
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】

▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

熊本組と合流!

尋常じゃない風の強さに、あきゆきさん転倒!

大観峰でも黄色いナマモノはネタの為に走る!












▲お面って便利。修正要らずww





どれだけ豪風だったかは、コチラをご覧くださいね

嵐を呼ぶぜッ!!ツーリング報告







▲サービス♪サービス♪





























炭焼地鶏の店「らくだ山」























































雷雨にめげず、着替えた一行!!

ごめ~ん続きます!!!


画像がいっぱいになったので、続きは

明日(23日)お昼の12時にアップします!

お楽しみに!!!!




次回、ピカさん壊れます!






【関連リンク】お昼ご飯を食べた店

炭焼地鶏の店「らくだ山」

超満腹になれます!!






写真で当日の様子が知りたい場合はコチラ↓

【さみぽんさんのブログ-ひよこツーリング日和】
黒丸教団が特殊部隊を送り込んできた!




【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】



関連記事
[ 2010/04/22 16:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(9)
1ゲット
偶然ですが一番ゲット。何でも一番は気持ちがいいものです。

それにしても・・・物凄いツーリング日和(笑)だったのですね。
ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

そして、淡々とカッパに着替えているソルジャー達の絵には男気を感じました。
[ 2010/04/22 17:38 ] [ 編集 ]
o(^O^*=*^O^)oワクワク
久しぶりの更新待ってました。はやく明日にならないかな(笑)
[ 2010/04/22 19:27 ] [ 編集 ]
毎回ですよ。
この日は晴れ、曇り、雨、雹、大風、さまざまな体験が出来ましたね(爆)

ちなみにぴかちゃんは毎回壊れてますよ(笑)
[ 2010/04/22 20:12 ] [ 編集 ]
母親のスルースキルもそうですが
ピカさんの対応スキルも見事なものですね
[ 2010/04/22 21:18 ] [ 編集 ]
阿蘇にルストハリケーンがやってきたわけですね!
しかし姉さん、食べすぎはいけませんよ

って中佐に何があったんだろう…
[ 2010/04/22 21:58 ] [ 編集 ]
なかなか
スリリングな展開です
次回、楽しみにしてます^^
[ 2010/04/22 22:19 ] [ 編集 ]
確かにあの日は
天気すごかったのだが、黒丸教団&チビッコ帝国コラボったらそりゃ神様も大サービスでイタズラかけるかも?
[ 2010/04/23 00:36 ] [ 編集 ]
す、 す、 素晴らしいではないか!?
子供に夢を与える黒丸狂団(爆)
[ 2010/04/23 07:54 ] [ 編集 ]
寒い日がつづきますね
阿蘇に生まれて30年ですが
久しぶりに雹見ました

つい昨日の事のようですね
[ 2010/04/23 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
