
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【4】


▼前回までのあらすじ

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】



天気予報以上の雷雨が!!!

視界は最悪、気温は低下。

無事に帰れるのか?!

















※強強打破とは…がんばるあなたのサポートドリンク。
ピカさん曰く、4時間保つらしい。




















【京都組メモ】

19日 深夜に出発

20日 8:30 福岡県基山PAに到着

   熊本組と合流

   11:00頃 大観峰

   お昼ご飯

   14:00頃  ←今ココ
 
















































【ぴか吾郎さんの日記】

九州チビッコ帝国へ 史上最狂の「お使い」 1594km ^^;
その3から針TRSまで。




















仮眠をとりつつといえ、

0泊3日ですよ?!!!!??!

おかしいですって、

ありえないですって!!!


無事故で本当に良かったです!

良かった(*^v^*)

また来てくださいね!!!




って感じでエピローグに続きます(笑)








【過去関連記事】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】




関連記事
[ 2010/04/23 11:50 ] ツーリング | TB(0) | CM(17)
はじめまして
私も一泊二日で岡山から青森まで走りました。全部下道で。。。。。
北海道ツーリングの為なのですがね、そりゃあもう大変でした。。。。。
夕方に出発して休み休み走り続け新潟についたのは翌日の出発したのと同時刻でした^^翌日、北海道行きのフェリーのある時間内に着くべく青森へ。
フェリー乗り場に着いたのは最終フェリーの搭乗〆切り10分前でした^^
帰りはさすがに京都までフェリーで帰りましたけど^^;
[ 2010/04/23 12:28 ] [ 編集 ]
・・・
教団とはつながりが無くてよかった!
僕には無理です。

ある意味、関西クオリティだと思います。
[ 2010/04/23 13:05 ] [ 編集 ]
ってあっち系のドリンクですか(><)
あの日は九州どしゃぶりだったのねー
[ 2010/04/23 13:26 ] [ 編集 ]
先遣部隊としての 第一次襲撃のわりには… エラい激しい攻撃でしたな(笑)
これで黒丸教団遠征部隊も入隊志願者が殺到やね!!
(な、わけあるかっ!^^;)
[ 2010/04/23 14:32 ] [ 編集 ]
若さよのう
0泊3日。まさに若気のイタリー!血気盛んなラテン系ってか!
まさに2年前の久留米~横浜間「飛行機間に合わねー!結婚式に間に合うか?0泊3日キャノンボールツーリング」を思い出した。帰ってきて2時間後に平然と出社した自分って・・・変態かも?
[ 2010/04/23 16:56 ] [ 編集 ]
えーと。
その日。
私は、8時に帰宅してました。
で、その夜から、四国へ行きました(`・ω・´)/
[ 2010/04/23 20:47 ] [ 編集 ]
ぴかちゃんいつも飲んでるからね~

教団オフィシャルドリンクだとか(笑)
戦闘薬(劇薬)などと呼ばれてます。

なんかきつそうなドリンク剤なので怖くて飲めない。
[ 2010/04/23 23:35 ] [ 編集 ]
ネルガル重工
チビッコさんいいマンションに住んでいますね。絵で見る限りほかの建物より高いのでそう思いました。
[ 2010/04/23 23:54 ] [ 編集 ]
僕なら絶対に福岡で一泊してから帰ります…
次教祖がそちらに行く事があったら一泊するイベントなら参加しますが、一泊もしなかったら行きません…
[ 2010/04/24 00:05 ] [ 編集 ]
京都組はすごいですねΣ(o゜ω゜o)

私だったら途中で居眠りするか、事故しそうです…
[ 2010/04/24 00:47 ] [ 編集 ]
うひひ
あらためて最初から観覧しました。いやー感動です。
参加者様方御愁傷様南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

読んでる内に、いやー引き込まれました。
過去の痛リング想いだしつつ参加した気分になりました。

映画化(アニメ)希望です。はぁt
[ 2010/04/24 01:09 ] [ 編集 ]
あのドリンクオイラも帰りに飲んでみましたが何ら効果無し。

疲れ過ぎ?(爆)

ぴかちゃんも3~4本目は流石にいまいちの効果だった模様。
[ 2010/04/24 23:44 ] [ 編集 ]
俺も薬中毒です

一日8錠薬をのまないとこのせちがらい世の中渡っていけません
[ 2010/04/25 03:26 ] [ 編集 ]
教団オフィシャルドリンクといいますか、ピカ中佐のオフィシャルドリンクです。^^;

こちらを見てらっしゃる皆さん。黒丸教団はコワくないですよ~。・・・遠征部隊に入隊さえしなければ。^^; (爆)
[ 2010/04/26 17:33 ] [ 編集 ]
んっ!?・・・
GW中は遊んでだらけてダメ人間に????

それなら・・・京都まで来て~!(笑)
[ 2010/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
なにはともあれ無事でよかったです(^^ゞ
[ 2010/04/30 20:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも拝見しております。初めてコメントさせていただきます。
バイクの楽しさが十二分に感じられる、素晴らしいブログですね。

私は下道日帰り専門ですので、京都組の1600kmは恐れ入りました(笑)

これからも頑張ってブログを続けてくださいね♪( ´∀`)
[ 2010/05/13 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
