
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月1日がついに、やってきました!!!![ネタバレ]



きんちょうした…

ようやく、お金も貯まって

ウキウキ♪契約♪

ハンドルが遠いので、カスタムしなきゃ♪今は

ナン バー待ちです!!!!

のう車されるのが待ち遠しくて

ヒマな空いた時間に、週末かな!?!?!来週かな!?!

? !?って、そわそわ中。




(*^v^*)タテヨミ(笑)












【追記】ネタバレ






って事でエイプリルフールでした!!

本当は昼の12時までなんだけど、

更新が遅くなって申し訳ないです。

ZRX400は、いつか乗りたいバイクです(^^)

夢でもあったので、エイプリルフールネタにしてみました!!

去年に続き、今年もエイプリルフールにお付き合い頂き

ありがとうございます!!



去年は、怒られたから平凡なネタだったかも。。。

来年も頑張ります(笑)



【過去関連記事】
エイプリルフール企画2009[ネタバレ]








関連記事
[ 2010/04/01 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(34)
おおお
もう1年か~
早いなぁ~
[ 2010/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます>w<
初カキコであれですが・・・
今年のは去年ほどインパクトないですね(笑)
[ 2010/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
これこれ
「ん」が抜けてるよ・・・・・・(笑
[ 2010/04/01 00:53 ] [ 編集 ]
およよ~
タイトル変わってた~W
にんじゃドナドナしたのね~今回も足とどく?
[ 2010/04/01 00:54 ] [ 編集 ]
ついに乗り換えですか、残念です(笑)

200万アクセス記念のステッカーも作るんですか?
じゃGWに貰いに行くのでよろしくです^^
[ 2010/04/01 01:13 ] [ 編集 ]
いきなり入ったらおや?抜け忍か!!!
と思ったんですけど

チビッコさんのことだから…ヽ(^。^)ノ
そういうことでしたか(笑)
[ 2010/04/01 02:02 ] [ 編集 ]
騙されたんじゃない!
騙されたいんだ!
[ 2010/04/01 02:24 ] [ 編集 ]
ぉぉ
ZRX400購入おめでとうございます!
納車待ちってドキドキしますよね。
私も納車待ちの状態なので気持ちわかりますd(・∀<)
[ 2010/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
よく知ってましたね、今日は4月1日なので花の日です。
お花屋さんにいくと一本無料でお花をくれるので是非行ってみてくださいv-45
[ 2010/04/01 04:57 ] [ 編集 ]
残念。。。
ここで、KATANA400とか言ってくれれば、
引っ掛かったのに(^-^)
[ 2010/04/01 07:18 ] [ 編集 ]
今年もありがとう(笑)
いや~、チビッコちゃんのこれ見ると春が来たなぁと感じますwww

200万アクセス突破おめでとう!!
記念ステッカー楽しみにしてるよ。
でも、仕事が忙しいだろうから無理しないようにね。
[ 2010/04/01 08:40 ] [ 編集 ]
一瞬違うサイトに飛んだかと思ったー!!
どうせならなぜ1200にしなかったし!w
[ 2010/04/01 08:47 ] [ 編集 ]
あれっ!?
ニンジャ君はどこに??(゜ロ゜)
ブログTOPのデザインも変わってるよ!!

いやぁ、細かいところまで作り込みがしっかりしてますね。
エンターテイナーですな(^^)
[ 2010/04/01 09:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんちわ!いつも楽しく読ませてもらっています.

コメントする機会をうかがっていたら絶好のネタが投下されましたね!笑

去年のエイプリルフールに次ぎおもしろいです(´ω`)b
今後ともかんばってください(`・ω・´)
[ 2010/04/01 09:58 ] [ 編集 ]
やるね
はじめまして
大阪の通勤ライダー「もあい」です。
初コメントでございます。

わざわざ右側の「管理人について」まで
「ZRX400とお付き合いをしています」となってる。

抜け目ないですね。
[ 2010/04/01 10:38 ] [ 編集 ]
ここまでヤルとは・・・
ブロガーの鏡っ!

エラいっ!
[ 2010/04/01 11:25 ] [ 編集 ]
しっ、しもたぁ~!!!
こっちも、せっかく4月1日に更新したのに・・・

あぁ~・・・すっかり忘れてたわ。(^^;)
[ 2010/04/01 11:49 ] [ 編集 ]
二回もおんなじ手はひっかからんで~(笑)

ん~ 前回よりはヌルいネタやね(笑)
ありゃキツかったし…
┐('~`;)┌
[ 2010/04/01 12:06 ] [ 編集 ]
やられたーーー!
えいぷりるふーる!?うがーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

[ 2010/04/01 13:00 ] [ 編集 ]
ついに大御所も抜け忍や~!!!(笑)
こちらも2010年のNinja250Rスペシャルエディション
ついに契約しました!!あとは住民票と現金を払うだけ!
4月9日には納車予定!!新車に乗ると思うと楽しス~!
ただいまわたくし、水樹奈々の音楽を聞いてます。
やっぱりこの人聞いてて歌うまい…
[ 2010/04/01 13:28 ] [ 編集 ]
流石
いつも芸が細かいですね^^

仕事が忙しいのはこの作業が時間を割いてるのでは(笑)

あまり無理せずマイペースでね^^b
[ 2010/04/01 17:55 ] [ 編集 ]
またかー (ノ∀`)

あせっちゃったじゃん★
[ 2010/04/01 17:56 ] [ 編集 ]
釣られそうになったけど
エイプリルフールですなv-8
[ 2010/04/01 18:03 ] [ 編集 ]
今思い出したのだけれど、エイプリルフールって午前中だけなんだよ午後は普通の日なんだよー!

それとね、罪のない嘘じゃないといけないんだおー

ごめんね(´・ω・`
[ 2010/04/01 18:07 ] [ 編集 ]
うまい!
でも去年みたいに慌てないもねぇ~。
[ 2010/04/01 18:42 ] [ 編集 ]
いつの間にかninjaがZRX400に替わってますね。
次はいよいよ限定解除ですね。
[ 2010/04/01 18:42 ] [ 編集 ]
エイプリルフールじゃなくてマジですか?
[ 2010/04/01 18:58 ] [ 編集 ]
一年越しで!!!
今年もありがとうございます
そういったら、このページに出会ってから、一年以上たってました。
来年も、待ってますね!!!
[ 2010/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
春ですね
今年は騙されないぞ!と3日前から警戒してたのに
まんまと引っ掛かりました ( ^o^)/降参


来年こそは。。。(`・∀・´)ニヤッ
[ 2010/04/01 22:56 ] [ 編集 ]
ちょっと…
まんまとエイプリルフール引っ掛かった私が通りますよ\(^o^)/
完璧に騙されました(笑)
去年も実施されたみたいで常連の方はわかってたみたいですねw
来年は騙されないYOo(^-^)o
[ 2010/04/01 23:00 ] [ 編集 ]
400にステップアップですかぁ[i:63893]
カワサキステージ福岡に問い合わせた人が何人いるかなぁ?
まぁ4月1日ネタはそこらにほたくって、楽しく乗りましょ
私も身長高くないから「ZXR750R vs 160cm」なんです
みんな「ポジションがきつい」とか「足つき悪っ!」とか言いますが、全く気にしてないです。
あ、ウチのバイクもアメリカでは「Ninja ZX-7R」って名前ですぅ、存在めっちゃ地味ですが
[ 2010/04/02 06:49 ] [ 編集 ]
ZRX400でこのカラーリングあるのですね。知らなかったけど、カワサキらしくて格好いいですよね。^^

2000000アクセス突破あめせとうございます!
これからも楽しいブログを宜しくお願いしまーす。^^ /
[ 2010/04/02 11:06 ] [ 編集 ]
まだ盗まれたニンジャを探していた俺の立場は・・・・・
[ 2010/04/02 19:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!
実はだいぶ前からブログ拝見させて頂いてます(てかファンです)が…

騙されました…(笑)

チビッコさん=ニンジャのイメージなんで結構衝撃を受けました。

おいらはまだバイクの免許すら有りませんが…原付で独りで往復200キロとか走ったりしてます(笑)
大学にいるうちには何とかお金を貯めてでかいバイクを!なんて思っとります。。。

これからも更新楽しみにしています!
[ 2010/04/04 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
