
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリオス君を調べる。


ウンともスンとも言わないバリオス君の

動かない原因を探るべく今週末は検査します。

セルモーターの故障っぽい!っぽい!!っぽい?

バイクが無い生活がつまらない

天気が良いから悲しいです。

Ninja君の納車まで時間がありすぎるので

少し頑張って息をふきかえらしたいです。

頑張るのは私ではないのですが(笑)



関連記事
[ 2008/05/14 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
おばんです
先日は訪問いただきありがとうございました。

Ninjaはいいバイクですよ!

うちのヘタクソな嫁さんでも運転できるんですから!

ただ、燃料メーターが無いのは残念でした。

納車はいつですか?
[ 2008/05/14 17:51 ] [ 編集 ]
もしかしてヒューズ?
もう調べられてます?
[ 2008/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
■■じじぃさんこんにちは!

試乗した時にUターンが楽々だったので

購入しちゃったぐらいです。

楽しみでたまりません♪

納車は確認中です。

私は住民票も用意してスタンバってるのですが。。。

[ 2008/05/16 02:00 ] [ 編集 ]
■■いなさん、ありがとうございます!

心配してくださって嬉しいです!!

バリオス君を検査した時

不思議な事がおきました!!!

近日中に記事にまとめちゃいます(笑)

[ 2008/05/16 02:03 ] [ 編集 ]
ん~、私も下取りに出したCBR250RRがなくなってしまって、
バイクがなくなっちゃいました。
つまんないよね~。

今週末もツーリング日和らしいのですが、
早くNinja250R納車されるといいっすよね、お互い。
[ 2008/05/16 10:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
同じNinja250R乗りです。

10RをC-D型と乗り継いで250Rに戻ってきました(笑)
取り回しの楽さはまるで自転車の様ですww

早く納車されるといいですね♪

[ 2008/05/19 23:31 ] [ 編集 ]
■■早風さんへ!

楽しく乗れそうなバイクで楽しみです!!!

私はスーパーも本屋もバイクを使ってるので

すごく期待してるのです!


[ 2008/05/21 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
