
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーキットでは、雨が降ってもお姉さんの布面積は少ないです。




2010年5月22日・23日

KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010

オートポリスに遊びに行ってきました!!













午前中は、快晴!!バイク日和でした!




























チームウェアは、ボスコモトで購入出来ます!
ボスコ・モト鳥栖ストア&アウトレット店




マフラー音を聞くだけで、うきうき!!





早すぎて撮れない(笑)









阿蘇ライダーハウス





















漫画のラインナップが凄く良い!





















※マリモ君がもふもふしてないのは、坊主になったからです



























雨天中止という事で、チケット代が全額返金されました!

詳細情報がオートポリスに掲載されますので

チケット購入された方は、一度チェックしてみて下さい☆

【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】特設サイト

[追記]詳細が出てました!
【PDFリンク】レース中止に伴うお買上げチケットの取り扱いについて










ここですよ!!
サーキットでは、雨が降ったって、
お姉さんの布面積は少ないです。を期待した人は
公式サイトのギャラリーで、ほくほくして下さい(^v^)

【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】フォトギャラリー



【関連リンク】
【KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2010】特設サイト

阿蘇ライダーハウス


【過去関連記事】
おや、チビッコさん。CBRですか?

レーサーの嫁になりたい。inオートポリス



最近、写真撮影サボっててダメだなぁ。。。

努力します(^v^;)



関連記事
[ 2010/05/26 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(21)
オートポリス楽しそうですね!
私も仕事がなかったらいけたのに…残念。゚(゚´Д`゚)゚。
まりもさんも坊主になって夏仕様にw
たこ焼きに見えたのは秘密です(=´∇`=)
[ 2010/05/26 20:53 ] [ 編集 ]
阿蘇ライダーズハウスの900はいいですねヽ(`・ω・´)ノ

チビッコさんは車で酔う方なのですね(`・ω・´) b
[ 2010/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
いやいや
写真なんて無くっても~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
チビッコさんのイラストでバッチリ伝わりますよ。

まりも君と同じで、おいらもロンゲから坊主になりました。ヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2010/05/26 21:24 ] [ 編集 ]
おもしろそうですねー(^.^)
サーキットいったことないもんで

ん、その宿安いですねー、夏に襲撃しますんで止まるとこ考えなきゃ…
[ 2010/05/26 21:26 ] [ 編集 ]
残念でした。
一泊ツアーお疲れ様です。
こちらは、日帰り2日で行きました。
その後マリモさんに、いろいろお世話になったり・・・。
また、よろしくお願いします!!!
[ 2010/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!!
おいらは、言ったかもしれないけど、CB750からVTR250に替わりました~
ライバルっすね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今後ともよろしく~

今日、オートポリスの横を通りましたよ~
雨で残念でしたね。
[ 2010/05/26 22:39 ] [ 編集 ]
一番がっかりした人は・・
柳川さんではないでしょうか?久々のポールポジションだったのに中止じゃ本人にとっては酷い話ですよ。
[ 2010/05/26 22:54 ] [ 編集 ]
エヴァ
チビッコさんエヴァのDVD買いましたか?

特典フィルムはアスカのキャミソールでしたよ!!!

いいでしょ(笑)
[ 2010/05/26 23:32 ] [ 編集 ]
決勝レース中止は残念でしたね><

ストレートでの写真は難しいので、僕はコーナーでしか撮りません(^^;

[ 2010/05/26 23:49 ] [ 編集 ]
バイクで酔わないのに車では酔うんですね( ゚д゚ )
僕は基本乗り物酔いはしませんが、
絶叫系になると酔います(爆)
[ 2010/05/26 23:59 ] [ 編集 ]
だいじょーぶですよ~

絵がおもしろいから~v-221
[ 2010/05/27 08:35 ] [ 編集 ]
私もKTM乗る時補助が欲しかった…^^;
危うくコケそうになって係の方の顔が引きつってました(笑)
[ 2010/05/27 19:47 ] [ 編集 ]
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

KTM乗ったんですか!!
すご~い☆足プランプランで話になりませんでしたよw私は。。。

タイトルに釣られてクリックしちゃいましたw
あのキットカットかっこいい(^O^)
[ 2010/05/27 22:07 ] [ 編集 ]
それよりケーキの写真を…
[ 2010/05/27 22:50 ] [ 編集 ]
車で酔う人はリヤシートに座っちゃ駄目ですよ。

フロントよりも振られるから酔いやすいらしいです。
[ 2010/05/28 07:13 ] [ 編集 ]
このリンクは(^^;)
右側の「セクシー網タイツ」のリンクはいらんv-219
思わずポチって吐きそうになったヨv-40
[ 2010/05/28 11:43 ] [ 編集 ]
うーん
今年は、阿蘇のライダーズハウス
行ってみたくなりました^^
車で酔うのは、意外でしたね^^;
[ 2010/05/28 18:46 ] [ 編集 ]
むかしむかし・・・
むかし恐らく同じライダーハウスに泊まりました。
その時は着いたのが結構遅くて、皆でバーベキューをしましょうってイベントがあったんだけど、参加できなかった記憶があります。(でも、残りをとっておいてくれた)

それでお風呂です。近くのお風呂に行ったのですが、時間が遅い為にどこも入れないという惨事・・・。

少し探すと一つあったのですよ。貸切風呂(家族風呂)というやつです。満杯だったので、男3人で前の人が出るのを待ちます。ここは毎回お風呂のお湯は入れなおすシステム。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ガラガラガラ。お風呂の建物から人が出てきます。
私たちの前は、若いカップルが入ってました。
オイオイオイオイオイオイオイオイオイ

と思いましたよ。そのときは・・・
といっても、雨の中を数百キロも走った後のお風呂気持ちよかったです。
また阿蘇に行きたいですねー。

[ 2010/05/28 18:48 ] [ 編集 ]
聞きたい事があります!

自分のNinjaは定期的にルブぶっかけて、カバーして
冬を過ごしたのですが、あ、たまに動かしてましたがね

チェーンが錆びまくりでエライこっちゃです。

チビッコ号はチェーンのメンテや、現在の状況等
どんな感じですか?
[ 2010/06/03 03:48 ] [ 編集 ]
おぅ…

お返事ありがとうです。

ルブメンテでこの状態なので、オイル&歯ブラシで格闘中です

タイヤ換えるつもりだったのが、チェーンが先になりそうです

やっぱ、家の前が海って・・・ 
[ 2010/06/04 02:02 ] [ 編集 ]
あれ?
この日は、京都から『ともさん夫妻』が
泊まっていたはずですが、お話しませんでしたか?
ハッハッハ、よく笑う方です。
奥さまは、『のんさん』ほっそりした可愛い方です。

[ 2010/06/04 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
