
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは胸毛→角島→大観峰→ダチョウ→ツナギ

■□■角島におつかい■□■


▲角島はキレイなんだよ♪

















社長ニコニコでしたww







■□■もじゃもじゃ■□■





















■□■風の無い大観峰に行ってきた■□■


▲もりもり積んでるよ!

ぱぴこ君「足短いのがばれるw車高あげてるんだよ!車高あげry」

・・・だそうです(^v^)




















黄色いナマモノのブログ





















































名古屋からありがとう♪美味しくいただきました♪







■□■ダチョウとツナギの試着■□■


















▲気軽に立ち寄ってね♪

ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店
とても親切です♪
私は前から気になってた可愛い服を買いました☆








▲R6 FIATカラーだよ!





















■□■おまけ■□■
抜け忍騒動といえば、この人
「見せてもらおうか、教祖専用機・・・黒丸二世の性能とやらを!」
体は1つ。バイクは2台。家族サービスは4倍で
頑張って下さいね♪教祖!

以上、宣伝でした(笑)





■■タダで米は食べさせん!(父)■■



今年は、寒かったので、少し遅めの種蒔きです。

我が家はマット栽培なので、とっても楽チン。

今週末は、実家に帰ります♪


▲実家で知らない猫が乗ってたよ

いろいろカスタムしたので、記事更新せねば。。。











関連記事
[ 2010/05/06 18:15 ] ツーリング | TB(0) | CM(25)
初めまして。以前からコッソリ見てました。

眠眠打破は数多くのライダー、ドライバーに愛され
順調に勢力を広げているようです。
気づけばそこに、眠眠打破。世界征服は目前か!

お邪魔しました。
[ 2010/05/06 18:44 ] [ 編集 ]
シートの猫は危険です
猫はシートで爪とぎが大好きです。

気を付けて!!
[ 2010/05/06 19:25 ] [ 編集 ]
九州ではお世話になりました。
今度は下道なんて馬鹿なことはせずに、ETCでバビューンと行きます^^
お土産にお酒でも持っていけばよかったですね。
[ 2010/05/06 19:26 ] [ 編集 ]
ゲェェェェェ~~~!!!
マリモさんのフィアットR6!カッコエェ~~~!!!

きょ、教祖ならマフラーはテルミ、ツナギはダイネー・・・(もうえぇ!^^;)
[ 2010/05/06 19:45 ] [ 編集 ]
ヒロくんとトモさんがお世話になりましたw
というよりひたすら羨ましいのがR6!!
FIATカラーというのがまた素晴らしい(゜∀゜)
[ 2010/05/06 19:50 ] [ 編集 ]
おや、姉さん田植えですか

僕も田舎人なんで小3からトラクターやコンバイン運転してますよ

スライダーとインナーフェンダーついてますね(^.^)
[ 2010/05/06 21:03 ] [ 編集 ]
ふぅ~・・・
盛りだくさん!!
お腹一杯だよ。
さて、今年の夏はオヤジ九州上陸。
しさしぶりに、1周しようかな?
平日、割引も開始らしいし・・・???

ちなみにオヤジ、黒丸とは無関係ですからね。
オフィシャルは、勝手に言ってるだけなので迷惑してます。    (爆
[ 2010/05/06 21:19 ] [ 編集 ]
ミニブタ?
ミニブタも居たんだ!!!!!!
今週末に行って見よう!

心なしか?私のイラストが・・・老けたみたいな?
[ 2010/05/06 22:14 ] [ 編集 ]
なんのしりとりかめっちゃ考えた!!
Ninja250R+ZX-10Rの場合は“抜け忍”にはならないっすよね…?
しかしレーシングスタンドええなぁ。。。(車用フロアジャッキで代用中…)
[ 2010/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
眠眠打破
眠眠打破あまり過信しないようにねw
看護実習4日目(ほぼ貫徹)の際、2本飲んだのに
立ったまま居眠りしちゃいましたからw

限界の引き伸ばしは出来ても、限界きたら効きませんw

ツナギ姿かっこよすぎです
[ 2010/05/07 01:45 ] [ 編集 ]
風のない大観峰は
めちゃめちゃ快適だったでしょ?
前回は風の上に雨でしたから・・・
ファームは気をつけないと、赤か青い「ありがたくないお札」を頂くハメになりますので気をつけて下さい。
[ 2010/05/07 07:40 ] [ 編集 ]
大観峰は何度行ってもいいところですね^^ジャージーソフトが美味いwww

夏or秋お待ちしてますよ(*´∇`*)
[ 2010/05/07 12:20 ] [ 編集 ]
盛りだくさんのGWですね!お疲れ様でした。
九州も楽しそうだなぁ良いなぁ。
今年は、訪九を目指しますのでよろしくお願いしますです!
[ 2010/05/07 21:25 ] [ 編集 ]
おやっ
コワースのフェンダーですね。
私はコイツをぶった切りました...
にゃんこカワイ~(=^.^=)
[ 2010/05/07 21:57 ] [ 編集 ]
そうそう
眠眠は たしかに 効かないんですよん。
ナルコユリエキスが入った強強ですよ~
うへへへへ
ヽ (°∀°;)
ぱぴこくん
教団に興味ない?
とさりげなく宣伝してみる…。
[ 2010/05/07 21:57 ] [ 編集 ]
イカのおつかいお疲れさんでした(笑)

あぁ~また天気の良い日にそちらに行きたいなぁ~

教祖は九州へはいつか辿り着けるのだろうか。

バイク的には楽そうですけどね^^
[ 2010/05/07 22:16 ] [ 編集 ]
いいですね
とてもステキなゴールデンウィークを過ごしたようでうらやましいです。
自分は…まったくといっていいほど、走りにいけずでした。
これも、仕事がいけないんですね、きっと。

九州や関西はみなさん、乗り手の繋がりが強いようですね。
とてもうらやましいです。
自分は関東なので…あ、でも人見知りだから人と走るのは結局無理ですね。

角島の写真、いいですね。
自分は海ナシ県なので、こういう風景には縁がないです。。。
イカを買いに行く…それはいいのでしょうか…
[ 2010/05/08 00:29 ] [ 編集 ]
はじめまして! kawasaki W400に乗ってるスグケンと申します。

いいですねぇ、充実したゴールデンウィーク。

僕は出かけられませんでした(学生なんで予算的な意味で)
九州、予算ができたら行ってみたいですね。

そして絵、かわいいですww かわいすぎますww
[ 2010/05/12 00:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
初コメントです。
こんにちは、以前から毎回楽しみに見ていました。
俺も(四捨五入すれば)153cmのチビッコなライダーです(´・ω・`;A)

最初の角島の写真ほんとに綺麗ですね~。
九州出身の関東住まいなんですが、田舎に帰りたくなりましたw

あと、やっぱR6はカッコ良すぎますね・・・

それでは、カスタム記事更新楽しみにしています(`・ω・´)
[ 2010/05/12 10:47 ] [ 編集 ]
そちらに偵察用のネコを送っておきました( `・ω・´)ゞ
ちゃんと任務をこなしているようで安心しましたヽ(`・ω・´)ノ

なんのための偵察だって?
それは秘密です(`・ω・´) b
[ 2010/05/12 20:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!
楽しいブログですね!
相互リンクお願いします!
北海道にも遊びに来てください!
[ 2010/05/12 23:07 ] [ 編集 ]
でっ・・・
一体、何を買ったんや?

なんか・・・昔、大御所がカーボンのミラーにしただけで、ドタバタしてた自分が懐かしいわ。

あの頃はホンマに楽しかったなぁ~(遠い目^^;)
[ 2010/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
角島いいですね~
私も休み取れたら行ってみたいです。

マリモさんのFIATカラーのR6カッコいいですね!
しかしマリモさんのツナギの4コマの方が結構ツボにはまりましたw
[ 2010/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
いいなぁ…私なんかはちょっとガードレールの下に参拝してましたー

ゆるい右コーナーだったんですけど、前輪が完全に滑りまして

「おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)おっお…ぁあああああああああああああああああああ!!!!!」

そのままガードレールに突っ込みそうになったのですが、去年亡くなった祖父が守ってくれたのでしょう、ガードレールの隙間(約90CM)の間をすり抜けました・・・

その先にある神社に参拝して、ついでに親戚の家にいって祖父にお線香をあげて、帰ってきて寝たら、足が、腰が、手が、痛いです。

くれぐれも事故には気をつけてください、そうお願いさせてください。
[ 2010/05/14 22:33 ] [ 編集 ]
( ´△`)・・・・
[ 2011/08/25 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
