
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクレースって楽しい!!Ninja250R 90分耐久の応援に行って来た!!




SPA直入で開催された、

スーパーサンデーフェスタ 2010

5月30日(日)に行われた

PreSUMMER大会に

遊びに行ってきました!!

Ninja250R ワンメイク

90分耐久に参戦する

ヨッシーさんの応援です!!




サーキットには、かっこいいバイクや

カッコいいツナギを着たライダーがたくさん!!




▲みっくみっくにされちゃってますww









マリモっちが羨ましいよ~!

頑張って貯金するぞッ!















遊びに来てくれてありがとう!!








▲チビッコ



▲マリモっち




▲パイル君




▲マリモ待て待て~!








▲こんなに夢中になってたんですね!








▲グリーンのニンジャを応援だ!!










誰も転倒せず

無事に完走した事が嬉しい!!

良かったーー!!!!
















とにかく、凄く楽しかったです!!

ピットで参加できて、

貴重な体験が出来た事と

また、少し世界が広がった事に

感謝!感謝です!!!





写真提供は青忍さんです!いっぱい写真ありがとうです!!
コマ撮りチビッコさんが見れます!!
▼青忍さんのブログ
5/30 ニンジャレース in SPA直入



▼レースに参加したヨッシーさんのブログ
スパサン Ninja250Rワンメイク90分耐久レース













関連記事
[ 2010/06/10 20:20 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(23)
自分はワンツーレースを見にオートポリスに行きましたが、ド派手に転倒シーンが見れましたよ
しかもスタート直後に(;'Д'`;)
レースしたい!
[ 2010/06/10 20:45 ] [ 編集 ]
おお!同じニンジャなのになんでこんなにカッコよさが違うんだろw
僕もサーキット走りたいですけど、タイヤが全然もたないみたいですね・・^^;
次こそは応援しに行きたいです。おつかれさまでした。
[ 2010/06/10 20:46 ] [ 編集 ]
た、楽しそうっすね~(⌒∇⌒)

そう言えば、8月の7日はママチャリレースがオートポリスでありますよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/06/10 22:07 ] [ 編集 ]
すごい!

僕もサーキット走りたいです

傾きが違いますねヽ(^。^)ノ
つなぎを着たチビッコさんがサーキット走ってるのを考えるとすごくかっこいいです(^.^)
[ 2010/06/10 23:01 ] [ 編集 ]
お金かかるのが心配なんだろ?
俺とミニバイクしようぜ!
[ 2010/06/10 23:44 ] [ 編集 ]
楽しそうですな

ワタクシゴトでありますが、錆びたチェーンはどうやらもうだめっぽい
ので、RKのスーパーゴールドを買いました。
錆びに強いらしいですが、油断ならないので大事にしたいと思います。

で、その作業のついでにタイヤもやっちまえ!って事で
BT39も買いました。

あえてGP900ではないタイヤにしてみたYO!
[ 2010/06/11 01:31 ] [ 編集 ]
サーキットは良い
サーキットはいいですよねー。

私も走ってみたいものです。
[ 2010/06/11 01:49 ] [ 編集 ]
サーキットいいなぁ^^
青忍さんとこのブログにいっぱい写真ありましたが、良いライディングフォームですね^^b
つなぎ買っちゃいましょ♪
[ 2010/06/11 01:49 ] [ 編集 ]
ツナギ高いですよね;
こんばんはちびっこさん

かなーり昔に「峠」名義でコメント寄せさせていただきましたが、改名して今は「弟」と名乗っています(笑

サーキット走りたいですよねー!
私もいまロードで楽しむのがひと段落きていて、ジムカーナに手を出すかサーキット走行するか、これからのバイクスタイルで悩んでいる段階です。
しかし先立つものがありません(キッパリ
タイヤもツナギもお金かかりますもんね・・・。

でもちびっこさんはきっといつかサーキット走ると期待してますw
レース日記を楽しみに待ってますよ(ニヤ
[ 2010/06/11 03:09 ] [ 編集 ]
レースにはまると
オシャレな服よりいいツナギ
アクセサリーよりいいパーツ
おいしい外食よりガソリンハイオク
結活よりサーキット

にならないように気をつければ大丈夫ですよ(笑)
楽しいのは間違いないです。







[ 2010/06/11 18:15 ] [ 編集 ]
応援アンドお手伝いお疲れさまでした~~~v-290
次回はバイクで行って必ず自分もサーキット走るぞ。
[ 2010/06/11 20:50 ] [ 編集 ]
当日はお疲れ様でした(^^)
僕もサーキット走りたい…ぴかさんみたいに膝スリスリしたい…
けどツナギ買うお金ない…(T-T)
岡山国際サーキットまで行けば年に何回か一般の人もサーキット走れる
みたいだし初心者コースならツナギいらないと聞いた事があります。
[ 2010/06/12 00:14 ] [ 編集 ]
初めてコメントします
初めてコメントします いつも楽しく拝見させて頂いております
15年振りにニンジャ250Rでリターンを計画しています
その計画をお手伝いして頂いているショップ オールカワサキ南大阪 のブログにチビッコさんのコメントを発見してびっくりしました
あのレバーいいですよねー ただお値段が…
私はチビッコさん ヨッシーさんを参考にZETAのショートにする予定です

ところでZX-6Rに乗り換えですか?

リターンできたら又コメントさせて頂きます
Tシャツ買います!

今後ともよろしくお願い致します
[ 2010/06/12 13:17 ] [ 編集 ]
サーキット良いですね~♪
カッコイイです><

ツナギ・・・
一回試着した事ありますが、
ロボコップみたいになりましたww
[ 2010/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
サーキット走行楽しいですよね。(かなり昔に体験走行しただけですが・・・。)

ところでチビッコさんのTシャツが販売されていると情報を得、「欲しい!」と思って、よく見たらチビッコさんのTシャツだけ売り切れです。凄い人気ですね。追加販売もしくは第2弾はないのですか?
[ 2010/06/12 21:12 ] [ 編集 ]
教祖は・・・
何気に・・・マリモさんのキャラのファンです。

そのキャラのTシャツが欲しいわ。(笑)
[ 2010/06/14 17:58 ] [ 編集 ]
サーキットで走る皆さんカッコイイ(*´ェ`*)

にゃん魂T欲しい!!っとおもったら品切れ (((´・ω・`)カックン…
[ 2010/06/15 02:10 ] [ 編集 ]
高校時代に
同人誌売ってタイヤ代稼いでました。
サーキットは楽しいです。Ninja250のカテゴリーなら比較的低コストで思いっきり走れますよ。
峠はJOY、サーキットはSPORT、それでイイんです。
ただ最近は忙しすぎてサーキットはもとよりツーリングにも行けない・・・
[ 2010/06/17 03:47 ] [ 編集 ]
Tシャツ、購入させていただきました!!
Mr.Maxさん、対応早いっすね~!感謝、感謝。

チビッコさん、革ツナギ、買っちゃいましょう!
きっとチビッコさんは似合いますよ!!
[ 2010/06/17 20:55 ] [ 編集 ]
to the last minute
最後までTシャツ完売才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

手に入れることができませんでしたぁ 残念です。
[ 2010/06/18 12:59 ] [ 編集 ]
PV見ました!
MTVで流れてたものと完全に一致です!
NINJAがメディアで流れるのはいいもんですね、かっこいいですから。
[ 2010/06/25 01:34 ] [ 編集 ]
確かに・・・
切ないなぁ・・・(^^;)

ちゅうか・・・ありえんやろ!(笑)
[ 2010/06/25 07:33 ] [ 編集 ]
わー
はじめまして!
凄く楽しそうなBlogでおもわずコメント残したくなっちゃいました。
サーキット楽しいですよねー。って私はまだ走ったことないんですけどw
チビッコさんのNinjaへの愛情が伝わってきて、バイク乗りはやっぱこうだよなぁとしみじみ思っちゃったり。
また遊びに来ますね!
[ 2010/07/02 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
