♪
うちにも2匹のちっちゃいのがいるけど、ジーッと見てると行動が妙におかしかったりしますね^^

ちびっこさんは北九州は来たことありますか?特に何もないけどよければ遊びに来てみてくださいな。
ホンとに何もないですけどね・・・
[ 2010/03/18 06:33 ] [ 編集 ]
どこの家も母は強し!

うちもばあさん(姉の母)が家で一番強いです
[ 2010/03/18 08:49 ] [ 編集 ]
それは・・・困ったもんだ(笑)
じぃちゃん、やっちゃったね^^;
乳幼児の「はじめて」って、大事だもんね~。
オトコ親って自分の子の時に子育てに関わってないと、じぃちゃんになってトンでもないことをしたりする。
ワタシの父もそんな感じでしたよw

でもまぁ、ばぁちゃんの厳しい特訓で克服できたようで良かったね^^
[ 2010/03/18 09:03 ] [ 編集 ]
ウォシレット・・・。
あれって、いいんですかねー?
いまだに使ったことないです、一生使わずに人生が終わってしまっても、別に大丈夫ですかね(笑)。

それにしても、幼少期のトラウマは一生つきまといますからぁー

彼がオトナになっても語り継がれるでしょー(笑)。
[ 2010/03/18 12:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/18 16:07 ] [ 編集 ]
この頃陽気がポカポカですよね
[ 2010/03/18 16:08 ] [ 編集 ]
どこのご家庭でも・・・
母親って強いっす。
「家庭の首領」です。
うちの母も怒らせると梅ちゃん松っちゃんよりカオ怖いっす!
くわばらくわばら・・・
[ 2010/03/18 22:18 ] [ 編集 ]
☆ω☆
明日はぴかちゃん、moguraさんの影からこっそり付いて行きますのでよろしくお願いすます。

☆ω☆v ニヤリ
[ 2010/03/19 18:04 ] [ 編集 ]
私も、何かトラウマがあるのか、
20越えていまだにウォシュレット未経験ですw
やってみたいけど、怖くて手が出せません。


ちびっこさんの家族、ツボです!!
[ 2010/03/20 17:35 ] [ 編集 ]
いつ見ても かわいいですねぇ~e-349

今回、一番可愛かったのは~・・・・・

「ウン○」の絵~
幸せそうな~ウン○の顔がぁ~(●^o^●)

小さな子にとっては、ウォシュレットは、怖いだろうなぁ~
(笑)
[ 2010/03/23 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
