
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐を呼ぶぜッ!!ツーリング報告



2010年3月20日(土)

京都から、黒丸教団団員が来襲するので

迎撃しました!!



※音量注意(笑)

■YouTubeのリンク→2010年3月20日、大観峰は嵐だった。



ツーリング報告

つづく!!!


ツーリング当日のチビッコさんのテーマ曲は
グレートマジンガーでしたww
なんか、FC2の調子が悪いみたいで
画像がアップ出来ず。。。次回に続きます!!

関連記事
[ 2010/03/26 10:32 ] ツーリング | TB(0) | CM(30)
爆笑!
凄いアニメです。久々に大爆笑しました!wwwww

続き頑張って下さい。^^ /
[ 2010/03/26 10:40 ] [ 編集 ]
ゆきママ
お久しぶりです
20日は大変な荒れようだったみたいですね
阿蘇ももの凄い歓迎ぶり?
グレートマジンガーって・・マジンガーZ?
教祖が真っ二つ・・スゴイ(笑)
[ 2010/03/26 11:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
すげぇ~(>_<)
携帯からでしたが
昼休み職場で
おにぎり吹き出しました

画像も楽しみですが
体もしっかり休めてください
夜なべはお肌の敵ですよ
[ 2010/03/26 12:15 ] [ 編集 ]
やばいwww
仕事中なのに鼻水吹いたじゃんっ!ww

まさかのアニメーション(笑)
[ 2010/03/26 12:17 ] [ 編集 ]
ギャーハッハハハ!
笑わせていただきました。風が台風並みでしたから。
改めましてステッカーありがとうございます。モヒカンの上のあたりにネコ手裏ステッカーが輝いております。
4月は直入ですかねぇ
[ 2010/03/26 12:55 ] [ 編集 ]
どういうことなの・・・
0:22 キタァアああああ!!!!!

でも一瞬だったお(´・ω・`)
[ 2010/03/26 16:51 ] [ 編集 ]
吹いた
グレート懐かしい
会社で見たからあわてて音量下げたよ(爆)
音量注意の意味が・・わかりました
[ 2010/03/26 18:57 ] [ 編集 ]
かなりの嵐ですね^^;
でも、腹抱えて笑いました
でも、よく知ってましたね^^
このアニメの事^^
[ 2010/03/26 19:17 ] [ 編集 ]
わろうた~
次回好御期待~v-8
[ 2010/03/26 19:55 ] [ 編集 ]
おおっ教祖が・・・

もっとやってください(笑)

黄色いのも
[ 2010/03/26 23:17 ] [ 編集 ]
良かった!

悪役で出てたらどうしようかと思いましたよ(笑)

動画も知らない間に撮ってたんですね^^

そう言えばみんなで食事してる時にニンジャマンの続編は?って話しになりましたね^^

今も1~4話見直してみましたが続きが気になってきました。

と、せかしてみる(笑)
[ 2010/03/26 23:23 ] [ 編集 ]
顔!顔が隠れてない!(笑)
[ 2010/03/27 00:01 ] [ 編集 ]
当日メチャ風強かったんですね。
しかし教祖が真っ二つ…あとで教祖から苦情来ても知りませんよ(笑)
[ 2010/03/27 00:38 ] [ 編集 ]
嵐の次は落雷してサンダーブレークですね?わかります
[ 2010/03/27 03:56 ] [ 編集 ]
俺の時代の音楽がww
おいらは、EDの方が好き(しゅしゅっしゅ~ばんばばん!(w
[ 2010/03/27 13:25 ] [ 編集 ]
すごい!!!
すごいアニメになってる・・・。
うちでは、子供が集まりました!!!
[ 2010/03/27 19:54 ] [ 編集 ]
暴風やったねー^^;
あひゃひゃっ  教祖 真っ二つやん(笑)
 
  黄色いのは まだ無事やね☆
 
って 本日 驚愕の「祟り」に見舞われましたが(爆)
[ 2010/03/27 20:03 ] [ 編集 ]
あ、教祖念願のアニメーションデビューじゃないですか(爆)
[ 2010/03/27 20:24 ] [ 編集 ]
うーん 上手い
どうやったらこんなん作れるんですかね?
[ 2010/03/27 21:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
阿蘇に進出しようと検索していましたら辿り着きました。
お邪魔してもよろしいでしょうか?
2歳の娘がアニメに食いついたものですから
[ 2010/03/28 00:17 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして♪
くわとろと申します。
いつも楽しく見させていただいてます☆
おいらもNinja250Rに乗ることになりました♪
よかったら覗きに来てください~♪
[ 2010/03/28 19:44 ] [ 編集 ]
すごい!!

まさか、チビッコさんがアニメを作るとは♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
しかしこれでは、ブログ更新のハードルが高くなってしまうのでは…

まぁ、画像でも十分楽しいから大丈夫ですね(`・ω・´) b
[ 2010/03/28 21:27 ] [ 編集 ]
今日のひとことメモを見て… ちびっこさんの… 誠意が… 

(´;ω;`)ぶわゎッ

。゜。(ノД`゜)。゜。゜。
[ 2010/03/29 16:39 ] [ 編集 ]
完成度高くて米粒噴きましたwww
[ 2010/03/29 20:31 ] [ 編集 ]
14回ですww
ついつい見たくなってw
[ 2010/03/29 21:59 ] [ 編集 ]
これは・・・
しどい風!!
そりゃ~こけるヤツでるわな。
ぴかちゃん、しっしですな。
二束三文のフラッグに!!    (笑
[ 2010/03/30 22:44 ] [ 編集 ]
脱帽です
大風に煽られるオッサン改めオジサマ達(笑)に哀愁漂っていてグッドです。(・c_,・)フフ

昔、行ったことありますが景色も良いしイイとこですよね。当時、そこでラジコン飛ばしているオッサンがいました。

自走で一回、フェリーで一回九州に行きましたが、良い所ですよね☆
私が思うに、ブログを読んでいるとまた九州に行きたくなります。
[ 2010/03/31 01:06 ] [ 編集 ]
うむ(`・ω・´)
その記念ステッカーとやらを、
5月9日に、持ってくるやうにe-284
[ 2010/03/31 21:10 ] [ 編集 ]
記念ステッカー!!!
お仕事お疲れ様です。
重なると大変ですね!!!
記念ステッカー!!!
お願いします!!!
[ 2010/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
はじめまして
Ninja250Rを検索して辿りつきました♪
大観峰すごい風ですねw(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私もバイクで行った事がないので今度行ってみます!
またちょくちょく覗きにきますのでよろしくですノシ
[ 2010/03/31 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
