
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

命よりネタを優先する京都組と合流!

約600kmを走行してきた活動限界手前の

京都組を引き連れ、熊本へ向かう!!!













ZIOさんの後ろを走ってましたが、

最低限の動きだけで、見ててちょっと笑えましたww








▲クリックしても教祖の裸体だよ













▲クリックすると感染しちゃうぅ


































































最大瞬間風速30m/sを計測したらしい。

そりゃ、飛ばされますってww

必死でした。

カウル付きバイク!恐ろしい子ッ!!













まだまだ、続くよ!

(*^▽^*)








写真で当日の様子が知りたい場合はコチラ↓

【ぴか吾郎さんの日記】
九州チビッコ帝国へ史上最狂の「お使い」1594km^^;その2


走行中いつ写真撮ってたの?!(笑)





【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】






関連記事
[ 2010/04/11 20:07 ] ツーリング | TB(0) | CM(19)
いつ見ても面白いぃ☆
いつも楽しく拝見させてもらってます。
すっかりここのファンで、チェックしてマス♪
それで先日、私も黒忍買っちゃいました 笑

これからも応援してます。
続き、ちょー気になってます(≧ヘ≦)
[ 2010/04/11 20:26 ] [ 編集 ]
コーヒーブレイクの帰りに三愛によったら、なんと黒丸教団の方2名を発見しました(爆)

漫画がウケルんですけど・・・^^;
[ 2010/04/11 20:49 ] [ 編集 ]
KCBM行って来たおー!
行ってきました。毎度の如くジャンケンは駄目だったです。
(今年は例年になく、景品の内容がよかったのですが・・)
来年こそ勝ってやる!と思いながら何年たっただろう・・・
[ 2010/04/11 21:11 ] [ 編集 ]
最小限の動き・・・

いったいどんな動きだったのか、本人は記憶がございません!(爆)

チビッコさんの命令があればいつでも教祖を狙撃いたしますよ。

・・・恐らく殆どのメンバーが(笑)

まだまだ続く!って







単行本出してみません?(笑)
[ 2010/04/11 23:17 ] [ 編集 ]
阿蘇の暴風は教祖の仕業かっw

しかし事故らなくてよかったですね(^.^)

[ 2010/04/11 23:46 ] [ 編集 ]
あの時を思い出してしもた(泣)
後ろを見る余裕さえなくて(あったとしても、同じく助けに行けない状態だったw)、ごめんよぅ(T▽T;)
メガトン級の台風の目のそばでバイクを走らせてるようなもんだった。
恐かったよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし・・チビッコちゃんが泣いてる顔が、楳図かずおチックでちょっと笑えるwww
[ 2010/04/12 00:03 ] [ 編集 ]
え~!まだ続きますか!?
とっとにかく次に期待!!
[ 2010/04/12 11:03 ] [ 編集 ]
ワ~イ
わ~い
私がネタになってる~♪

って
こんなんで
申し訳ないです
(^_^;)

似顔絵もだれがだれだかわかりやす~

次回も楽しみにしてます
[ 2010/04/12 12:20 ] [ 編集 ]
ミラーの中のアキ☆ユキさん けなげで哀愁が漂ってます。
(^_^;)

まだまだ つづく!?
(?ー+?)ニヤリ
[ 2010/04/12 13:53 ] [ 編集 ]
仕事中…
はじめまして

職場で見てしまい ワロタ…
仕事してないのが バレタ…

これからは家で見よう ムリカモ…
[ 2010/04/12 14:39 ] [ 編集 ]
同じく
仕事中に見ていて声に出して笑った・・・

あなたも十分な関西クオリティーです。
[ 2010/04/12 15:27 ] [ 編集 ]
風が強かったですよね^^
相変わらず笑えます^^/
続きが楽しみです
[ 2010/04/12 17:38 ] [ 編集 ]
いえ、本気を出さなくてもすでに黒丸教団員のほぼ全員がチビッコ信者です。間違いありません。(爆)
[ 2010/04/12 17:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
バイクいいなぁ・・・と検索してたらここにつきました
絵がおもしろく更新楽しみにしてますw
そしてとうとう自分も初バイクにninja契約してきました!
[ 2010/04/12 21:02 ] [ 編集 ]
グレートマジンガーだからないちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

教祖のグレートタイフーンはすごいですねェ
[ 2010/04/13 01:07 ] [ 編集 ]
うわー!
続きが楽しみー。
どんなハプニングがあるのかが(*^^)v
[ 2010/04/13 11:09 ] [ 編集 ]
ところで?
ところで京都にはいつ頃来られるのでしょうか?

教祖様とじ~っと気長にお待ちしております。
[ 2010/04/14 00:16 ] [ 編集 ]
とても面白い
チビッコさん、初めまして。
Ninja250Rと650R関連を探して北海道からやってきました。
漫画とても面白いですね。
 私も山形でツーリング中に台風に遭遇して同じ思いをしたことがあります。
[ 2010/04/17 10:08 ] [ 編集 ]
とっても達筆!!
教祖様、達筆ですね☆
[ 2010/04/18 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
