
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

2010年3月20日(土)

京都から黒丸教団が来襲してきたので

迎撃しました!!!




激しい戦いでした!!!(笑)






左からピカさんmoguraさんとZIOさんです!!














長距離ツーリングにもかかわらず

すでに、ピカさんのタンクバッグは

教団グッズでいっぱい!!!!
(笑)

もっと命を守るアイテムを持ってこようよ。。。(笑)














これが、関西クオリティか!!!??!!

今日1日、世間の視線を覚悟した瞬間でした。







































▼教祖の踏み絵の様子はコチラ(笑)

【ぴかさんの日記日記】
九州チビッコ帝国へ 史上最狂の「お使い」1594km ^^;  その1












▼moguraさんの愛車にラクガキをしてしまった証拠写真(笑)

【moguraさんのブログ】がらくた日和 弐式
未知との遭遇?












チビッコたんは、ふ、踏んだそぶりだけなんだからッ!!















▲クリックすると大きくなるよ!








画像が多くなったので続きます(笑)



▼続きはコチラ▼

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】














関連記事
[ 2010/04/03 01:28 ] ツーリング | TB(0) | CM(19)
モグラさんうらやましい
僕のニンジャにもサインしてほしい…(+_+)ショボーン

あっ、教祖をいじめるのは許さないよ(^○^)
[ 2010/04/03 01:39 ] [ 編集 ]
おぉ~オイラ人間の形してますね^^

黒丸ロールのおかげだろうか(笑)

チビッコしゃん・・・オイラのバイクはCBR929RR(929cc)になりますので。

どうでも良いんですが(笑)

moguraさんって何度も会ってるけどこんなに可愛かったかな・・・たまに目がギラっと光るんですよ(爆)
[ 2010/04/03 01:54 ] [ 編集 ]
何km走行したのでしょうか・・?
ここにまでで、すでに

600km以上・・・

この言葉に心を打たれました。

一日で一体何キロ走るのだろう・・・。
昔一日で1300km走ったことありましたが、気が狂いそうなくらい疲れた事を思い出します。
[ 2010/04/03 02:02 ] [ 編集 ]
直してくれてありがとう♪
わざわざメールまでくれて修正ありがとね^^

ってか早く寝なさい~~~(笑)
[ 2010/04/03 02:15 ] [ 編集 ]
嵐山から嵐を連れて
黒丸御一行様。
5月の半ば位が阿蘇周辺は楽しいです。これ(天候、接待)に懲りずにまたおいでください
チビッコ様へ。
京都の方のギャグの感覚は優しい方だと思いますよ
大阪の方のギャグの感覚の方がめっちゃ濃いと思います(ウスターソースとどろソースの差位)
でも、チビッコさんが遠征で京都行ったら「京アニはとこ?どこにあるの~!?」って言いそうだなぁ、多分
[ 2010/04/03 07:29 ] [ 編集 ]
黄色いナマモノの耳はワンコのシッポと同じなんですね(笑)
[ 2010/04/03 13:56 ] [ 編集 ]
これぞ教団クオリティ ( ̄ー+ ̄)
くくくっ・・・

命より大事なネタやねん(爆)

 やっぱり 最初の合流で 1話終了でしたか^^;

 にしても・・・  
 
 何者ですか?  その黄色い変態は? ^^;

 
[ 2010/04/03 16:55 ] [ 編集 ]
よくもまぁ一泊もせんとぴかさん達九州まで
行きましたわ…

次の暴○がすごかったネタ楽しみにしてます!!
[ 2010/04/03 18:21 ] [ 編集 ]
ピカ=ピカドン
[ 2010/04/03 19:12 ] [ 編集 ]
ウィンカー埋め込み式にしたらどーですか?

でっぱてるからダメージ大きいのよね~v-37

今度のFIAT500は1Lの85psくらいらしいですねイメージも壊さずいい感じですね欲しいけど金がない~
でもいつかは・・・
[ 2010/04/03 21:04 ] [ 編集 ]
道の駅に着いた時点で
お疲れのはずですよね?
みなさんとってもパワフルでした
[ 2010/04/04 11:41 ] [ 編集 ]
えーっ?
踏んだ素振り??

しっかり、踏んでましたよ(`・ω・´)ノ
[ 2010/04/05 07:19 ] [ 編集 ]
えぇやんか・・・
カシラ・・・本人がそう言うてるんやから、もうえぇやろ?要は気持の問題や。(笑)
[ 2010/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
ああ・・・いいですねえ。自分もバイクにチビッコさんのサインが欲しいですね。^^

九州か・・・遠いですねえ・・・^^;(苦笑)
[ 2010/04/05 21:19 ] [ 編集 ]
そこを
「関西」でくくると、各方面から苦情が来る、と思うよ・・・・(笑
[ 2010/04/05 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
6台のフォーメーションは高速のものですね。
チビッコさんの車線変更は教習所通りで完璧でした。
見習います!
[ 2010/04/06 21:55 ] [ 編集 ]
600キロ走ってまだ走るなんて…

続きが気になってろくに居眠りができないです(´・ω・`)ショボーン
[ 2010/04/09 13:52 ] [ 編集 ]
ちゃんと大金払えよ。
[ 2010/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
はて?(^^;)

苦情は受付てますので、
分かりやすく叱咤して頂ければと思います。
[ 2010/04/11 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
