
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖!!お魚さんの呪い…










京都組がやってきた、
大観峰ツーリングはコチラの記事です。


神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【1】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【2】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【3】

神様のイタズラ炸裂!大観峰ツーリング!!【4】











▼黄色いナマモノに割れたカウルを激写されました…。
カウルがどんな状態だったかは、確認してね↓
Ninja 250Rのカウル割れを簡単修理!









▼黄色いナマモノの悔しい顔が目に浮かぶww

思わぬ追撃!! 大御所!! 謀ったなあ!!
ぴ ぴか専用機を地面にぶつけてやる!!(泣)










次々と、京都組が立ちコケ。。。









▼教祖…飲まずにいられないww

「認めたくないものだな・・・教祖自身の。
ハモンの怨念故の立ちゴケというものを!(泣)










要するに、女性を大切にしないと、

痛い目にあうって事ですよ。(*^v^*)

ありがとう♪moguraさん♪♪使わせてもらってます♪

■moguraさんのブログ→がらくた日和 弐式



以上。3月の(笑)ツーリングエピローグでした☆
さてさて、カスタム記事やら、22日・23日の
オートポリスやら、記事の予定は盛りだくさんです!!
楽しみだなぁ♪♪















関連記事
[ 2010/05/18 21:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(24)
い、一番最後の写真。。。
さ、酒、吹いた。。。
いやぁ、使ってくれてたんですねぇ。

ありがたい事です。

ちなみに、、、
本日、帰宅中に、
無謀運転の車に突っ込みそうになりましたが、なにか?


そうそう。
ちびっこさんに描いてもらった直筆のサイン。
あっちこっちで有名なんですがwww
[ 2010/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
し、しまった(;_;)
ピカさんの損傷場所をバカにしてしまった…
こりゃまずい

[ 2010/05/18 22:06 ] [ 編集 ]
なんだかなぁ~・・・
なんか・・・カシラがメッチャえぇ人みたいやんかぁ~・・・

皆さ~ん!誤解したらアカンでぇ~!実際、カシラは・・・

バキッ!・・・ドコっ!・・・ズサっ~・・・

あっ、あの~・・・何でもありません。(^^;)
[ 2010/05/18 22:52 ] [ 編集 ]
チビッコさん、こんな記事載せたら早速教祖が実写で再現するかも(爆)

やってしまったものは仕方ないですがみんな体が無事なのが不幸中の幸いです。

みんなも気をつけましょうね~
[ 2010/05/18 23:57 ] [ 編集 ]
な、なぬ!京都組が次々と立ちゴケ…
僕は京都の人間ではなく兵庫だから関係ないさ~!!
黒丸教団(関西)で次々にお魚の呪いが伝染してますね。

[ 2010/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
お魚さんの祟りおそるべし…
[ 2010/05/19 00:34 ] [ 編集 ]
いや~σ(^_^;)
こないだおいらも立ちゴケしそうでした~
車両を移動して、スタンド掛けしようしとしたら・・・
びよょ~ん~てスタンドが後ろに跳ね上がり~(〇o〇;)うぎゃ!!

自分の方にぐああぁぁぁ~(TOT)にんじゃ君が地面に刺さる~

幸いハンドルは握っている!うおぉぉぉ~(`□´)ぴきっ!(腰の音)
しゃき~ん!
寸での所で生還・・・(・∀・)やれやれ・・・

お魚呪いは免れた様です・・・
[ 2010/05/19 12:23 ] [ 編集 ]
お魚コワッ!
そういえば、伊豆に来たぴかさんに、割れたところを 「これ、撮って~な。」 というので撮ったんですが・・・
今のところ呪いは無いですねぇ。

きっと意図的に悪い心を持って撮るとダメなんですよ。うん。
でもZIOさん・・・うーん。まだ油断出来ないか!?( ゚д゚ )

こける前に大師で祈祷して貰うかっ!(`・ω・´)
もう2回ぐらいしてもらったけど。
[ 2010/05/19 12:37 ] [ 編集 ]
ただ確認しただけで良かった・・・
[ 2010/05/19 16:56 ] [ 編集 ]
悪そうなピカチュウですねえ。^^(笑)

ああ・・教祖が尻出して倒れてる・・・どうか教祖が実写版をやりませんように・・・(・・・と、教祖に催促してみる(爆))

尻はともかく背中は以外とキレイだと誰かが言ってました。(どうでもええわ!(爆))




[ 2010/05/19 17:37 ] [ 編集 ]
教祖の尻キタナイ
[ 2010/05/19 19:30 ] [ 編集 ]
うわっ  ホント mogura総長だけ
 まるで ヒーロー♪ (ーー;)

↑ゆきさん 感染るんです。潜伏期間があるだけ
ですから 近々には・・・(^y^)

みなさまも気をつけましょうね☆
[ 2010/05/19 21:07 ] [ 編集 ]
祟りは最初だけ
黄色いナマモノに祟りの念を投げつけられた10日後、見事に立ちゴケです・・・ヨメだけど(^^;
ぴかさんより後の立ちゴケは、おさかなの祟りというより黄色い呪いなのではないかとww
[ 2010/05/19 23:40 ] [ 編集 ]
ピカさんのカメラでお魚さん見ちゃった><
ここまで2度のタチゴケは踏ん張って回避してきてるけど・・・
ガチゴケなら一度やってるけどね^^;
[ 2010/05/20 00:16 ] [ 編集 ]
ぴかさん、チビッコさんの最後のコメントを読まれましたか?

ゆきちゃんは女性に優しいから大丈夫なのです!!(´∀`*)b(笑)

・・・かわりに二回目がピカ中佐に・・・┃電柱┃ω・`)(大爆)
[ 2010/05/20 08:50 ] [ 編集 ]
んっ!?・・・
何や?・・・「再現しないようお願いします」やて????

ハハハハ・・・・するかっ!(爆)

実際の教祖のケツは・・・・・・もっと綺麗やで~(^^;)
[ 2010/05/20 20:53 ] [ 編集 ]
あぁ~教祖やる気マンマンや(爆)
[ 2010/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
なんか 祟りとか呪いとか…
  こうして見るとあっちこっちで感染ってるね^^;
 
 あ゛  蔓延させてるの ワテか(爆)
[ 2010/05/20 23:32 ] [ 編集 ]
ぴか吾郎さん・・・
自分の呪いは多分空気感染だと思います~W
1日伊豆で皆さんとすれ違っております~ヘ(゚∀゚*)ノ
気づいてないかもしれませんが・・・( ´艸`)
[ 2010/05/22 09:42 ] [ 編集 ]
「サイクロン!」
>要するに、女性を大切にしないと、
>痛い目にあうって事ですよ。(*^v^*)
なんだかチビッコの暗黒面をひしひしと感じるよ。

ブタさんは4/27に、立ちゴケどころか、コーナーを砂利で滑って転んだよ。
上り坂を上に滑走したよ。
死ぬかと思ったよ。
メーカーに純正ブ品がないから、集めるのに大変だったよ。
漸く、ミラー、チェインジペダル、フルカウルを交換するよ。
[ 2010/05/23 15:32 ] [ 編集 ]
呪い効果は絶大だということですね(`・ω・´) b
チビッコさんに会ったら、供物を捧げないと呪いにかかる…

祟り神?(o'ω'o)?
[ 2010/05/23 21:06 ] [ 編集 ]
のり助
魚の祟りですか
私も、さわったんですが
大丈夫ですか?
[ 2010/05/24 10:51 ] [ 編集 ]
初めまして。

この日記を見てから1週間後に立ちゴケしました・・・
ウインカーが取れて点滅しなくなって焦ったけど、家に帰っていじってたら治りました

ウチの忍者君はタフなようですw
[ 2010/05/24 17:13 ] [ 編集 ]
あれぇ?
俺、撮影したんだけどなにもなかったよw
[ 2010/05/31 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
